車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国取扱ショップはこちら!
イイね!
2016年10月14日
【パジェロ ディーゼルサブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました!
【パジェロ ディーゼルサブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! お世話になっております。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

この度は三菱パジェロにお乗りのーザー様からCRTD2® TWIN Channel Diesel Tuning Boxインプレ頂きました!







※以下引用(一部ユーザーが特定される様な部分は修正しております。)

★ ──────────── ─ ─ - -



現行パジェロユーザーのレビューが多数寄せられていることを知り、購買意欲が沸々と・・・・。
そして購入にいたり、先月末に取付を行いました。ちなみに、取り付けたパジェロは平成22年式、総走行距離98,000kmです。

【総評】
主な特徴として挙げられています、パワー、トルク、燃費効率の向上

・Power 190PS/140Kw → 251PS/185kw 

・トルク 441Nm → 539Nm

・4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)

これは実際に出ているのでは?と思うほど。
取付前と取付後では、その違いは明らかです。
設定は出荷時のまま(7段階のうちの4つ目)ですが、そのままでも十分体感できます。
(今度、設定を変えてドライブしてみたいと思います)

【満足している点】
特に高速走行時の追越加速が良くなり、かつ燃費が向上しました。

【不満な点】
製品への不満ではありませんが、チューニングボックスの取付位置の選定に悩みます。


※購入価格は代引き手数料が含まれています。

関連情報URL :
http://m-flow-tdi.com/?pid=76292738

定価    ¥62,000

購入価格    ¥62,500

新品/中古    新品

入手ルート    ネットショッピング(その他) ※m-flow


取付もアップして頂いてます^^↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


購入した、パジェロ(クリーンディーゼル)用サブコントローラです。

撮影角度を変えました。
当方、寒冷地仕様のため、2バッテリのうちの1つを外します。
赤囲み=“ブースト”
白囲み=この先に“燃調”
それぞれコネクタがあります。

こちらが、ブーストのコネクタに割り込ませた後の状況です。

燃調のハーネスを割り込ませて、チューニングボックス本体を接続したあとの状況です。
燃調ハーネスは、寒冷地仕様のパジェロの場合は撮影しづらいですが、手探りでわかります(汗)
ボックス内を確認するため、ボックスのビス1本を外し、もう1本を緩めると、ジャンパーピンの位置(7段階の真ん中)と、緑色ランプの点灯が確認できます。
※緑色ランプ点灯は正常な証です。

参考までに、MMF参加の後、北海道の小樽に上陸してから中標津の自宅までの420kmあまりを走行した時に記録した、パジェロの燃費計です。
(夏タイヤで走行した時のものですが)

- - ─ ─ ──────────── ★
ご満足頂いて何よりです。

TDI Tuningは燃費重視からパワー・トルク重視まで7段階で調節できるので、お好みの走りに調節出来る点もご評価頂いております。


スペックは以下の通りとなります。

【パジェロ】TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

Power 190PS/140Kw→251PS/185kw 
トルク 441Nm→539Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)





この機会に是非TDI Tuningご検討下さい^^

みなさんの
パーツレビューはこちらです。





最新テクノロジーCRTD4® TDI Tuning BOX登場!! 

・FCI自動車用防水コネクター採用により高い防水性能アップ
・BOX外側より設定変更できるデジタルキーパッド採用
・リムーバブルキャップの標準装備
※出力特性に変更は御座いません 

こちら最新バージョン是非オススメです!!

TDI Tuning社では世界共通のポリシーとして3年間の製品保証に加えて、効果を体感出来なければ、14日間以内の返金制度も御座いますので、ご安心して頂ければと存じます。
※14日以内返金制度は事務手数料2,000円必要になります
TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
HP: http://m-flow-tdi.com/

全国取扱いショップはこちら! 
ブログ一覧 | 三菱 パジェロ ディーゼル | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/14 07:01:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 18:30:11
今晩は、
三菱パジェロ、3.2Lでも、14.9km/Lの高燃費なんですね~。
クリーン・ディ-ゼルとTDI-Tuningのセットは、凄いな!
(当方のプラド、1世代前の、クリーンではないディ-ゼルなので、恩恵が少ないみたい・・・)
それでは、またまた。
コメントへの返答
2016/10/14 18:48:58
こんばんは。

そうですね。3.2リットルでもこれ程燃費がいいんですね。
乗り方にもよりますが、クリーンディーゼルのユーザー様からは燃費に関しても高いご評価頂いております。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「【GJアテンザ ディーゼル専用サブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! http://cvw.jp/b/2275837/38953138/
何シテル?   12/04 15:16
初めまして英国TDI Tuning社日本正規代理店m-flowです。 何卒よろしくお願いします。 掲載車種以外も取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さ...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 みんカラを始めてから非常に反響 ...
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 BMWのユーザー様は欧州を中心 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 日本はディーゼル後進国と言われ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TDI Tuning日本正規代理店 m-flowの松浦です。 英国TDI Tuning社 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.