走行距離 約7000km
●インプレです。もともと、ディーゼル車ということで、取り付け前(ノーマルの状態)でも、個人的にはトルクの太さは気に入っておりました。
しかし、取り付け後(ピンは7のパフォーマンス重視のみで使用)、低速トクルの更なる膨らみを体感できました。ときおり、体がシートに押し付けられるような加速感を得られる時があり、少し驚くときもあります。普通にのんびり走っているときはそれなりですが、追い越し時などここぞというときには、期待を裏切らないといった感じです。
取り付けも簡単ですし、twin cahnel最高ですね。
●取り付けについて、参考まで燃料コネクタの取り外しですが、先がL型に曲がった棒状のもので押してやれば簡単に外せます(私は、鉄筋結束用のハッカーを使用し、フックの先はキズ防止のため養生テープで養生しました)。
【トヨタ カムロード LDF-KDY281 ディーゼルサブコン TDI Tuning】取付け頂きました! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/12 19:55:55 |
|
【爆速集団バッカーズ潜入ルポ ディーゼル用サブコンTDI Tuning】ハイエースTWIN CHANNEL! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/14 01:24:32 |
マツダ CX-5 お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ... |
|
TDI Tuning JAPAN m-flow (メルセデスAMG CLSクラス) お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ... |
|
ダイハツ コペン お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ... |
|
ミニ MINI お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |