車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 05:46 
222 ニャン ニャン ニャンで猫の日 しろくろは家猫2匹の名前 しろは、モモで女の子 くろは、ちびで男の子デブ ニャ
02/20 11:09 位置
やっぱり難しいね!?!またまた、少し過ぎました。納車から9ヶ月目
02/19 20:37 
@リクリン 前もって知ってたら、荒らしに?嵐に?行ったのにに。
 02/19 22:27 
@しろくろ、 今度は連絡しますね(*^^*)
02/19 19:46 
毎年恒例のワカメ配達便 真冬限定 http://cvw.jp/b/2275850/39344410/
02/19 18:51 位置
毎年恒例の2月から活動開始です。3月は平日の伊豆!4月蒜山高原の予定は?5月京都と、群馬は?三浦市の河津桜祭りの桜早く散って欲しいね!狭い市道に人が邪魔して、自動ブレーキ勝手に停止で大変!?!
02/19 02:04 位置
@美富士 日曜日朝9時頃なら、大黒埠頭の横浜市鶴見区に毎週末日曜日にいます。日産工場で充電したり会社で洗車と、、家妻デブを実家に迎え行ったり、と。
 02/19 02:38 
@しろくろ、 さん、
明日は、仕事の用事も兼ねて会社の友達も一緒に行くので、朝はゆっくり出発します🚗💨到着はお昼前後になりそうなので、ニアミスになるかもです(笑)ありがとうございます♪(*^^*)
02/18 17:01 
@さおちゃ しろくろも、横浜市内で何ヶ所か知ってます。
02/15 20:42 位置
@しろくろピンチ?!給電残り28%~7%、 急速充電二ヶ所ダメでギリギリいつもの工場で充電と、給電の計算間違え?で、気温で給電の減りが違うからね、リクリンさん!?
02/14 05:46 
@しろくろ、 充電中も、暖かリーフ!!アイミーブなんか買わないでルークスからリーフに、すれば良かったと、最近特に後悔が?!?!アイミーブ暖房禁止であちこち走ってたんだねってリーフでもあちこち
02/13 05:16 
月曜日気温2度 7%~30分でどこまで入る?!?!充電中は当然暖房全開で、30分でやっぱりこれだけ!
 02/13 21:00 
@しろくろ、 下からだと4→6いきますね。充電終了後に伸びるのもわかります。
 02/14 05:46 
@しろくろ、 充電中も、暖かリーフ!!アイミーブなんか買わないでルークスからリーフに、すれば良かったと、最近特に後悔が?!?!アイミーブ暖房禁止であちこち走ってたんだねってリーフでもあちこち
 02/15 20:42 位置
@しろくろピンチ?!給電残り28%~7%、 急速充電二ヶ所ダメでギリギリいつもの工場で充電と、給電の計算間違え?で、気温で給電の減りが違うからね、リクリンさん!?
02/12 20:01 
@しろくろ、 たまたま大井松田裾野雪通行止めでガラガラ普段ならトラックで隙間無い東名高速午前3時過ぎ危ないリーフ!最低80キロ走行して欲しいね。
02/12 19:57 
@しろくろ、 高速道路の急速充電噐は不特定多数が使うから、余裕持ってじゃないとね。故障は直す気ないです。普通充電の箱の蓋開いてました。
02/12 04:54 位置
常磐道 守谷充電は故障中 気温1度何回もやり直しで、初めて普通充電箱の番号は293蓋閉めて充電開始ですよ、って当たり前でなかなか入らない少し暖まったら三郷スマート出口出て配達1件してと日産三郷充電して予定変更して最後の大森東は朝9時??
 02/12 18:43 
@しろくろ、 充電器の経年変化もあり、故障も考えなくてはならない時期も近づいていますね。まあとりあえず降りる勇気は必要ですねw
 02/12 19:57 
@しろくろ、 高速道路の急速充電噐は不特定多数が使うから、余裕持ってじゃないとね。故障は直す気ないです。普通充電の箱の蓋開いてました。
02/11 22:32 
日曜日も雪?!毎年恒例のワカメ配達便は、都築充電してとあちこち走って市原から一気に下妻まで、充電無しで行けるか?暖房全開と、頑張れリーフ 朝までに終わるか?家妻デブが、実家で待ってる??
02/11 06:23 
東名高速 上り厚木海老名ハイビームで70キロで走る練馬ナンバーの銀色リーフ!トラックに追突されるぞ!!こんなアホが居るから、関係ないリーフが煽られるんだ!!!!
 02/12 18:56 
@しろくろ、 ハイビームは無いでしょうけど、整備不良はあるかもですねw ここは3車線なので70kmでも良さげですが、やっぱりまわりの車に合わせないと危ないですよね。
 02/12 20:01 
@しろくろ、 たまたま大井松田裾野雪通行止めでガラガラ普段ならトラックで隙間無い東名高速午前3時過ぎ危ないリーフ!最低80キロ走行して欲しいね。
02/08 10:22 位置
今年の養殖ワカメ漁が、、去年と同じく不漁!?!?恒例の行事の配達便の50キロいつもの漁師に予約して、顔みて来てと。自宅から2%しか使わない距離?!
02/06 06:14 位置
残念!!神奈川県三浦市の河津桜は、昨日と今日の強風のおかげで、満開から散り始めて、毎年恒例の三浦河津桜祭り 今週末からなんだけど、花びら無いかも?!?大根と生ワカメ買いに来てください。
02/05 12:45 
週末家妻デブの迎えに、実家横浜鶴見までと、70キロ走って、充電30分で電池温度が7セグ 気温5度晴れてたのに、三浦市は、雨!?朝から洗車したんだけどね。
02/03 05:50 
これが限度!?!?難しいね!!
02/01 06:09 
真冬に強い30キロリーフ!?7%~84%まで30分で、この前借りた24キロリーフは、5%~68%まで30分と、冬は暖房全開!背中が熱いと、家族から苦情?!?家妻デブもニコニコ?
プロフィール
「222 ニャン ニャン ニャンで猫の日 しろくろは家猫2匹の名前 しろは、モモで女の子 くろは、ちびで男の子デブ ニャ 」
何シテル?   02/22 05:46
しろくろ、は家猫二匹の名前近くの海は三浦海岸、 家から見えるね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ しろくろ (日産 リーフ)
ミスモ仕様
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
たくさん走りました。
日産 リーフ 日産 リーフ
1年3ヶ月しか乗りませんでした。 アイミーブと、リーフの2台 もうありません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.