• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

12月22日の走行会に向けて!

今日は来月のタイムアタックに向けて、富士スピードウエイへ練習に行って来ました(^ ^)







平日なのであわよくば自己ベストをと期待していましたが、朝1はNS4で全くクリア取れず(^_^;)
ゆっくり周回してみて色々と試せたので、取り敢えずオッケー!




昼前からは知り合いと合流し3台で軽く流して、午後からは気合いいれていくつもりが、知り合いの車に電気系トラブルが発生(^_^;)、サポーターのメカニックも色々と助けてくれましたが、午前で終了としました(^_^;)






このスープラは、まともに走れば580PSだそうです(^_^;)
しかしトラブルはチューニングカーの宿命ですね(^_^;)



22日にご一緒する先輩の35GTR!今日はツルツルのタイヤで遊んでた様です(^ ^)
本当はモンスター33GTRで登場してもらいたいですが、車の準備が間に合わない様です。

車繋がりの友人、知り合いは皆様いい方ばかりですね!(
帰りに4人で昼食を食べて解散しましたが‥




私のFDにも異変が!何と二つも警告ランプが点灯!
取り敢えずタイヤも終わってるのでタイヤ、オイル、プラグ交換ついでに木村タイヤさんへ置いて来ました(^_^;)
クリアで走れる12月の走行会が楽しみです!

ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 21:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自己ベスト更新です✌
hataちゃんさん

月例:フロントデフに仕事させる日
ttk141さん

FSWでサーキットのリハビリ
タケラッタさん

岡山練習走行
スーパーぽち2016さん

路温4度でカーボン号も走らせました ...
た~じ~さん

SZK、美浜、SZK サーキット三 ...
乱丸・エボ・ダイクンさん

この記事へのコメント

2017/11/25 08:34:36
オイル・水系のトラブルですか?

油温水温に異常がないから、注ぎ足しで大丈夫なんですかね?
コメントへの返答
2017/11/25 11:44:07
確認した所、量も特に問題はなさそうですが、警告音も鳴るので、修理してもらいます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マヂックリン さん
是非!近いうちにお会いしましょう(^ ^)」
何シテル?   12/12 12:06
車と釣りが大好きです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

とりあえず完成(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 08:51:13
2014年~2015年5月上旬 計8枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 01:55:20
ボルグワーナー KKK K27タービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 00:18:29

お友達

FD好きの皆様!
宜しくお願い致しますm(__)m
105 人のお友達がいます
~濱ちゃん~~濱ちゃん~ * とろのとろの *
ohga530ohga530 * 銀鬼7銀鬼7 *
ウイニングエッジウイニングエッジ 赤いFC子赤いFC子

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Kazu G7 (マツダ RX-7)
※6型RZスペック ①ブーストアップ320ps→仕様変更 ②常時ツイン仕様 ブースト1. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる