• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ランエボオーナーを轢き殺した犯人が逮捕!

千葉で起こったあの痛ましい事件の犯人がついに逮捕される模様です。
自分の車が盗まれるところをセキュリティーのおかげで発見したのに、犯人に轢き殺されてしまったという痛ましい事故でしたが、ご遺族もようやく報われますね。

犯人は高級車窃盗グループのメンバーだということですから余罪を追及してほしいものです。
ただ、今回の逮捕は別件での取り調べ中に発覚したというのが少し残念ですね。

皆さんも、同じ状況に出くわしたらとっさに車にしがみついてしまうかもしれませんが、命あっての物だねですからねー。
保険に入っているならおとなしくしているしかないのかもしれませんね。

こういう盗難事件で犯人が逮捕されるケースが少ないのが本当に悔しいですよね。
その対策として付けたセキュリティーでもプロにかかれば無視されてしまうといういたちごっこ。
こうなると車両保険以外には愛車を守る手段などないのかもしれませんね。
ブログ一覧 | 自動車全般 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

いつの間にか
白二世さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:52:45
やっと逮捕されましたか・・・。
この事件は、あまりに残忍で・・・。

>>命あっての物だね
そうなんですよね、実際は。
ガラゾーさんが言う通り、セキュリティは何を付けようが、窃盗団はあらゆる方法でもっていっちゃいますから(高度な方法から原始的なやり方まで様々)・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 14:51:53
本気になったあいつらにはどんな手段も効果ないからねー。
2008/01/23 13:13:57
死刑だよ死刑
もう二度と世の中に出てくるなよ。
コメントへの返答
2008/01/23 14:52:09
強盗殺人にならないのかねー。
2008/01/23 18:38:26
やっと捕まったんですね。今まで自分のエボには被害が無かったのですが今回乗ってるエボ8には車両保険入りましたよ。セキュリティーはまだ付けてないんですがイタヅラ防止になると思うんで今度、付けるんですよ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:00
いたずらや、ホイールの盗難ぐらいまでなのかもしれませんねー。セキュリティーの信用度は。
とはいえ、ないよりはいいと思いますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「死ぬかと思ったよ http://cvw.jp/b/227607/40446678/
何シテル?   09/21 14:21
16年に渡って乗り継いできたランサーエボリューションからロードスターに乗り換えました。 テクノロジーの塊だったエボからシンプルなメカニズムのロードスターと対極...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックカメラ取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 08:54:48
ND用ドリンクホルダー(助手席側)流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:37:00
ガレージ劇的ビフォーアフター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 09:45:36

お友達

シブい車作りがお好きな方、ぜひお友達になってください。
73 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 大沼プランニング大沼プランニング *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スマートに格好良くをコンセプトに必要最小限のモデファイで。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コレぞまさにファミリーカーなり。 お出かけはこれになりますね。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
電動スライドドアを軽自動車で初採用。 狭い駐車場での乗降には最高です。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
歴代のエボの中で一番好きな車でした。 こいつがいなかったら九州転勤の時に楽しく過ごせなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.