車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 16:41 
スタッドレスからノーマルタイヤへチェンジ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
結局今年履かせる必要無かったなぁ(笑)
02/12 13:13 
ハーネス届いたので、テール取り付けなう(^。^)
02/11 13:42 
レガシィのテールライトのハーネスの件、出品者のミスで車両に付いたままだったみたいですぐ送ってくれるみたい(^.^) また今度の休みに取り付けだなぁ( ˙-˙ )
02/08 22:18 
@crazy戦士 これでさらに極悪になりますわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)
 02/08 22:32 
@よっしー@BNR34 しかし45,000円は手が出ないですわ…定価はもっと高いですが笑
クリスタルアイもかっこいいけどヴァレンティもいいですね(^ ^)
02/07 19:44 
@crazy戦士 すいません最高額で入札しておるのは私です(笑)
 02/07 20:56 
@よっしー@BNR34 自動入札ですか?クリスタルアイじゃなかったら僕も入札してました(^ ^)でも黒レガのがあのテールはいいかもですね!
01/12 19:56 
@white-lizard 故障ですか?
 01/12 19:58 
@よっしー@BNR34
ウォーターポンプのリコールです(;・∀・)
01/11 08:23 
@レザー 確かに写真でも結構酷いですね(;´д`)(笑)
よろしければ後はメッセージの方でやり取りしましょう(^-^)
01/10 23:08 
@レザー 写真じゃ分からない細かいキズ(洗車キズ)あるので、そこがレザーさんが許容出来るかが心配です(;´д`)もしレザーさんのよりヒドかったら意味無いですし(笑)

光に当てて細かいキズの部分の写真載せました
 01/11 08:12 
@よっしー@BNR34 全然綺麗です!!自分のなんかこれですよ。反射して見にくいですが
01/10 22:53 
@レザー これで状態良いって事は、レザーさんのは結構ヒドイんですか?

結構大きいサイズなので、送料込み3400円はどうでしょうか?
 01/10 22:57 
@よっしー@BNR34 今の相当ひどいです泣 コーティング屋さんにコンパウンドでガリガリやられました。。。
買います!!
01/10 22:28 
@レザー ブログに写真載せました(^-^)
 01/10 22:50 
@よっしー@BNR34 わざわざありがとうございます!めちゃ状態いいですね(^。^)欲しいです笑
01/10 20:23 
@レザー 外した純正が家にあるので、帰ったら綺麗か状態見て見ます(^-^)
 01/10 20:32 
@よっしー@BNR34 まじすか!前回もお世話になったのにお世話になってばかりです(´-ω-`)
01/10 19:50 
@レザー 予算はどの位で探してるんです?(^-^) 場合によっては再塗装か社外もありかもですよね(^-^)
 01/10 19:54 
@よっしー@BNR34 3000円くらいであればなーって思ってます笑 それもありですねー
01/10 19:36 
@レザー 純正が欲しいんですか?
 01/10 19:42 
@よっしー@BNR34 なんかすごいダクトだけに線傷あるんで色が合って綺麗なら純正でも、車外でもなんでいいです笑
01/10 19:28 
@レザー でも多少チリが合わないとかあるそうなので、出来ればBR.BM用が良いかと(;´Д`A
 01/10 19:30 
@よっしー@BNR34 そうなんですかー(´-ω-`)なかなか中古出てなくて(´-ω-`)困るなー
01/10 19:22 
@レザー 確か流用可ですよ^_^
 01/10 19:25 
@よっしー@BNR34 ありがとうございます!!助かります(^.^)
01/09 17:12 
スタッドレスに交換なう(^^)
01/09 10:58 
@crazy戦士 何とかコンパウンドとタッチペンでリペア出来ましたが、近くで見ると分かりますね(;´д`) 気にしない事にしました(^-^)(笑
01/07 21:45 
@がっちょ@BR9 明日コンパウンドで磨いてもし消えなかったら、もっと貰っておけば良かったって後悔しそうです(泣)
相手の車がボロボロのカローラだったので少し情けをかけました(笑)
01/07 21:22 
@がっちょ@BR9 色々とめんどくさかったので示談で5万円貰いました(笑) 明日自分で治します(u_u)
 01/07 21:28 
@よっしー@BNR34 さん
綺麗に治るといいですね♪
示談5万…。良心的(笑)
プロフィール
「スタッドレスからノーマルタイヤへチェンジ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
結局今年履かせる必要無かったなぁ(笑)」
何シテル?   02/26 16:41
よっしー@BNR34です。 愛車の排気音等はYouTubeにアップしておりますので、こちらで聴いて下さい(^_^)v https://www.yo...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LIBERAL クロックサイドパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 13:44:22
DAMD Styling Effect 取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 12:25:25
SUBARU純正 D.OP ルーフスポイラー取付け(BR9) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 19:36:41
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 限定カラーのミッドナイトパ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤用の6MT(^-^)/
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁用のヴォクシーZS 子供の為のミニバン(^_^)v 嫁には大きめな車だけど、頑張って ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許取立ての頃乗ってたスープラ( ^ω^ ) 廃車になってなかったらまだ乗ってたかも; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.