車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
我慢して・・・・
我慢して・・・・ 先週末は久しぶりに"左肩の脱臼"・・・・・

今でも左の腕は首から上に上がりません(>_<)





そんな状況でも予定していたドライブは・・・・・(笑)

でも、流石にいつものペースではなく、エコモードで安全運転?です。

自宅から最寄りのインターから高速に乗り、制限速度順守してみました。





北九州から東九州道を約80キロ走っての燃費・・・・・

多分、下り坂の方が多かったんでしょうね(笑)















玖珠方面から久住高原に行ってみました。

阿蘇山の噴火も小康状態みたいですね。









久住高原からは竹田に下りて、岡城跡に寄ってみました。

ここでも4月に発生した地震の影響で石垣が崩れた個所も・・・・・(>_<)








更に緒方町の原尻の滝にも寄りました。








そして、1日目は延岡まで行き、チキン南蛮を食べて来ました。












翌日はまた東九州道で別府を廻って帰りました。



そして、今回のドライブ燃費は・・・・・





痛みとストレスを我慢しただけの結果は出たみたいです(笑)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:09:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:15:26
ワォ❗️
SAIが負ける・・・(・_・;
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:19
ONE、TWO、THREEさん、お久しぶりです。

対面通行の高速道路を制限速度です。

ミラーで後ろに並んだ車の列を見ると、ストレス

MAXでした~(笑)

2016/10/18 01:01:25
左肩の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2016/10/18 23:06:09
ご心配頂き、有難うございます。

先週末に比べると快方に向かってますが、まだ

左の腕を上げると痛みはあります(>_<)

でも、その方が大人しくしてるので、嫁さんは

喜んでます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「頑張れ熊本・・・・・ http://cvw.jp/b/2276135/38900245/
何シテル?   11/23 21:30
ROUTE199です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中々よさげ?わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 20:10:18
通勤1年にしての気付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 15:04:32
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 275/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:51:03
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
パワーと燃費性能?のバランスがとれた車を求めて、ここに行きつきました。 まだ街で見かける ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
今までの軽は私の足車でしたが、嫁さんが通勤に使用するようになった為、ターボ車に買い替えま ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
大トルクによる走りとスタイルに魅かれて購入しました。 往復2,000kmの高速走行も楽に ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
人生初めてのエコカーでした。 燃費性能を求めて購入した車でしたが・・・ 気付いた時には走 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.