• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 19:54 
[パーツ] #わんこ オーブン ベークド トラディション ドッグフード アダルト フィッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2276280/car/2187023/8606615/parts.aspx
06/21 21:38 
@T-Rex さん
そのとおりです 笑笑
旅行先の看板犬です
06/21 19:10 
大きくて怖いよ
たすけて〜💦
 06/21 20:59 
@しーび さん、これはデーンちゃんですか??∑(゚Д゚)
05/03 08:25 
GW、どこか連れていけよ
04/19 14:47 
@sinkichi さん
同じく連投すいません💦
純正マフラーに戻そうと思ったんですけど
純正はお高いので社外品買いました
本日、届く予定なんで
また、upします(笑)
04/19 14:40 
@sinkichi さん
こんにちは😃
そうなんですか
同じものをつけてられたのね(笑)
しっかりカバーも掛けてましたが
綺麗にボルトごと盗られました
盗んだあとには同じようにカバーを掛けて
たんでエンジンかけるまでわかりませんでした(笑)
04/18 13:34 
マフラー盗難‼️
ヤラレました
エンジンかけようとしたら
かなりの高音よく見ると
マフラーがない‼️
 04/19 10:49 
@しーび さん、マフラーの盗難だなんて😵
そんなの盗るやついるんですねo(`ω´*)o
 04/19 10:57 
@しーび さん、連投失礼します🙇

愛車紹介を見たらカメレオンファクトリーのチャンバーを付けていたのですね❗それで狙われたのかな😠 自分も若い頃にスクーターのチューニングにハマっていたことがあってカメレオンのチャンバー付けてましたよ。純正に戻すにもキャブの調整とか大変ですよね
03/25 08:54 
@☆pochio☆ さん
本物のケーキです😃
岡持ちに入れてもらいました
味もケーキですよ

ほかにカツ丼、天津飯などあります
03/24 20:08 
ラーメンケーキいただきます
 03/25 07:17 
@しーび さん どんなお味でしょうか? 想像できるようなできないような… 「一平ちゃんのショートケーキ味」のイメージに近いんでしょうか? 
03/16 14:09 
散髪屋の 5カ月のM.ダックス
アネラちゃんとパチリ
02/22 11:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日10:49 - 11:40、
14.97km 50分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得

プロフィール

今は車よりバイク好きな中年です ワンコ好きです?? とくにシーズーです よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジャイアンツ球場で観戦する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 09:18:40
輸入車その他 ???? MOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:43:53

お友達

どしどし絡んで下さい‼️ 🤗
74 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * どどまいやどどまいや *
T-RexT-Rex * フリ@隊長フリ@隊長 *
MLpoloMLpolo * カエル好きカエル好き

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
CA1PB
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
マフラー デルタ バレル4S SP忠男 POWER BOX キジマ リアキャリア ET ...
その他 わんこ MOMO (桃) (その他 わんこ)
2015年10月12日 兵庫県生まれ 女の子 陽気なシーズーです‼️ フィラリア・ ...
その他 わんこ NANA (夏々) (その他 わんこ)
2016年2月16日 岡山県生まれ シーズー 女の子 ワクチン接種1回目 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.