• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Issi@ B18C赤の愛車 [ホンダ インテグラ]

C-WEST C-WEST C-WEST サイドステップ 

イイね!
2015年02月26日
カテゴリ : ボディパーツ > サイドスポイラー・サイドステップ
C-WEST C-WEST C-WEST サイドステップ
前の二つとは違い、こちらは個人売買で入手!

フルエアロ計画を立てて最初に手に入れたパーツです。
例によってFRP製。



【満足している点】
同一メーカーで揃えたこともあり、フロントとリアのラインが綺麗につながります(^^)

ただラインを伸ばしているだけでなく、コークボトルラインみたいに途中で絞ってあるので、下がるわりにはボテッとしていません。


タイヤをツラ気味にしてると、ホイールとのラインも揃うので、一層きれいに見えます♪



【不満な点】
取り付けが、純正サイドステップにかぶせて、インナーフェンダー部分とドア下にビス止めする方法なんですよね(-_-;)

かぶせるっていう時点で重量的に気になったり…(←神経質(笑))


純正に穴を開けるのがイヤだったので、ビス止めはフロントのインナーフェンダー部分の共締めのみ。
あとはエーモンのエアロ用両面テープ、後端は純正サイドステップにタイラップで巻きつけました(^^;)


でも、この取り付け方法のおかげで純正に戻すのは楽ちんでした( ̄∇ ̄)
外すだけやし(笑)



【総評】
前後をC-WESTで揃えている方には必須!

試しにこれだけ外してみると、サイドステップ無くしてきた車みたいに…w


他のレビューを拝見すると、ingsのサイドステップなど綺麗にまとめている方もいらっしゃった気がします。

まぁお好みで(笑)
新品/中古中古
入手ルートその他

C-WEST サイドステップ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

C-WEST / C-WEST GT-WINGⅢ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

C-WEST / C-WEST ボンネット/カーボンボンエット

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

C-WEST / C-WEST エアロボンネット

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:24件

C-WEST / C-WEST ボンネットエアアウトレット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

C-WEST / C-WEST アンダーパネル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

C-WEST / C-WEST 3点セット

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:29件

関連レビューピックアップ

BOMEX リアバンパー

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria FH-6200DVD

評価: ★★★★★

NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル

評価: ★★★★★

親方印 RECARO SR-4用 シートベルトガイド

評価: ★★★★★

Apexi POWER FC & FCコマンダーセット

評価: ★★★★★

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン HIGH QUALITY 10W- ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キー保護のためにキーケースを探しているものの、"スマートキー"用ばっかり(´∇`)笑 ホンダのロゴ有りか無しかどっちがいいかね~」
何シテル?   07/18 22:02
根っからの車バカ。それだけ(笑) 愛車より3つ年上の平成産まれ。 同い年に車好きが少なく、車好きの友達でも好みが合わなかったりするのが悩みです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでも友達募集中です笑

更新ペースは遅めですが…


ぜひとも情報交換してください(^^)
5 人のお友達がいます
すぎけん@インテRすぎけん@インテR みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Maa +Maa +
プラウド レーシング DC2プラウド レーシング DC2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
96年式のタイプRです。 大学の部活動で自動車部に入部したことが、この車に乗るキッカケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.