• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

イメチェンで♪

イメチェンで♪ こんちゃー

まだ夏休み中のかず@でーす
長すぎでは....。

社会復帰が....。

しかし、今日は局地的な豪雨だったようで
こちら、朝から雷はなるどもたいした雨量でもなくよかったです。

天気に出鼻を挫かれたので、

オデの覆面取りをしてみました、イメチェンで。

覆面を取るのは、車検時位なのでかなーり久々。

汚れも、どわーって
思ったんですが、そんなに砂埃等々たまることもなく
えがったです。
なにやら、ホイルに続き部分洗車で手抜きしている自分が(汗”

もちろん洗車後のコーティングは、シルクでね。

たばこ吸いながら
オデ眺めていて改めて
純正短縮加工の前期バンパーやっぱり好きですね♪

また、こっちも白黒はっきり付けられるので
いいー♪

でも、バンパーも半艶でいきたいですがね。

うん、うん。
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2012/08/18 18:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:26:24
まいど(^^ゞ

しょうじき

うちはこっちがいいなぁ♪

コメントへの返答
2012/08/19 11:18:49
こんにちゎ

やっぱりー
こっち派ですね(笑

暫くはこれで♪

もちろんナンバーは付けますよ(爆
2012/08/18 22:07:37
ばんは^^

覆面レスラーが覆面を脱いじゃった感じですかね。。。

確かにこちらの方が男前だw
コメントへの返答
2012/08/19 11:18:26
こんちゃー

覆面取られました(爆

そーですね♪

こっちでいきまーす。
2012/08/19 06:36:33
おはようございます!

きっとかずさんの事だから、覆面つけちゃうのにバンパー半艶にしちゃうんですよね♪(煽爆

っというより、ミラーからボディから全部半艶に…(逃爆
コメントへの返答
2012/08/19 11:20:20
こんにちゎ

したいでーす!
今一番したい弄りです。

いっそー
オールでいっちゃいます?!(汗”
2012/08/19 09:13:52
う~ん、すぽーち~♪
黄色いフォグが映えますね
コメントへの返答
2012/08/19 11:23:40
こんちゃー

昔の走り風って(笑

昔流行った黄色フォグが♪

FETかPIAAの角形いっちゃいます?!
いまもあるのかな~

86の時は、FETの2連付けてましたよん♪
フォグとスポットの切り替え式。
2012/08/21 17:39:12
こんにちは~♪

覆面取るとまた新鮮ですねぇo(^-^)o

ってか前期短縮してたんですね( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2012/08/22 06:24:21
こんちゃー

たまにわーです♪
でもやっぱり、覆面の方が。

ごめんなさい(汗
アブソと前期バンパー比較した時です。
紛らわしくすんませんです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロス・インゴベルナブレス・デ・ハタシンさん、まじっすか(滝汗 」
何シテル?   02/27 17:25
旧、旧、旧オデメインの紹介かな?! バイクもATで○○快速使用。 男kawasaki車も参入。 大阪万博に行き、太陽の塔の前で小さい頃の写真がある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨や日差しから愛車を守ろう!カバーランドのボディーカバーを試してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:33:51
3sPlanning ACCELERATOR LOCK SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 14:35:42
バリチェロ バイクカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 23:10:18

お友達

ぼちぼち維持、弄っています、お気軽にお声を。
102 人のお友達がいます
なすびろう。なすびろう。 * やっさん@17やっさん@17 *
dolphin33dolphin33 * ケロニンケロニン *
デロデロ * ktskts *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車購入から既に13年目突入~⤴ 壊れないもんですな(笑 でも、傷とかが増えてくるのが悩 ...
スズキ その他 スズキ その他
次の相棒に。こりもなくビクスクです。このクラスでハイパワーのスペックにまけて(汗” ス ...
ホンダ その他 ホンダ その他
我が家に大阪より、二台目のバイクがやってきました。 96年式なので14年前(汗 この年に ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
何十年振り?! ミッション車(汗” イメージカラーのライムグリーン最高です! 高いお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.