• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さむ。のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

車検完了

車検完了なんとか車検合格~

色々手を入れないといけないので、またまたペリカンにお世話にならないと。。。 ^^;
Posted at 2017/10/22 16:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月09日 イイね!

車検準備

車検準備そろそろリアタイヤ交換しないとまずいなぁ~ なんて考えていたのですが、気が付いたら、既に車検満了日まで一か月を切ってしまいました ^^;
情けないことに、未だに決められないので、とりあえず車検は多少山の多いノーマルセットで乗り切ろうという事で、久しぶりにノーマルホイールを付けてみました。

TE37に比べてかなり重くて腰にきましたが、やっぱカッコいいなぁ~

(って、写真じゃただの黒い塊ですね^^;)
Posted at 2017/10/09 18:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2017年10月01日 イイね!

年貢を納めて参りました~

年貢を納めて参りました~やっぱりオドメーターがきちんと動いているのは気持ちいいですね♪

「オブジェ位にはなると思いますが・・・」といって手渡されたメーターをテレビの上に載せてみましたが、微妙な感じでした。。。 ^^;

テキトーにスタンドでも作ってみようかな。。
Posted at 2017/10/01 17:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

年貢の納め時。。。

年貢の納め時。。。オドメーターが壊れてから随分たってしまいましたが、いい加減、修理しないとまずいよなぁ~って事で、昨日、ポルシェセンターに行ってきました。
修理の方法は、メーターを新品に交換し、新しく距離を書き込むという、至って簡単な方法なのですが、驚くのは、そのメーターのお値段。
ペリカンあたりで購入しても$3,000オーバーという、恐ろしい価格で、これをポルシェセンターにお願いすると、さらに5割増し程度の値段になってしまいます。

交換する以外、直す方法が無い様なので、受け入れるしかないのですが、なんとも残念な気持ちでいっぱいです^^;
Posted at 2017/09/04 22:10:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

レインボーカラー♪

レインボーカラー♪アルテッツァのヘッドライトがかなり曇ってきたので某奥でUSED品を調達。

走行4万キロオーバーのジータ用だったらしいのですが、めちゃめちゃ綺麗でびっくり♪

なんでこんなに綺麗なのか、不思議です。。。^^;
Posted at 2017/05/14 11:18:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検完了 http://cvw.jp/b/227652/40610211/
何シテル?   10/22 16:03
二十数年ぶりにサーキットを走りました♪ ちょっとハマリ気味・・・ (汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Manuals for Porsche cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 14:55:51
 
本庄サーキット攻略ムービー 
カテゴリ:本庄サーキット
2009/08/30 23:59:16
 
天気 
カテゴリ:本庄サーキット
2008/10/05 09:06:28
 

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売日の次の日に予約・・・ 以来、気に入らないと思いつつ、ちょこちょこ いじりながら、今 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
果たして乗りこなせるか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.