• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぅちゃん。のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

難しいですね。SIMフリー機の設定は。

もうジジィの仲間入りなのかしら(о´∀`о)
設定が全然わかりませんよ。
キャリア端末だと取説無しでも設定が簡単でしたが
今回購入したHUAWEI P10 lite SIMフリー



は、オールマイティに対応出来る仕様なのか?
全然わかりませんよ。
3日間触ってますが電話しか使えてません。
しょうがないのでiPhoneを持ち出してますが
キャリアメールが使えない代わりに
Ymobileアドレスメールが使えるようですが
iPhoneだと設定できません。
Ymobileは実店舗があるけど教えてくれません。
毎月7,000円安くなるのはいいけどね。

ただ表向きに発表してる違約金以外に結構な額の違約金が存在する事実を知ると微妙ですね。
Posted at 2017/11/05 22:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

Ymobileに変更予定




DoCoMoを使い続けてるけど毎月の運用費が
5GBで5000円 かけ放題プランで2700円 SPモード300円 他 で9000円オーバー(税込
Ymobileなら 6GB 10分通話プランで3980円 新規で毎月1080円引きで3000円で運用ができちゃう。
ブラス1000円でかけ放題プランに変更もできる。毎月5〜6000円も安くなる。
あとはネットの速さですね。


Posted at 2017/10/28 17:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

Vストローム250 650 1000どうしようかな。

125のスクーターだと行動範囲が狭いので手軽な250辺りと思ったけど恐ろしい程遅い。
650だとちょうど良い感じだけど1000はパワフルだよね。
550000円 890000円 1240000円














ポジションは楽だけどタンクが上にあると重いですね。 スクーターばかり乗ってるのでタンクはシート下。
ひさびさにバイクを楽しみました。
Posted at 2017/10/09 19:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

軽自動車には白ナンバーなの?




軽自動車に黄色ナンバーは似合わないとの
書き込みを見かけますが
軽自動車は昔から黄色ナンバーですよね。
「似合う似合わない」ってなんだろう?って
別に違法でも無いし怒ってる訳でも無いのですが。 違和感だけが残ります。
どうせなら「乗用車」は全て「白ナンバー」にしちゃえばいいのにな。って感じな愚痴でした( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/09/28 16:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

バイクパーキング








パネルが上がるタイプは初めてですね。
バイク用パーキングだとチェーンで固定するか競馬ゲートみたいなタイプしか見た事が無かったので。
ストッパーが上がってもバイクなら前タイヤを持ち上げたら逃げられそうな。
それに簡単に盗まれちゃいますね。
ま、他のタイプでも料金さえ払えば盗すめますが( ̄∇ ̄)

Posted at 2017/09/26 13:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #シグナスX 定期的なオイル交換です http://minkara.carview.co.jp/userid/2276578/car/2087791/4463693/note.aspx
何シテル?   10/09 18:54
くぅちゃん。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 デイズハイウェイスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:17:40
オイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 15:50:37
ひさしぶりの肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 23:06:06

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
トヨタ エスティマLに乗っています。
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
シルバーウイングからの乗り換え。 すごく面白いバイクです。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
tmaxが残念な結果に・・・ 中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.