• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

昨日の急遽晩飯オフ

昨日は急遽晩飯オフ時間ギリギリ到着はまずいと思いちょっとばかし早くでたら43すきすぎー(;・ω・)

家から20分位できてしもた(; ̄ー ̄A

開催じかーん、さすがに平日、急遽晩飯オフって事で居ない事は承知済み!?

けど、そこへ約束してた方が到着~ヽ(・∀・)ノ


で、さっそくラーメン食いに、ここの画像は無しで(笑)

で、雑談しながら一時間後、約束してた時間になり帰宅の途にっとその前に2台で撮影~ヽ(・∀・)ノ

最後にごっつんも、みじかーい時間でしたがありがとうございました(*^-^*)

で、ちょっと間したら来た~、夜の王子様到着(笑)

さっそく晩飯に松屋ー、私は2度目の晩飯(笑)

食い終わって、また車に戻り、車の話で盛り上がりあっという間に気付けば0時を回ってました(*^-^*)

みじかーい時間でしたが来ていただきありがとうございました(*^-^*)

次回はきっちり計画いたします(笑)

帰りに後ろから夜の王子様のお尻を盗撮~(笑)

来月は関東で公式オフー、今から楽しみです\(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

この記事へのコメント

2015/02/26 15:18:13
booさん、どうもです(^o^)/

寒い中、一晩に二回の晩飯オフお疲れ様でした
(^ ^)
ラーメンの後に松屋って…凄いね^^;

てゆーか、フォトギャラと写真ほとんど一緒やないかーい(^◇^;)

ハイ、やり直し!( ̄+ー ̄)

ってフラさんに言われるよ!(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 15:35:23
お疲れ様です(*^-^*)

さすがに松屋は丼の並しか無理でした~(笑)

フォトとほぼ一緒なの許してくださーい(´・ω・`)

多分言われると言うか確実に言われると思います(笑)
2015/02/26 15:25:21
車ぶつけて楽しいですか?
コメントへの返答
2015/02/26 15:38:58
フラ爺さん、お疲れ様です(*^-^*)

いつもこんなblog等に一言でもコメントしていただいてありがとうございます(*^^*)

次回からもう少し真面目に車等撮りますm(__)m
2015/02/26 15:49:02
誰が普通にコメ返しとんや〜‼️

それでも関西人か〜い(笑)

コメントへの返答
2015/02/26 16:22:09
またまたまたまたまたまた…○玉…(笑)

2度目のコメ返ありがとうございます\(^^)/

うっかり、てっきり、やっちゃいました関西人として、真面目にコメ返Σ(-∀-;)

もう少し前っちさん、にっさん、ガメラパパさんからお勉強いたします、あっちの方も(〃ω〃)

広島行った時は記念にフラ爺さんとごっつんやらしてください(*´∇`*)
2015/02/26 15:53:24
こんにちは(^o^)/

あのね、booさんね、丸源のコッテリしたザーメンすすってね、すぐに松屋で牛丼食ってね、短時間にカロリーどれだけ摂取してると思ってるの!Σ(×_×;)!

痩せなさい!
四十路になったら後悔するから、今の内に痩せなさい(笑)






にっさんも大概、、、暇なんや(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2015/02/26 16:26:23
ガメラパパさん、お疲れ様です(*^-^*)

コッテリザーメン……いや、コッテリラーメン&牛丼美味かったです(笑)

昨日カロリーを多量摂取したので今日は朝から何も食べずお茶だけにしてます(*^^*)


ちょっと真面目に痩せます、、このままではほんとに魔人boo になっちゃうので(´・ω・`)
2015/02/26 17:47:00
昨日ハイパ―さんとみなとみらいでず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと待ってたのに(ToT)

ってか痩せなさい‼みたいな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/02/26 18:00:28
私達もランホーさんシンイチさん来るめーちゃ待ってました(´・ω・`)

今日は昨日、カロリー多量摂取したので今日は朝から食べずお茶のみで(〃ω〃)
2015/02/26 18:58:24
お疲れ様です( ☆∀☆)!

来月晴れるといいね、本当にヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントへの返答
2015/02/26 19:02:00
タカアキさん、お疲れ様です(*^-^*)

来月晴れたら嬉しいです(〃ω〃)

なんせ忘年会の時大雨でしたしΣ(-∀-;)

来月ほんと宜しくお願いしますm(__)m
2015/02/26 19:23:50
お疲れ様でした!

今度はゆっくりガストとドリンクバーなね!
きっと、ガメパパさんも来てくれるし(^-^)
支払いもしてくれるみたいよ。

例の物、よろしくね〜
コメントへの返答
2015/02/26 19:40:59
昨日は短い時間でしたがありがとうございました(*^-^*)

今度はゆっくりとあんな話やらして盛り上がりましょう(〃ω〃)

次回はガメラパパさんに……
2015/02/27 00:50:36
なんか知らんけど、妙な期待をされてる?

晩飯オフは良いけど、車の話しか僕はしないと思うよ。booさんとにっさんが、穴兄弟になった場所には僕は興味がないので。

いたって真面目なタイプの僕に、変なプレッシャーは止めてもらえますか。

ほんと失礼ですよ!







が、、、飲みオフなら喜んで参加して、お二人に負けない位にチャンネーに絡んでみせます。
キャバのはしごも熱烈歓迎っすよ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015/02/27 00:56:24
こんばんは♪

車無しの飲みオフもいいかもですね(*^-^*)

ギャバは行った事ないんですよ(〃ω〃)

4月はがっつり車トークを(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「六さん、遠い(笑)

麺延びちゃいますよ(笑)」
何シテル?   12/13 13:30
ACR40の前期(後期アエラス仕様)に乗ってます(*´ω`*) エスティマ乗りの方もそうでない方も仲良くしてください\(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 00:21:44
M@E 2017車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 07:36:23
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ヘッドバランサー P-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:43:52

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ACR40L(前期) 外装 30後期アエラス純正フルエアロ エムズスピード フロ ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
スーパーサロンなり(笑) 内装 メーカー不明 SMD9発LEDルームランプ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる