車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ワゴニスト行ってきたよー(*^^*)
昨日はワゴニスト行ってきました(*^^*)

朝アマドゥの入り口で妃さんと合流~\(^-^)/

皆さんと待ち合わせ場所へGO(*^^*)


待ち合わせ場所に着くと・・・ひろぼーさんの車にトラブルが・・・けど、皆で直してトラブル解決\(^^)/

私がタイヤバーストした時もそうでしたが、今回改めて仲間の大切さを実感しました(*^^*)

で、ワゴニストー、朝は曇りでしたが午後は晴れ間も出て快晴\(^^)/

しかしスマホの充電がなく、これ1枚(笑)




帰る際坂の所から撮影した1枚(*^^*)

後もう1枚(笑)



けんのじさん、メット被って(笑)

怪しい人にしか見えない(笑)


その後は、コンテナ場所での撮影会、にっさんもここから合流\(^^)/


ではでは、こっから一気に画像を












まだまだー(笑)

前っちさんとフラさんのツーショット(*^^*)



最後はこの二枚・・・





(笑)

で、ここで解散(*^^*)

数台でこの後は西宮のマルゼンに(*^^*)

今年も皆で楽しい1日になりました(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 11:08:54
4in1さんへばってる(*>艸<)

あっ、お疲れ様でした( ^ω^ )b
コメントへの返答
2016/10/10 11:17:09
こんにちは(*^^*)

ランホーさん、シンイチさん長距離運転で疲れてたと思います( ・∇・)

柴さん来年は来てねー(*^^*)(笑)

12月関東行きますよーO(≧∇≦)O

2016/10/10 11:42:56
コラコラ!
ちゃ〜〜〜〜〜〜んboo~~~~~!


肝心なワゴニスト会場の画像がないやんか〜〜〜〜〜みたいな〜〜〜〜〜〜このパカタレが〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

顔洗って出直せ〜〜〜〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 11:45:37
ランホーさん、昨日はワゴニストに長距離運転お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

ワゴニスト会場の時スマホの電池が少なく全く取れませんでした(笑)

顔日焼けして、ちょっとヒリヒリ(笑)
2016/10/10 11:44:04
昨日はお疲れ~( ノ^ω^)ノ
そーいや、今回ぶーまんなかったの? (笑)

あっもーいっちょそーいや、アライメントってとったの? (笑)
コメントへの返答
2016/10/10 11:49:03
ティマじぃーさん、昨日はお疲れ様でした、帰りずっと深江まで付いて行ってしまいました(笑)

ぶーまん無しやったんで・・・12月のオフで用意します\(^^)/

今回アライメントは仕事場でとりました♪ヽ(´▽`)/

また次回ティマじぃさん見てくださいO(≧∇≦)O


2016/10/10 12:02:25
boo〜〜ちゃん

ありがとう〜〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 12:03:42
けんのじさーん、それだけー!!(゜ロ゜ノ)ノ

2016/10/10 12:11:00
また、今月末もよろしくね〜〜
コメントへの返答
2016/10/10 12:12:29
にっさん、今月末よろしくお願いします\(^^)/

夜勤頑張って下さいO(≧∇≦)O
2016/10/10 12:15:17
お疲れ様でした〜
昨日も何やかんや
楽しい1日でしたね♪
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 12:20:44
ミヤムーさん
お疲れ様でしたO(≧∇≦)O

また、お会いしまょうO(≧∇≦)O
2016/10/10 12:17:14
ぶーさん
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

ぶーマン!
大好きなうちの鬼嫁と子供たち…
なかったから機嫌悪かったんや〜泣

おかげで徳島帰ってきてから
機嫌とりに隣町のショッピングモールに
買い物とゲーム行かされたやん…^^;

でも私は楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました!

29日のアマドゥは…分かりませんが
またよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2016/10/10 12:26:54
私のせいですか?

昨日はお疲れ様でしたO(≧∇≦)O
2016/10/10 12:29:54
お疲れ様~
何やその手抜き感満載のブログは~!(笑)
今回はbooちゃんが笑いの神連れてこなかったから、ヒロボーに笑えない神降りてきたやんヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 12:40:54
kentimaさんこんにちはO(≧∇≦)O

昨日はお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

スマホの充電がなくて写真取れなかったです(。>д<)

kentimaさん、私のせいなんですかー(T_T)(泣)

確かに、私に笑いの神降しませんでしたが・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

次回は降りて来るかもー、しれません(。>д<)
2016/10/10 13:23:09
こんにちわ〜♪( ´▽`)
今度は東北にもいらっしゃ〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/10 14:16:32
こんにちはO(≧∇≦)O

来年は行ってみたいです《*≧∀≦》
2016/10/10 14:19:48
booちゃん、お疲れ様(^o^)/

楽しかったみたいやね〜(^ ^)
変態ミヤムーさんも居たみたいだし(*´艸`)(笑)

12月楽しみにしてるよ〜(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 16:08:19
ましゃさーん、こんにちは(*^^*)

色々ありましたが、ほんと楽しかったです《*≧∀≦》

12月よろしくお願いします\(^^)/
2016/10/10 16:26:02
お疲れ〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
boo〜〜ちゃ〜〜ん❗️
と、booイングだぞ〜♫(笑)
はしょり過ぎやで〜♫
ま〜〜♫良いか?(笑)
の、ニコニコでした。
コメントへの返答
2016/10/10 16:28:34
前っちさーん、お疲れ様でーす♪ヽ(´▽`)/

はしょり過ぎました??(笑)

楽しかったんで全て良しで(笑)

29日また、よろしくお願いします(*^^*)
2016/10/10 19:19:34
ぶーちゃ~ん♪
お疲れ様でしたm(__)m
折れたショックの代品は誰か持ってたの?
怖い怖い( ノД`)
コメントへの返答
2016/10/10 19:22:39
六さん、お疲れ様でーす♪ヽ(´▽`)/

昨日は関西で六さんも来るの待ってたのにー(笑)

代品は広島組の方が持ってました(*^^*)

2016/10/10 21:11:46
ワゴニストお疲れ様!
っていつもオチで俺の顔使うなー!!
全然オチてないやん!笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:40:19
妃さんもお疲れ様( ・∇・)

今回も妃さんのかっこいい画像が撮れたのでO(≧∇≦)O(笑)

なんも無しです(笑)
2016/10/10 21:42:57
(*´∇`*)オツカレサマー

そーや!そーや!

土産は?

貰ってねーぞ

今から広島持ってこいや〜
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:55
フラさん、昨日はお疲れ様した(*^^*)

今から広島!Σ( ̄□ ̄;)

12月のオフでとびっきりのお土産渡しますO(≧∇≦)O
2016/10/10 21:50:27
ブーちゃん、毎度~🎵

忙しすぎてLINE見てなかったけど、神の降臨がまたもやあったみたいやね。

てゆーか、、、ワゴニの空気が全く伝わってこないけど( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 21:54:43
パパ様、お疲れ様です《*≧∀≦》

今回は私じゃないんです・・・💦💦💦

ワゴニはスマホの充電がなくて全然写真撮れませんでした(泣)
2016/10/10 22:16:20
ぶーちゃん、また大きくなったね❤︎

モザイク無しでいくあたりが流石です( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/10 22:19:05
ノワさん、パワーアープしちゃいました?私?

そんなはずないと・・・・・

モザイク無しは当たり前~(*^^*)(笑)
2016/10/10 23:50:29
おつかれ~ さまです(^^)/
行きたかった~~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 01:24:18
mじぃーさーん、こんばんわ(*^^*)

待ってたのにー(T_T)(笑)

次は12月ですかね?

また、よろしくお願いします(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けんのじー さん

バーストならなくて良かったですね(^ー^)

私の場合は点検不足だったからバーストしちゃいましたから(; ̄ー ̄A」
何シテル?   05/20 17:06
booさんです\(^-^)/ ACR40の前期(グレードX)に乗ってます(*´ω`*) H 27・6・27にみんともさん達のお力で後期化しH29...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
M@E 2017車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 07:36:23
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ヘッドバランサー P-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:43:52
スバル レガシィB4 Ritzy Snazzy Knight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:41:18
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ACR40L(前期) 外装 30後期アエラス純正フルエアロ エムズスピード フロ ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
スーパーサロンなり(笑) 内装 メーカー不明 SMD9発LEDルームランプ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.