• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 23:38 
@けんのじー さん

気を付けて(*>∇<)ノ
06/22 18:01 
@りぇにゃん さんこんばんは🙆

新パーツですか、今回は何ですか~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 06/22 21:23 
@booさん ヤフオクで 落札しちゃィましたぁ(*≧∀≦*)ノ🎶✨✨取り付けしたら『整備』に上げますネ〜〜〜ッ///🎶✨✨✨
06/21 11:24 
ランホーさん、雨なのに洗車((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 06/21 12:37 
ちゃ〜〜〜〜んboo~~~~~!毎度(^o^)/雨の日に洗車すると痩せるらしいぞ!(^-^)やってみろ!ほら‼早くしろ‼急げ!早くやらんか〜〜〜〜い(ノ-_-)ノ~┻━┻
06/17 13:51 
@暇あり貧乏

こんにちは、何買われるんですか?|д゚)ジー
 06/17 14:26 
これと言って何もないので……

一人言ブツブツしながら店内探検‼️😁
06/16 18:17 
@りぇにゃん さん

こんばんは、やっちゃいましたね(;¬_¬)
 06/17 20:43 
@booさん それが σ(*´∀`*)私デス///🎵笑‼️🎶✨
06/11 16:52 
@けんのじー さん

美味しそうヾ(≧∀≦*)ノ〃
 06/11 17:11 
@booさん
毎度〜(^o^)/
田ぶしの台湾まぜそば〜
コレおすすめ〜〜(^o^)/
06/11 08:50 
ランホーさん・・・休みじゃなくて主夫だから・・・休みは・・・・(笑)

私は仕事~ヽ(*´∀`)ノ♪
 06/11 10:26 
久々のちゃ〜〜〜〜〜んboo〜〜〜〜〜!毎度〜(^o^)/汗だくになってる場合じゃねぇぞパカタレが〜( ̄▽ ̄;)そう言えばキョロロン来月のオフも来るんだろ⁉福島県だからな〜〜〜気をつけて来いよ〜〜みたいな‼\(^o^)/
06/02 18:52 
けんのじー さん

美味しそう:*(〃∇〃人)*:
 06/02 19:23 
@booさん
毎度〜〜(^o^)/
20年振りに食べたよ〜〜
05/29 18:53 
@暇あり貧乏

私へのプレゼントですかヾ(≧∀≦*)ノ〃

ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
 05/29 19:00 
🎉🎆👍

来週お届け致します‼️😁💞

事務手数料だけ負担願います🙏


ジャスト 300マソで‼️💞👍笑

05/27 11:04 
@★mahiro さーん

こんにちは(σ≧▽≦)σ

北極行ったら暖まる前に私が凍る~( *´艸`)

05/27 07:50 
@ニセおやじ さん

おはようございます(*>∀<*)ノ

旨かったです😆🎵🎵
05/27 07:34 
仕事終わって、帰ってからこいつを召し上がりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

付属の激辛オイル+豆板醤を入れてヾ(≧∀≦*)ノ〃
 05/27 07:49 
@booさん
おはようさんです(*´∀`)♪
ウチにも常備されてます(笑
 05/27 11:01 
@booさん
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~

北極でお願いします( ^ิ艸^ิ゚)
05/20 17:06 
@けんのじー さん

バーストならなくて良かったですね(^ー^)

私の場合は点検不足だったからバーストしちゃいましたから(; ̄ー ̄A
 05/20 17:12 
@booさん
毎度〜〜(^o^)/
そーだね〜^_^
ランデ中にバーストしなくて良かったよー
明日は仕事だからタイヤ交換行けないけど
来週の日曜日には交換するよ〜〜(^o^)/
05/20 14:07 
ランホーさんお疲れ様です😆🎵🎵

車体よりもホイールの方が………( ՞ټ՞)クスクス
 05/20 19:01 
コラコラ!ちゃ〜〜〜〜んboo~~~~~!ナニ?ナニ?ホイ―ルのほうが何だって〜〜〜〜⁉((( ̄へ ̄井)もう8月は来んでええ!・・・みたいな‼\(^o^)/
05/18 08:48 
@前っちニコニコ♪ さん

私も本物様と間違えかけました( *´艸`)

しかし、本物様よりつぶやき面白ーい(笑)( *´艸`)
05/16 12:37 
@暇あり貧乏 様頑張ってください(*≧∀≦*)
 05/16 13:53 
積み荷は、積載定量での運行なので😃昼勤務は、goodです❗


あと二時間+残業して本日も完了‼️。😁

事故怪我無しで🙇🙇🙇
05/16 09:19 
ランホーさんおはようございます(*>∀<*)ノ

私も疲れが取れなーい(笑)

今日から仕事頑張りまーす(σ≧▽≦)σ

ランホーさんまで、全オフの写真ないのー!Σ( ̄□ ̄;)
 05/16 13:03 
ちゃ〜〜〜〜んboo~~~~~!毎度〜〜(^o^)/疲れがとれないじゃねぇよ!それは痩せねぇからだよパカタレが〜〜〜(ノ-_-)ノ~┻━┻よし!8月こっちに来るまでに20㎏減量‼決定‼\(^o^)/守れないようだと関東のみんなに叙々苑で焼肉おごれよ!みたいな‼\(^o^)/
05/15 13:24 
@毎日がデジャヴ さん

昨日はお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

また、お会いした時はよろしくお願いします:*(〃∇〃人)*:
05/15 13:13 
クマエス さん、お誕生日おめでとうございます(*>∀<*)ノ

良い一年にしてくださいね(^^)
 05/15 13:52 
booちゃんありがとうね(#^.^#)🎵
またひとつ歳をとっちゃったけど…
老け込まない様に楽しく過ごすぞ〜ヽ(*´▽)ノ♪
05/15 10:24 
ランホーさんおはようございます(*>∀<*)ノ

昨日はお疲れ様でした、夏襲撃しますよー
 05/15 15:17 
ちゃ〜〜〜〜んboo~~~~~!今三度寝から起きたぞ〜〜〜( ̄▽ ̄;)いや〜〜〜疲れが取れない(*_*)その前に・・・・・・全オフの画像全然撮ってないf(^_^)

プロフィール

「@けんのじー さん

気を付けて(*>∇<)ノ」
何シテル?   06/23 23:38
booさんです\(^-^)/ ACR40の前期(グレードX)に乗ってます(*´ω`*) H 27・6・27にみんともさん達のお力で後期化しH29...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M@E 2017車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 07:36:23
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ ヘッドバランサー P-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:43:52
スバル レガシィB4 Ritzy Snazzy Knight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 08:41:18

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ACR40L(前期) 外装 30後期アエラス純正フルエアロ エムズスピード フロ ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
スーパーサロンなり(笑) 内装 メーカー不明 SMD9発LEDルームランプ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.