• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

我がストリーム

我がストリーム 6年1か月で・・・

やっと50,000㎞到達となりました。

ここまで車自体は極端なトラブルもなく順調に来ましたが、
走行距離だけは伸びないもので、
平均でいえば年間9,500kmペースですが、最近は通勤主体となり
それほど乗ることもなくなりつつあります。

一昔前なら10万kmも乗れば廃車、5万はその半分なんて言ってたものですが、
今じゃ10万超えは当たり前の時代、私はいつまで乗るんでしょうか・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:15:13
祝♪50,000kmヽ(*^^*)ノ
私も10万キロ手前で足踏みしています。
コメントへの返答
2012/02/10 20:29:45
やっぱ10万キロは通過点なんでしょうねぇー
2012/02/10 23:08:48
おめでとうございます!!
最近ですが、10万キロ乗られる方多いですよね。僕も目指してみようかな~。
コメントへの返答
2012/02/11 15:11:47
のもさんのほうが
先に10万キロ迎えそうですね
2012/02/12 18:07:16
ウチも買い替え予定ではないので、先に見えてくるのが、車検の1年ごと。自動車税の割り増し。
実車と関係ないところでの、維持費増加が見えてきます。

既に、そういった外因や、致命的な故障でもなければ、何kmまで乗れるかなんて気にならなくってきました。

こんなに丈夫ですごいですね。

まあ、昨今の価格じゃ、新車売るより、整備費で稼いだ方が、Dも得なのかもしれませんが。
コメントへの返答
2012/02/13 12:33:54
あー自動車税割り増し・・・
それは頭にありませんでした。

でもそれまでには買い替え・・・するのかなぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アルズ お大事に…。」
何シテル?   08/16 20:30
ホンダ車ばかり5台乗り継ぎ、6台目にして初新車! ちょこちょこいじり始めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レーダー表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:16:12

お友達

新旧問わずストリームオーナーの方、そしてホンダ党の方、ぜひよろしく!
68 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * のものも *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 ホンダ好きこうへーホンダ好きこうへー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
6台目にして初の新車です。 こうしてみるとずーっとホンダ車ばかり。 たぶん今後もホンダ車 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
5台目です。 2か月ほど、家族車を使っていましたが、 やっぱり自分の車を・・・ということ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目です。 ミニバンブームを先どって?購入しましたが 家庭の事情により、半年でガリバー ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
3台目です。 仕事でも使ってたので、2年間で3万5千キロ走りました。 もともと7万近く走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.