• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう♪のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

車いじり

今日はムーヴ号の車いじりです。

で本日の患者








ミラー格納ユニットを取り付けました。






ハンダでサクッと




無事完了





そー言えば、ミラー関係のリコールが出てたので、来週ダイハツに入院です。(^^;)
Posted at 2010/11/28 19:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

納車

納車代車から納車しました。
新しい相棒はノア君です。

早速、エアロの取り付けでバンパーにガツガツ穴開けです。
まだ走行距離は10キロ程度(^^)

ぼちぼちやっていきます(^^;)
Posted at 2010/11/14 17:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

FIT君 旅立ち

FIT君 旅立ち勿体ないですが、諸事情で売却しちゃいました。
ほぼ現状のままです。

ちょうど2年。走行距離も少なく査定は4.5の極上です。
次期オーナーさんに大切にされる事を願ってます。


次の車は人を乗せる事が増えるので、最近流行り??のミニバンになりました。
ただいま納車待ちで代車です。
Posted at 2010/10/30 16:13:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

重い腰をあげようやく

重い腰をあげようやくやっと取り付けました。
放置気味だったリジットカラー

ちょいめんどくさくなって、ディーラーに頼もうかを思ってたけど、工賃掛かるし、
社外パーツはあまり前向きな感じじゃなかったので、とりあえずジャッキアップして下回り見てみる事に。

やり出すと車いじりは楽しいですね~やっぱり

Posted at 2010/07/04 16:16:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

魔法の箱??

魔法の箱??8番プラグに交換



ハイオク仕様




J's RACINGへ



お察しの通りECU書き換えしてもらいました。
久々の大阪です。桜はまだ綺麗でした!




ついでに西宮の馴染みの某ショップに行って、うだうだ話してました。
もうかれこれ10年位のつきあいです。もうココにはGTRが新車で買える位投資した気がしますw

ダイハツのエッセにターボが搭載されてました。最近は時代の流れなのか激しいチューニングはあまり無いのだとか・・・

ついでに無限マフラーのままで、出口左右出しの見積もりをしてもらって帰りました。
出来ないとは言わない心強いショップですw



行き&帰りの高速で故障車をたくさん見ました。
日頃のメンテは心がけたいですね。
Posted at 2010/04/11 21:53:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルトワークスになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 10:00:42
リジカラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 11:29:02
【1】ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 09:39:44

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遊び車 ミニバンからの乗り換えです。 やっぱり小さい車が楽しい! 久々に軽乗りに復活 ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ちょうどいい大きさ
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一応某所、最高速仕様を目指してます。 サーキットも走りますよ~ 仕様一覧 エンジン関 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初の新車です(^^) 走りは卒業し、訳あり&誰でも乗れるので楽なCVTにしました。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.