• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/13 15:20 
洗車の翌日雨が降る。これ4連続だよ。どうなってんだよマジで( ˘ •ω• ˘ )
 03/13 19:38 
@りー. お決まりなのです!\(^o^)/
01/27 20:17 
@スーパーみなごん
ジャムおじさんでも失敗することあるんだね(´Д` )
 01/28 06:15 
@りー. さん
ジャムおじさん、ルーティン間違えたみたいよ(((;꒪ꈊ꒪;)))
01/26 07:13 
咳が止まらない(´Д` )
 01/26 10:15 
@りー. さん。

ん?
先日の雪で風邪でも引いたのかな?(^_^)💦
咳はしんどいですよね❗
お大事に~(^o^)/
01/20 17:25 
@ぴよぽい
うぉーかっけー( ゚ ρ ゚ )
 01/20 17:32 
@りー. でしょ〜(笑)( *´艸`)
01/19 22:50 
@ハイセ 時代ですね( ¯•ω•¯ )もちろんわたしはルーズソックス世代!今でも一応売ってるよ!
 01/20 07:26 
@りー. さん、自分らの頃はニーハイでしたねぇ(遠い目)ルーズソックス、売ってるのは見ますけど履いてるのはめっきり見なくなりましたねぇ…
01/16 20:14 
@Cru さん
そうなんです~(´Д` )出会えるといいなぁ…海霧…
01/16 16:22 
@Cru さん
今朝も寒かったのにねー( ´•ω•` )土日の寒波で海水温下がりすぎ…なのかなぁ?私も再来週チャレンジです!!
 01/16 18:14 
@りー. さん もしかして、気になる場所って仰ってたのココですか? 紀勢道路でだいぶ近くなりましたね(^^)/ 今シーズン中にリベンジするかどうするか思案中です^^;
01/11 22:54 
@アキズム@青い三連星
そのお店…
ネギを好かん私がなぜかネギラーメンを頼んでしまった悲しき思い出の店です( ´•ω•` )
 01/11 22:57 
@りー. なんと!?(笑)ネギチャーのネギも普通でしたね…店内の雰囲気もあれやしもう行くことは無いでしょう。
 01/12 00:40 
@りー. さん。

こんばんは🎵
今度はネギを大量に持っていこうか~(^^ゞ
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
01/11 01:13 
一大ブームになった逃げ恥…の恋ダンス。事情があり急遽会得。ドラマ1回も見てないけど踊れるようになった(ºωº)
01/10 14:34 
@Cru キレイですね~(*´ω`*)
私も気になってる場所があるので週末に行ってみまーす♪
 01/10 17:23 
@りー. さん ここは和水仙が多くて癒されました~(^_^)v
01/09 16:46 
スマホでもやっとログイン(・ω・)ノ
12/18 20:23 
必死にパス思い出して久々のログイン( ゚∀゚)イキテマス
 12/18 21:53 
@りー. さん おぉ!お久しぶりです( ˊᵕˋ* )
10/14 12:26 
@麻里
えぇぇΣ(゚ロ゚;)大丈夫?風邪ひいてませんか~?
10/08 22:57 
@中年としぼん
明日はだったら、そこいくんですけどね~(〃゚艸゚)プッ
新兵器導入してるんで、また機会があったら写真撮らせてくださいね♪
 10/09 03:56 
@りー. さん。

1日違いだったんですね(>_<)

新兵器っすか~(^o^)/~

また、是非撮してやってくださいませ(^o^)/

私は、上手くなってません(^^ゞ
10/08 09:33 
@陽平@赤いモンスター 御安全に~(^_^)/~~職場から晴れを祈っております!
 10/08 09:38 
@りー. ありがとうございます!今から万葉の里行きます(^^)
10/04 19:34 
@麻里 あ、ドアノブの間接照明ですね(*゚-゚)ほぼほぼmarcy作ですw
私も今度スイッチ入れるのに、またジャブローにお邪魔予定です~♪
チョット遠いけど麻里さんもまた是非♡
 10/04 22:03 
@りー. さん
うん。それそれ。
前席は、りーさんが作業したと思ってたけど。またジャブローに行こうかなあ♪( ´▽`)
ジャブローは、チキチキの帰りに、よしおステッカーを貼った思い出の場所
私がステッカー貼るの雑で、めっちゃ空気入ったから、みんなにギャーギャー言われた(笑)
10/04 10:28 
@陽平@赤いモンスター
高野山行ってきたんですか!?来月頭くらいに行ってみようかな(*´ω`*)もしご都合良ければ撮影会しましょー!
 10/04 11:44 
@りー. これは去年のです😃そうですね。11月高野山オフも計画してます~。撮影会出来れば90ミリのタムロン貸してあげますよ(笑)
10/04 10:20 
@麻里 キレイな色~♪
取り付け楽しみですねぇ( p゚∀゚q)何も手伝えないけど作業オフ大好きですw
 10/04 12:06 
@りー. さん。
ありがとう🎵
はじめは、青色にしようかなぁと考えていたんだけど、青色だけ売り切れで。
やっぱり自分はピンク色が好きなんでピンクにしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

りーさん、ドアパネル外して、ドア開閉するところにLED付けてなかった?ジャブローで。
またよろしくです
10/03 16:08 
@わきせら
写真期待しておる( p゚∀゚q)Facebookにアプアプ~!!
10/03 10:46 
@わきせら
1脚かったんやー!やっぱ便利?
 10/03 12:38 
@りー. ちゃん まだ使ってない(ー_ー;) 使うのは今週末のF1観戦の時かな?σ(o・ω・o)

プロフィール

「洗車の翌日雨が降る。これ4連続だよ。どうなってんだよマジで( ˘ •ω• ˘ )」
何シテル?   03/13 15:20
和歌山県民さん!アクア乗りさん! 関係ないけどクルマ好きな人! みんなよろしくデス(・∀・)ノ 車の知識はないですが真似っこしながらチャレン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンカバーとインバーターカバー付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 10:28:02
ライツ / レヴィーア / エルシー CCFLプロジェクター イカリングフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 17:11:41
岐阜へ小旅行してきました🎵 告知もあるよ🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 00:26:13

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア J (トヨタ アクア)
TOYOTA アクア ◆NHP10-AHXEB(B) G-ブラックソ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.