車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
2016年も残すところ数時間になりました❗

いや~早いもんですね😄

早く過ぎるって事はそれだけ楽しく過ごせた1年だったと思います✨









山形アピ&ヒッツ杯に参加させていただいたり






地元のイベントに参加させていただいたり





彩北ストリームさんのオフにお邪魔させてもらったり



地元のホンダオフに参加したり




プチオフやアドバイスではいろいろお世話になりました😁






ビーナスラインに参加させて頂いたり





@simpleさん主催の
ギャザリンクに参加させて頂いたり


ほんとに楽しい1年でした

お久し振りの方やまさか会えるとは思ってなかった方にも会えたりとほんとに楽しかったです🎵





個人的にはwheel慎重したりマフラー変えたり足廻り変えたりリップ壊したりフェンダー巻いたりといろいろありましたが進化もしました😄




そしてまさかこのような絵を頂いたりと
めっちゃ嬉しかったり😆


2017年ももっともっとstreamライフを楽しんでいろんな所に顔を出すと思うので
そんなma-sukeをヨロシクお願いします✨



それでは皆さん
良いお年を~✌
Posted at 2016/12/31 20:03:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
今週(金)に新潟市も雪が積もりました😓

まぁもう溶けてないんですが✨
寒さはありますね⁉

んで今年もとっても可愛い姿に変身です❗(笑)



今年は純正ショック&ダウンサスの組合せの予定でしたが取り付けて試乗したら…
3日間で変更です❕(笑)

結果フロントをばらしてメンテナンスしてバネをソフトレート?の10kに交換して
リアはそのままダウンサスが一番乗り心地良かったので今年はこれで冬を乗りきります😁✨



車高はリアが調整出来ないのでリアにあわせてフロントを上げた結果4.2センチ上げました❗

雪道でハマリ、若干アクセルを多く踏んでも迷惑にならないようにマフラーも車検対応のトラスト君へ変更(笑)




車高4センチも上げるとトーが悲惨な事になりますね⁉(笑)
とりあえず目視と感覚の調整してテスター載せたらまさかのトーアウト4❕
因に新車出庫時&車検適合ラインは
0~5までの範囲です❗
俺スゲー🎵車屋さんと笑いましたがシッカリトーをあわせました✌


後は晴れたらリップも外すだけ!
取り付け穴少し拡大してクリップ止めに変更予定です😉







早くこの仕様に戻したい💓

Posted at 2016/12/18 09:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
今日はNSOCのTomozouさんの組み替えたタイヤ納品して来ました😊




写真撮ってないけど組み替える前のタイヤはワイヤー出てました(笑)
スタッドレスなのに(笑)
車高短じゃないのにここまで使っちゃうの⁉
ってビビりました💦

俺の性格を知ってか、こちらを工賃として頂きました😄


POWER DRIVER✴
完全に怪しいです(笑)

しかも販売?製作会社?が…
トモゾウフードサービス…😂(笑)
エロイ匂いしかしない😍(笑)


中を見て笑いました


ある意味…
エロくもある😁(笑)

トモゾウフードサービスさん
美味しく頂きます✨😌✨


Posted at 2016/11/18 23:26:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
今日は久しぶりにNSOCで集まりました✨

台数は少なかったけど安定の4台😄













寒かったけど日付変わるまで話してました(笑)
相変わらず楽しく過ごせました🎵



ボンネットカーボンでムガさんの戦闘力がめっちゃ上がっててカッコイイ仕上がりでした😆👍
Posted at 2016/10/30 01:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日さらば消耗品をした俺です😁


そしてこんにちはリメイクしました❗(笑)

フェンダー巻いたのを気に以前から迷っていたフェンダーに交換してリメイクしました🎵

中途半端な状態でフェンダーに手を出すとかなりダサい事になると思っていたのでなかなか出来ませんでしたが、良い機会だと思って
やりましたよ⁉
なかなか悩みました❗

その結果がこちら↓







めっちゃお洒落😆✨
と同時に
ヤバイ完全に@simpleりょ~たさんのパクリにしか見えない💦
って言うか怒られそうなレベルじゃ⁉


とりあえずアップする前にりょ~たさんにお許しをお願いしましたよね~😅(笑)
りょ~たさんから有り難い言葉をもらって
陽の目を見る事となりました(笑)
りょ~たさん有難うございます😁

自分の場合シンプルで全体バランスを崩さず存在感とお洒落度アップ❕
ストリームは後が丸みあるのでどうしても前のボリュームが足りなく見える事からこの仕様になりました❗


大満足です✌
カラー等は整備手帳にアップします😄
Posted at 2016/10/23 01:53:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@CHERRYCHERRYさん
気持ちが大事😄👍」
何シテル?   01/19 16:41
ma-suke(マースケ)です。 RN4→RN6に乗り換えました(^^) よろしくお願いします。 基本的に自分で出来る事は自分で弄ります。 みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
冬にむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 23:07:00
NSK アッパー内のベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:19:48
パーソナルCARパーツ ドアミラー自動格納装置 TYPE-E取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 10:54:30
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN4→RN6乗り換えました(^^) ヨロシクd(⌒ー⌒)!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム IL RN4に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.