車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Gathering 1ST in TWINRING MOTEGI
昨日10月9日は@simpleさん主催の
Gathering 1ST in TWINRING MOTEGI
へ行って来ました✨

もちろん県外は安定の くるめっちさんと(笑)



朝4時半に出発したのに終始雨で5時間かかりました💦

会場に着くと皆さんハイレベルでビビりました😓
お久しぶりな方からお初の方まで絡んで頂いた皆さんありがとうございました😉

どの車もしっかりコンセプトがしっかりあるしスゲーナァ~💦なんて思いながら拝見してました🎵

そして
やっとコラボして頂きました❗
@simpleりょ~たさん❕
ホントにレベルが凄まじくて自分が恥ずかしくなります💨


この脚見た時は俺のノーマルに見えました(笑)

リップ当たってる(笑)

ナンバー当たってる(笑)

コンセプトが同じって事もあり似てるって申し訳ない位ですが、似てる⁉(笑)


後ろも似てた(笑)

りょ~たさんありがとうございました🎵


最後はストリームだけで撮影!


ホントに楽しい1日を過ごせました😋

主催@simpleメンバーの皆さん
スタッフの皆さん
参加された皆さん

ありがとうございました。
お疲れ様でした❗


まぁ帰りの高速上がる前にリップ破壊しましたが消耗品って事でまた進化します😁






ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:16:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:26:04
先日はお疲れ様でした!

最後にリップやった瞬間は衝撃でした笑
私が道を間違えなければ、このような事はなかったかと思うと申し訳ないですm(__)m
しかし、これはなるべくしてなったのかと思うくらいシンクロしてましたね汗

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 17:57:45
お疲れ様でした😄

いえいえリップは俺のミスですよ😅
逆によく今まで壊さなかったと思いますからね⁉(笑)
このシンクロは嬉しくないですわ~(笑)
2016/10/13 22:27:43
この度はミーティングにご参加いただきまして、ありがとうございました!

また次回、お会いできる事を楽しみにしております!
コメントへの返答
2016/10/13 22:36:28
主催お疲れ様でした😄
こちらこそ楽しいミーティングありがとうございました🎵

またヨロシクお願いします✨
機会があればお店にも遊びに行かせてください✌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@CHERRYCHERRYさん
お疲れ様でした😁
地面ごろ~んの景色はどうでしたか🎵(笑)」
何シテル?   12/04 19:44
ma-suke(マースケ)です。 RN4→RN6に乗り換えました(^^) よろしくお願いします。 基本的に自分で出来る事は自分で弄ります。 みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パーソナルCARパーツ ドアミラー自動格納装置 TYPE-E取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 10:54:30
簡易アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 23:15:22
LEDテールへの道① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 01:21:26
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN4→RN6乗り換えました(^^) ヨロシクd(⌒ー⌒)!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム IL RN4に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.