• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷーうたのブログ一覧

2014年10月15日 イイね!

車検シールで失敗、でも?

先日、マークXの車検をしました。

私がしたのは1日車検で、後からシールが送られてきて自分でフロントガラスに貼ります。

あまり気にしないで、中央部のルームミラーの後ろ辺りに貼って外から眺めたら、何と今まで貼っていたところの黒点模様が四角く剥がれているではないですか。



慌てて昔の位置に貼りなおして、黒点も剥がれずすみましたが、ある程度時間が経過したらダメなんだろうとホッとしました。



という私のドジ話でした。(笑)
Posted at 2014/10/15 11:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月10日 イイね!

マークX ついに初車検

マークX ついに初車検マークXが ついに初車検の3年目を迎えました。

走行距離は 3年間で 27184km。

随分走らなくなりましたが、日本の平均値位の走行距離でしょうか?

車検の結果は 特に問題なく、特別に交換するものもありませんでした。

本当は、車検をとるまえに 『四座のオープンカー』にしたかったのですが 夢やぶれました。(笑)

Posted at 2014/10/10 10:10:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2014年10月08日 イイね!

すっかりご無沙汰 ➡ 生きてます!

すっかり『みんカラ』ご無沙汰している“ぷーうた”ですが、元気に生きています。(笑)

ご無沙汰の間もサンデー毎日を楽しんでいました。

グルメや温泉ドライブなどは相変わらずしていましたが、この間の大きなことだけでも順次アップしよかと思っています。

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。


写真は 神奈川県伊勢原の『道灌まつり』の一場面。(10/4)
Posted at 2014/10/08 09:44:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月27日 イイね!

台湾から帰国しました

台湾から帰国しました無事、台北から帰国しました。

行の飛行機から 富士山がこんなに良く見えました。

上空からの富士山もいいですね。

その他、乗り物関係の写真を何枚かアップします。
















Posted at 2014/01/27 23:28:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 海外旅行 | 旅行/地域
2014年01月24日 イイね!

台北に来ています

台北に来ています1月22日より、台北に来ています。

今日で 3日目ですが天気に恵まれて良かったです。

朝晩はちょっと寒くて 10℃位ですが、日中は 23℃まで上がり温度差がありすぎです。

写真を何枚かアップします。











Posted at 2014/01/24 23:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 海外旅行 | 旅行/地域

プロフィール

湘南の『ぷーうた』です。 今まで いろいろな車に乗ってきました。家には常に2~3台所有していましたので、そのトータル台数はかなりの台数になります。外車もオペル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バイク用バックが・・・・滝汗(・0・;)で・・・・意味もなく「バイクグッズもベンツマーク・・・で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 08:19:47
SHCCジムカーナ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:40:11
熱海HISTORICA G.P.を見学してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 14:29:03

お友達

最近は、ベンツ⇒BMWと乗ってきましたが、現在は 国産車のマークX(130系) に乗っています。

いろいろな情報交換したいと思いますので宜しくお願いします。

数目的の方は お友達をお断りする場合があります。
(多少 ブログでコメントなど お付き合いのある方)
78 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
おhideおhide * まーねこまーねこ
MUKEMUKE ひろ8ひろ8

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX マーク X (トヨタ マークX)
今乗っているBMWが高く売れるうちに、故障時等も含めた維持費が安くて 豪華で デザインが ...
日産 フェアレディZ 350 Z (日産 フェアレディZ)
フェアレディZでも良くドライブに行きますが、最近BMWやベンツで行くことが多くなり 出番 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ベンツは取りあえず乗りましたので、今度はBMWに乗ってみたく衝動買いで買ってしまいました ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
外車として所有するのは初めての車です。 楽に運転して流すという感じの車でしょうか? 主に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.