• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

多機能プリンター 買いました

多機能プリンター 買いました プリンターが故障してしまったので、多機能プリンターを購入しました。

このプリンター、スキャナーやコピーができ、しかも無線LANまで内蔵して 6,000円 です。

あまりの安さにビックリですが、もう一つ オシャレだなぁと思ったのは、下の写真でわかるでしょうか?

普通は ビニール袋に入っている 本体がバックの中に入っていて、小物はチャック付のポーチ に入っているんです。

中途半端なものなので ゴミになるだけと言ったら それまでですが、この梱包を実行した方は素晴らしいなぁと思いました。



【プリンターの詳細】

hp B110aは、USB 2.0およびIEEE802.11b/g/n無線LAN接続に対応したA4カラー複合機で、プリント/スキャン/コピー機能を搭載。また、プリンタに割り当てられたメールアドレスにデータを送信することでPCレスでのダイレクト印刷を可能とする「メールdeプリント」機能を装備した。プリント出力はメール本文のほか、添付ファイルの出力もサポートしている。

 スキャン解像度は光学1200×2400dpi。プリント出力解像度は最大4800×1200dpiで、連続コピー枚数は最大50枚となっている。タッチフレーム付きの2.4型液晶を内蔵、本体サイズは452(幅)×299(奥行き)×200(高さ)ミリ、重量は6.02キロ。対応OSはWindows XP(SP2以降)/Vista/7、Mac OS X 10.4.4以降。
ブログ一覧 | ショッピング | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/07 23:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

今週のイイ曲 Ace of Bas ...
銀鬼7さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:01:13
うちの現プリンターも8000円ぐらいでしたがプリンターってほんと安くなりましたね~。
インク交換2回分ぐらいで本体が買えますね。
(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:05:45
この手のプリンターは 本体で儲けるつもりが無いようですね。

インクがその分 高額になって、ここで儲けるようですね。

しかし、無線LANまで内蔵して 6000円は 本当に安い!
2011/08/08 07:10:17
あら~~~ぁ♪
いい物がお安く手に入ったんですね(^▽^)ノ

そう!そう!
ちょっと前は凄く高かったですよね(!0!)。。。

家はその高かった頃のをお安くしてもらって買ったのと、
それより古いのと、
数機種使い分けてます。。。

無線LANはいいですよね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:41
まさか無線LAN内蔵で 6000円で買えるとは思いませんでした。

複数台 PCがありますので、とても便利に利用しております。

私も数台 プリンターを持っていましたが、今は整理してしまいました。
2011/08/10 06:40:53
凄い時代になりましたね・・・。
もう我が家のプリンター(キャノンBJF890)も購入後10年は経過していますが、現役です。
でもこれは多機能だし持っていても良い価値が有りますね。
何より、無線ランが有り難そうです。
次は私も複合機にしましょう・・・。
プリンター業界は、インク商売のようで他の分野でも、本体は比較的安かったです、一台売れば、インク関係の注文が来ますので、良いようです。
私も昔の仕事を思い出しました。(業務用でしたが)
コメントへの返答
2011/08/10 07:07:36
複合機で無線LAN内蔵が 1万以下で買えるとは思いませんでした。

家に3台のノートPCがありますので、無線LANは便利ですよ。
今までは、PCをプリンターのところに持ってきて 印刷していましたが、今では2階に設置してあるプリンターに対して、1階から印刷ができます。

プリンターは安いのですが、インクの価格はどうにかならないですかね~
原価は安いと思うのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

湘南の『ぷーうた』です。 今まで いろいろな車に乗ってきました。家には常に2~3台所有していましたので、そのトータル台数はかなりの台数になります。外車もオペル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バイク用バックが・・・・滝汗(・0・;)で・・・・意味もなく「バイクグッズもベンツマーク・・・で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 08:19:47
SHCCジムカーナ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:40:11
熱海HISTORICA G.P.を見学してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 14:29:03

お友達

最近は、ベンツ⇒BMWと乗ってきましたが、現在は 国産車のマークX(130系) に乗っています。

いろいろな情報交換したいと思いますので宜しくお願いします。

数目的の方は お友達をお断りする場合があります。
(多少 ブログでコメントなど お付き合いのある方)
78 人のお友達がいます
shinji045shinji045 * しんやパパしんやパパ *
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
MUKEMUKE * おhideおhide

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX マーク X (トヨタ マークX)
今乗っているBMWが高く売れるうちに、故障時等も含めた維持費が安くて 豪華で デザインが ...
日産 フェアレディZ 350 Z (日産 フェアレディZ)
フェアレディZでも良くドライブに行きますが、最近BMWやベンツで行くことが多くなり 出番 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ベンツは取りあえず乗りましたので、今度はBMWに乗ってみたく衝動買いで買ってしまいました ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
外車として所有するのは初めての車です。 楽に運転して流すという感じの車でしょうか? 主に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.