• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

裏磐梯カーフェスタ2017

連休の最終日。
本日は地元福島のイベントに行って来ました。それがこちらです。



まずは早朝より出撃準備。

洗車して、タイヤの空気圧みて、バッテリーの電圧測って。休日専用機なだけに、出かける前には必ずチェック。
『それではしゅっぱーつ!』と思いきや、妻から長女と次男を連れていけと…
妻は長男の部活の大会へ同行するということで。
首を横に振る選択肢はありませんので、連れていきました。
まずは、先に食事を済ませることに。
長女の希望で会津若松ののソースカツ丼が食べたいと。
同じ会津でも会場とはだいぶ離れているのだが…とりあえず人気のお店に向かいました。開店と同時くらいの時間に着いたのですが、すでに行列が。
もちろん並びましたよ、子供2人連れて。30分くらいかなぁと予想したものの、結局は1時間待ちました。
でも、これが出てきたときは、待った甲斐がありました!

1時間待って出てきたものを15分でたいらげ、いよいよ目的地へ。
若松市内から裏磐梯まではおよそ1時間。
着いたころには、帰る人もでてきた感じで、出遅れた感はありましたが、写真は取りやすかったです。まずは気になった外車。












続いて国産旧車











そして地元福島のFMリスナーで人気のDJナイクさん。


この方の愛車が見たくて行ったのが目的だったようなものなので、見れて感動です!それがこちら!








15インチで275って!間近で見るとスゴい迫力でした!せっかくなので、息子と一緒に撮影。


後ろにナイクさんも写ってる貴重なショットです(笑)

そんなこんなで、帰りは渋滞にハマりながら帰宅して参りました。

ソースカツ丼とアイスクリームで釣り、自分の趣味を満喫した中年のお話でした(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

会津食べ歩き
鉄レヴォさん

アスラーダ耐久キャノンボール! ( ...
KITTさん

福島路。観光とうまいもん。
てっちん@さん

会津名物 ソースカツ丼
s-hiroさん

スモーク2(福島へ旅行に行った話2)
imo_kanegonさん

ソースカツ丼が・・・食べたい!
あんど~なつさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:40:03
お疲れ様でした。
白のアルピーヌ ルノーは、たまーに高速を走っている姿をみますよぉ(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:44:55
>>>ハルクホーガンさん
ホントですか?
走ってるのは見たことないですねー。
毎年行ってると、エントリー車両が見慣れたのばかりになってくるので、最近は見に来た人の駐車場を見ることが楽しみになってます(笑)
2017/10/09 19:46:07
お疲れ様でしたm(_ _)m
アルピーヌですね( ≧∀≦)ノ
カキノタネおじさん的にはZもスカイラインも直6までですよ( ≧∀≦)ノ
素敵ですね(^^)d
コメントへの返答
2017/10/09 20:04:45
>>>カキノタネさん
ですよね。日産は直6エンジンですよね!トヨタもですけど。ハコスカ、ケンメリ、30Z、月日が経ってもカッコよさは不変です。
2017/10/09 21:30:23
お久しぶりです。
私も今日会津若松市で、ソースカツ丼食べました。※ブログ参照^^
群馬のソースカツ丼と違って、甘辛なソースでところ変われば、
料理も変わるんですね。^^
コメントへの返答
2017/10/09 21:55:52
>>>miyakun2014さん
あら、偶然ですね。
なんというお店に入ったのですか?
おすすめは、いとう食堂です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ スーパーグラファイトスノー http://minkara.carview.co.jp/userid/2276984/car/1779960/8884919/parts.aspx
何シテル?   12/15 12:36
まー☆ぼうです。免許とってから、MT車しか所有したことありません。アルファ156に乗り続けて、もうすぐ10年になります。通勤用に増車したミラジーノターボも6年に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステアリング デコシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 08:37:35
ANM spinoff 秋ナスw嫁にも食わせろよ~www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:52:09
Club Gino【関東】 in 佐野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 21:24:45

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156に乗って、まもなく10年。初期型のツインスパークなので、リアドアは ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用の2号機ですが、最近メインになってます。
ダイハツ ムーヴキャンバス LA810S (ダイハツ ムーヴキャンバス)
2017/2/4、妻のレガシィB4からの乗り替えにより、やってきました。
日産 マーチ 日産 マーチ
ミラジーノ修理中の代車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる