• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーさん!の"あーさん!" [トヨタ アイシス]

アイラインとナンバーフレーム

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
取り付け前 左目
2
取り付け前 右目
3
取り付け前 フロントナンバーフレーム

これはこれで、角度があって良いんだが。。。。

飽きたら戻そう。。。。。
4
取り付け後 左目

綺麗に貼れました。
5
取り付け後 右目

写真では判りませんが、細い部分がどうしても浮きます(涙)

ちょっと不安なんで明日両面テープ補強だな。
6
ナンバーもこうなりました。

後ろですが、トヨタ純正がついていて、これが外れません。
って前から差し込むタイプなんで、封印とらな無理やん。。。
で、後ろはそのままに。
7
ナナメから
8
正面ちょい上から

ちょっと昔の、、、スナックの尾根遺産みたいな気もせんでもないか(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

左サイドステップ 取り換え( ̄d¨b ̄) ワン

難易度:

ウイング 取り付け編

難易度: ★★

ウィングロードNISMOウイング

難易度:

リアランプデフレクター取り付け

難易度:

真似じゃ無いよ、移植だよw

難易度:

ウイング装着(仮)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 19:05:36
かっこいい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
青がまた映えますね♪
最近あまり見ない青のアイシャドウになりましたね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:17:55
すーやさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
想像以上にいい感じになりました。

昔の尾根遺産(笑)
2016/05/07 19:08:21
いい感じですね(≧∇≦)

やはり差し色は大事です(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:19:38
火拳のあーりー@炎帝さん
こんばんわ。

最近の車って昔のツートンでないけど、2色使い多いですよね。

ちょっと、エロい目になっちゃいました。
2016/05/07 19:18:32
ちょっとエロい感じで イイ感じじゃないですかぁ~!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:20:52
*kazu.*さん
こんばんわ。

想像以上です、ボディ色に塗り直さんでよかったです。
2016/05/07 19:47:44
おぉぉぉぉ~イイじゃないですか!

グッ(゜∇^d)!!

コメントへの返答
2016/05/07 23:22:24
Good bad middle-agedさん
こんばんわ。

Goodさんと同じ色っすね。

イヒ!!
2016/05/07 20:35:38
封印は裏からネジを逆に回せば外れますよ(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:06
あいのしすさん
こんばんわ。

えっ!そうなんですか。

やってみます、できれば後ろもいい感じになりますね。
助言、ありがとうございます。
2016/05/07 20:47:34
つけまつ毛もつけましょう(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:25:54
ぽっくん。さん
こんばんわ。

えーつけマも?ソッチ系に行ってしまいますやん(笑) 

ちょっと探してみよ    ボソッ
2016/05/07 20:58:54
後期用でブルメタって凄くないですか?
コメントへの返答
2016/05/07 23:28:30
hirona@papaさん
こんばんわ。

そうなんですよ、それにめっちゃ綺麗だったんでポチりました。

同色に塗らずでよかったです。
想像以上にマッチしました。

プロフィール

「@hirona@papa さん
高校2年の息子でーす。(笑)」
何シテル?   08/20 18:58
 『あーさん!』です。 よろしくお願いします。 主に あいしす倶楽部 でちょこちょこ顔出してます。 OASIS会員番号 ”1196”です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 55W 純正交換HIDバルブ D2C 12000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:30:22
残念な運転マナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 20:50:56

お友達

2014年8月からアイシスに乗っています、家族送迎、ゴルフと主に土日祝に活躍しています。 どうぞよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
飛鳥P飛鳥P * 利根川の天然水利根川の天然水 *
しげ爺~しげ爺~ * Bin'sBin's *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 とん#とん# *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス あーさん! (トヨタ アイシス)
アイシスですトヨタ車はこれで4台目です。 中古車ですが私も、子供も一目惚れ!(笑) 見 ...
トヨタ イプサム イプ (トヨタ イプサム)
10年間、故障なく、丈夫な車でした、名前も無くなってさみしいです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
エアリアル 空が快適に見えました、あんまり開放した記憶はないけど。 納車、3日目に追突く ...
日産 スカイライン チキンハート (日産 スカイライン)
これだけ横が広いスカイラインは、運転しにくかった。 2.0Lと2.5Lは、エンジン形式も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.