車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月07日 イイね!
STI NBR 2017(ニュル24時間) シェイクダウン
今日は富士スピードウェイへ。



サーキットでは、STIのニュルブルクリンク24時間耐久レース車両(STI NBR 2017)のシェイクダウンを行ってました。




去年はシェイクダウンでクラッシュしてしまいましたが、今年は大丈夫そうでした。




3連覇が掛かっている今年のニュルはどうなんでしょうか。




残念ながら、今年はニュルに行けそうにないんですが、今から楽しみですね〜







Posted at 2017/03/07 21:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット
2017年03月02日 イイね!
大阪からの網走・・・ からのタイ   からの・・・
大阪オートメッセが終わってすぐに、北海道の網走へ。



イクラ美味しかった~





けど、-15℃はさすがにシバレました。



網走監獄を一瞬観光して、栃木にちょっと寄ってからのタイ。



タイランド。




+35℃・・・








バンセンのスピードフェスティバルへ。



さすがに市街地コースは迫力あります。



走ってないけど・・・















でも、やっぱりタイはイイですね~




ゆっくりバカンスしたい・・・







からの、やっと、おうち。



さすがに疲れた。



寒かったのか、暑かったのか、よく分からない2月でした。







からの、明日から鈴鹿。








の予定が、急遽、無しに。






今週末は足回り変えようかな~(嬉)





Posted at 2017/03/02 21:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
WRC勝った~❗❕
TOYOTAおめでとう🎉✨😆✨🎊



やったね❗






大輝もおめでとう~



Posted at 2017/02/12 21:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年02月12日 イイね!
今週末は大阪オートメッセ
今週末は大阪オートメッセでした。


毎年、雪に降られる大阪オートメッセですが、今年は行きの新幹線が米原で雪に当たりました。





でも、今年はいつもより人が入って、混んでいる感じでしたね〜



色んな人に会えたので、今年もイイ感じの大阪でした〜



お好み焼きも美味しかったな〜





















Posted at 2017/02/12 19:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2016年12月01日 イイね!
アンダー鈴木S15
筑波スーパーバトルの最後で、アンダー鈴木さんのS15も走ってました。



今年はシドニーに行けなかったので、久しぶりに見ました。




日曜日のための調整に1周だけでしたが、迫力ありますね〜



日曜日が楽しみです。



Posted at 2016/12/01 16:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
プロフィール
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
3 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * あさびーあさびー
ねじこねじこ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
GC8に続いての青。 今まで所有した中で、最も高かった車ですが、最もチューニングレベル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もともとはダートラ仕様でしたが、なんとなくドリフト仕様に変更。 駆動系は改造多数ですが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.