• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

広島流~辛辛つけ麺

広島流~辛辛つけ麺 日曜大工の途中、お昼ご飯にいただいたのは

広島で話題の『辛辛つけ麺』です!今やカートの相棒に

なった、我が家の設計士さんからおっそわけもらちゃい

ました~味は好みで付属の唐辛子で辛さ5~10倍の

調整が可能ですが、辛いもの好きな僕でも十分ノーマル

で辛もい!けど、それがいい~麺もしっかりした、

ちょっと歯ごたえが変わってるおいしいつけ麺でした!夏の暑いときにはおすすめの麺ですね

辛いもの好きな人は、広島の『なか川』みてください

ブログ一覧 | うまいもの | 日記
Posted at 2009/08/09 15:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/08/09 19:02:00
うわぁ~
めっちゃ辛そう・・・

明朝、お尻が悲鳴をあげるかも?ww
コメントへの返答
2009/08/09 23:41:16
お尻は火山となるのでしょうか・・・

怖いです

でも旨いもの辛いものには目が無くて

今日はたこ焼きを一味でもいただきました
2009/08/09 20:23:38
辛いのもいいですね!!

麺類食べたくなった~
コメントへの返答
2009/08/09 23:42:18
カレーなんて特に大好き!

でもらーめんで辛いものはひさびさです

でもうまかった!

ちょっと他にもないか調べたくなりますね
2009/08/09 21:22:29
こっちではスーパーで辛みそ味と魚醤味があるんですがどっちも旨いです♪

魚醤味は残ったつけダレをご飯にかけてもGood!です。d(^o^)
コメントへの返答
2009/08/09 23:44:28
山口県は隣だからスーパーで売ってるんだ

なんかいろいろ見てみると鬼だとか烈だとか

他にも刺激的なものがいっぱいですね

魚醤味が普通に食べれそうですね!

ん・・・・豚骨食いたくなってきた
2009/08/10 00:02:12
ばんみぃい

辛そう(-"-)・・

辛いのにもよるけど
キライぢゃないっす♪

背後の 朝日 がきになりまふ(ワラ
コメントへの返答
2009/08/10 10:09:08
最近は辛いもの好きが復活しております

刺激的なもの大好き!

背後の朝日さんは最近のお気に入り

0なんでね!
2009/08/10 00:36:31
辛いのはいいけど、つけ麺なんで酸っぱくなければそそられるかも~ (>_<)/
でも10辛はまふりゃ~の具合に影響が出るかなwww

腹減ってきたよ (^◇^;)
コメントへの返答
2009/08/10 10:11:01
これは酸っぱくないですよ

でも結構辛いので、普通に麺を食べるように

すすると絶対にムセます!

食べるときは気をつけてください!

10辛はマフラー脱落かも
2009/08/10 01:43:36
辛い物は大っ嫌い!

辛口なマセボンさんも嫌いです!

人に優しくなりましょう♪

コメントへの返答
2009/08/10 10:12:45
まあ仕方ないでしょ

何ごとも自分に甘いtamuchanですから

甘いばかりの人生ではだめです

もっと自分に辛口になってください!
2009/08/10 06:47:50
おいしそうですね~。辛いの&麺類大好きです。食べ過ぎ注意報発令中ですが(^^;)
コメントへの返答
2009/08/10 10:14:49
麺類は大好き!

でもつけ麺はあまりおいしいのに出会ったことが

なかったのですが、これはありだとおもいます

注意報出てますか(笑

食べたいのに食べれないのは拷問だよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダさん創意工夫提案しますよ! http://cvw.jp/b/227728/39912018/
何シテル?   06/10 10:33
AE86&4AGの現役・経験者 お友達にいかがですか? 86生活、80年代をこよなく愛する 四十路のおっさんです。 まあええかげんにやりましょう~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TRD♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 22:29:56
RS-YASU けんのすけさんのブログ 
カテゴリ:86の匠
2010/05/09 10:10:37
 
吉川工務店有限会社 
カテゴリ:建築
2009/04/26 22:04:42
 

お友達

美浜で見かけたらお声掛けてください
照れますから・・・
97 人のお友達がいます
きんちょ.きんちょ. * ハブチハブチ *
トレノ1959トレノ1959 * 86症候群86症候群 *
メガg将軍メガg将軍 * 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
弐号機概要 通称:通勤快速美浜アタック仕様 形式 AE86(61年式) 当時人気?だった ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
09年より我が2輪の主役となるスズキDR-Z400SM。これからオンもオフもこいつで両立 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
弐号機概要 通称:真珠老後仕様 形式 AE86(61年式) 当時オプションのイントラホイ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車両形式はご存知AE86 年式62年式 所有してはや5年 外観は、ノーマルGT-APEX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.