車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 18:39 
@シャコタン魂 さま ペンは?買わなかったの?パイナッポーペーン
 11/22 22:41 
@親父34 さん
こんばんは~(*^^*)
買わなくても、ペンは家に沢山ありますから~( v^-゜)♪
ちなみにアッポーは買いませんでしたウシシ~(^ー^)
11/07 06:52 
@カジュマ さん おはようです。20万キロでお待ちしてます(笑)オラのステージアは来年は20万キロ突破予定です(^^)
 11/07 07:11 
@親父34 さん ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
ステージアは来年20万キロですか❗
見習わないといけませんね🎵
11/05 07:07 
@シャコタン魂 さん ふぁ~あ!よく寝た。おはようです(笑)今日もヨロチクビ♪(´ε` )
11/05 07:05 
@ドリフ(ドリフ商事) さん と言うことは、その頃通過の予定だったりしてね(^o^)
11/05 02:21 位置
どれ朝まで寝るべ(^^)
 11/05 04:50 
@親父34 どうせなら月曜の昼まで寝てください( ̄ー ̄)ニヤリ
 11/05 06:02 
@親父34 さん
おはよう~ございますm(._.)m
あの~~朝ですけど?

良い1日を~( ̄▽ ̄)=3
11/03 13:54 
@シャコタン魂 さん 目の保養してね(^o^)
 11/03 14:16 
@親父34 さん
こんにちは~(*^^*)
ヨダレものでしたよ~(*^^*)

あんまり見ているとパックって来そうなので…帰って来ましたよ~( ̄▽ ̄)=3

良いもの見ました♪(* ^ー゜)ノ
10/31 15:25 
@シャコタン魂 さん お疲れさまです。 オラんちも一緒で凄~く重いです(^_^;)明日になればサクサクですね(^o^)
 10/31 15:39 
@親父34 さん
お疲れ様ですm(._.)m
イヤー重重ですよ~( ̄▽ ̄)=3親父さんのも重重ですか?まさか怪しい動画でも?ウシシ~

今夜12時を回ったらサクサクてすよね~シンデレラ~(*^^*)

それでは良い夜を(* ^ー゜)ノ
10/20 16:32 
@シャコタン魂 さん もう寝る時間ですか(゚o゚)…おやすみなちゃい(笑)
 10/20 16:38 
@親父34 さんお仕事お疲れ様ですm(._.)m
丁度寝るところでしたよ~
何だか風が強いです、
良い夜を♪
お休みなさいでちゅ~( ̄q ̄)zzzウシシ~(*^^*)
10/15 11:24 
@ONWARD さん ウチは子育て終わったので懐かしい響きです(笑)次は孫の誕生を待ちます(何時になることやら)
 10/15 11:38 
@親父34 さん
こんにちは♪コメありがとうございます\(^o^)/
今帰ってきました!嫁は修学旅行の説明会があるので置いてきました!
10/15 11:17 
@そっくり@にしむら さん うまそう!ジュルッヽ(゜▽、゜)ノ
10/14 21:38 
@hirosanichi さん その車でしたら、いわきにいますよ(^^)
 10/14 21:44 
@親父34さん そうなんですかー。カッコ良かったです♪
10/14 08:48 
@ドリフ(ドリフ商事) さん おはようございます。お仕事頑張って下さい。此方は日光市で荷卸し中です。
 10/14 08:52 
@親父34 日光ですか^_^
お互い頑張りましょう(^^)v
10/11 15:49 
@ドリフ(ドリフ商事) さん いわきレデーの皆さん寄って来ないんです(>_<)
10/11 15:10 
@TAKERU3234 君 毎日開催中です。参加お待ちしてますよ(^^)
10/11 14:59 
プチ親子オフ会中です❗
 10/11 15:07 
@親父34さん 毎日がオフ会ですねw
 10/11 15:44 
@親父34 さんプチいわきレディとオフ会は開催しないんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
10/10 12:14 
@ドリフ(ドリフ商事)  はい。こんにちは。
 10/10 17:15 
@親父34 さんおばんかたですヽ(^o^)丿
10/09 20:14 
@かきふらい君 お疲れさま(^^)また列べようね(^o^)パパさんにもヨロシクね(*^-^*)
 10/10 07:49 
@親父34さん お疲れ様でした!(^^)
ようやく西と東の親子で並べられました♪
またお会いできるのを楽しみにしています😁
父にも伝えておきます♪
10/09 14:48 
@おとん260 さん オラは欲しいけど大蔵省次第です。
 10/10 10:33 
@親父34 親父さんの甘い声で大臣の耳元で毎日ささやくのはどうでしょうね
10/09 14:42 
@ハガレン  気をつけて帰ってね(^^)昨夜は久しぶりに会えて楽しかったよ~ン♪
 10/09 15:56 
昨日はお疲れ様でした!また遊びましょ…時間が出来たらそちらへ遊びに行くよ!@親父34
プロフィール
車と動物が好きなオジサンです 人見知りで無口なオジサンです トラック運転手のオジサンです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 1号機 (日産 ステージア)
我が家の1号機で親父の愛車です 平成11年に新車購入して以来飽きずに乗ってます 外装 ...
日産 ノート 3号機 (日産 ノート)
我が家の3号機で二男坊の担当車です ノートニスモS新車で購入 平成28年4月2日納車 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
不慮の事故によりフロント部分を大破しばらくディーラーに放置からの廃車決定 その後解体屋 ...
日産 ステージア 2号機 (日産 ステージア)
我が家の2号機で長男坊の担当車です 我が家の2台目のステージア 希少なアクティブレッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.