車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 23:38 
08/22 18:31 
ドリンクホルダー (引掛けタイプ)
ドアの開閉やグローブボックスの開閉でも当たらない微妙な位置調整が必要ですが
コレが1番良いと思います。
エアコンの風もさえぎらない
コンビニのカップコーヒーにも対応
他の人も付けてましたので真似しました。
08/22 18:24 
入庫後、はじめての洗車でトランク水漏れ(T_T)
購入時にディーラーで水漏れしないか念をしたのに。
とりあえずスポンジを貼って応急処置
08/22 11:03 
キタ〜
腰にキタ〜 歳だな …>_<…
コペンをいじいじしてたら、
2日遅れで腰が痛い。
ホーンの付け替え、トランク照明、タイヤ交換、ゴム部品の清掃、錆びたボルト交換、メンテナンス。
まだスモークフィルムも貼らなくちゃいけないのに。
腰が治るまで休息します
08/21 13:38 
2代目コペン納車
昨日、純正アルミから社外アルミに交換
なをだかイメージと違うかな^_^;
08/15 12:28 
昨年海外出向でコペンを売ってしまい、戻ってこれたので、また同じコペンを注文中です。今週末納車予定で待ち遠しいです。
プロフィール
「[整備] #コペン ルームランプ レンズカバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2277348/car/2252324/3951190/note.aspx
何シテル?   10/18 23:38
skvxyzです。 4年程前に中古でコペンを購入しました。 他の方の書き込みを参考に車いじりしています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 @しょくそん@しょくそん
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目コペン MT パールホワイト 中古で購入
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 カラー:パールホワイト MT
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.