車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんカラオープンミーティング2016。
みんカラオープンミーティング2016。

こんばんは、ことらです。


今年もオプミ行ってきました。




今回はimoちゃんと一緒に行こうって話していたので私の車で相乗り参加です。




金曜日を跨ぐ頃に出発。
道中、蒲郡辺りからへピバラアイコンがちらほら同じ方向に向かうのを見て、恒例ですが相変わらず気持ち悪いwww


道の駅 富士で寝てたらアニキに撮られてた写真が







口がポカーンッ(ΦдΦ)



顔色悪いですが、生きてました(笑)






少し駄弁って、大又沢に10時半集合だったので2台で向かいます。






なんだかんだ予定より早めに集合できましたな。


大又沢ダム参加者
・bluestar(代表)☆
・和泉さん★
・なおさん
・imoちゃん☆
・KAZYAくん☆
・GHOSTさん
・むーかすさん
・kotola-works★
※☆CP取得済み
※★去年CP取得失敗



今回は豪華ゲストが(ΦωΦ)フフフ…





ハイドラ走行距離ランキング1、2位のお二人

豚汁定食さん♪
直優知さん♪


ハイドラトータル走行距離75万キロを超えてるお二人が、まさか大又沢ダムハイキングに参加して頂けるとは思っていませんでびっくりしました。


お二方とも有名な方ですし、会ってみたいと思っていたので嬉しいです。



では、大又沢へ。






さっそく裸の大将にお出迎えされて(笑)





今年もimoちゃんやりましたww







みんなで駄弁りながらまったりハイキング。




天気良くて気持ち良かったです。




前は気づきませんでしたが
奥に行くとすごいいい感じです。








水がむちゃくちゃ綺麗でした。




記念にみんなでy(^皿^●)y

CPを既に取得しているimoちゃんはというと


秘密兵器




電波難所の大又沢ダムですが、
7m越えのタモを使いヘム電波をキャッチ出来るか検証です(笑)


結果は失敗でしたが、
これはネタですね(笑)


今年もアニキは...




定位置でたそがれてました(笑)



※去年







その後はみんなで富士吉田にある溶岩の湯へ風呂入りに行ってからの






関東グループ、〇〇会の前夜祭にお邪魔させて頂きました。


私からは先週金沢に遊びに行ってきた時に買った



天狗舞、濁り酒をお土産に。


自己紹介したりいろんな話が出来て
楽しかったです。



もう途中からいろんなお酒飲んで
軽くにしとくつもりがベロ酔いしてました。



終わりの片付け時、
酔い潰れて眠りこけた結果
手伝えなかったこと、
大変申し訳ありませんでした。



今年のオプミ一番の心残りです。




そのまま記憶なく爆睡して
起きたら朝でした。





朝飯食べながら集金してる代表でした。



しばらくして会場へ。



入りは去年に比べて渋滞も無く、
すんなり入れました(´ω`*)






天気良いし凄い賑わってて
テンション上がりますね♪





目じるしのStyleHEMUのぼりを立てまして、





みんなで駄弁って、




※合成ではありません


アニキは両手に華でしたwww






富士山を満喫(笑)



いや〜楽しかったです。





会場を後にしてからは風呂行って
ほうとう鍋を食べに与作へ(笑)










今年はCP巡りもなくゆったりしてました。




来年はどうなってるかわかりませんが
今後も面白いことが出来たらと私自身も思案中です。



オプミ参加された皆様、
お疲れ様でした!


またよろしくお願いしますm(_ _)m


ぶるさん、代表とりまとめ役
お疲れ様でした!




そろそろ裏オプミと年末の準備をしないと!



あ、忘れてました







ありがたいことに何故か1位になっております(笑)



何故だかわかりません(笑)




せっかくだからこのまま維持できたらと思っていますので良かったらポチッとお願いします(笑)


ランキング



では、今日はここまで。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:47:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:00:51
兄貴!!羨ましい(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:36
もう、トリップしてましたね(笑)

自分も写真頼めば良かったです(ΦдΦ)笑
2016/10/18 22:05:53
お疲れっしたー(^^)/

めっちゃ楽しかったね
これからも楽しもうぜ(^^)d
コメントへの返答
2016/10/18 22:33:28
お疲れ様でしたー!
めちゃめちゃ楽しかったです( ´∀`)b

また面白いことやりましょー♪
ゴーストさん来れて良かったです((●´ω`●)ノシ
2016/10/18 22:06:53
なんだかんだ
HEMUはネタが豊富ですねw

またよろしくです~
コメントへの返答
2016/10/18 22:38:20
ブログに書いてませんでしたが
お土産の刺身買い出し、お疲れ様でした!

全てはネタに繋がる、お笑い集団ですから
面白いですなy(^皿^●)y

こちらこそまたよろしくお願いします♪
2016/10/18 22:16:26
同じ時間帯に同じ様なブログ投下www

内容見てワロタわ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:41:07
このコメントからブログ見に行って
内容見て吹きましたわwww

与作同様シンクロしますな(ΦдΦ)笑
2016/10/18 22:20:43
HEMU 楽しそうですね〜〜(〃∀〃)

アニキの写真www
モザイク無しで載せてください。
コメントへの返答
2016/10/18 22:47:51
毎回、遠足気分です(笑)

それやったら
アニキに物理的に消されますわ(ΦωΦ)ふふふ
2016/10/18 22:21:59
トラちゃん、盗作ブログやわ~(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:01
え?気のせいですよ(๑╹ω╹๑ )
たまたまです、本当にたまたまwww

オチはやっぱり
アニキの方が上手ですから(笑)
2016/10/18 22:55:28
行き帰り運転お疲れ様でした。
この借りは身体で返しますwww。
コメントへの返答
2016/10/18 23:06:19
こちらこそ、imoちゃんと話しながらなおかげで
大して眠くなることもなく運転できました。

痛くしないでくださいね(ΦдΦ)笑
2016/10/18 23:15:32
ポチッとな(^_^)/

自己紹介すげー楽しかった♪笑

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:35:15
お疲れ様でした!
ありがとうございます♪( ´∀`)b

ああいった自己紹介タイムは
賑やかで楽しいですね♪♪

またお願いします(*≧∀≦)ゞ
2016/10/18 23:50:23
お疲れ様でしたm(__)m

前日入りすると3倍タノシソーや(ФωФ)

コメントへの返答
2016/10/19 00:02:04
お疲れ様でした♪

前日の内容の方が濃かったような気も...
年末にハッチャけましょw(ΦωΦ)ほほほ
2016/10/19 01:32:44
お疲れさまでした~

参加したかったです☆彡

オプミ来年は必ず見学しに行きます!

コメントへの返答
2016/10/19 07:53:28
お疲れ様でした☆

今年はハイハッチ数適当に稼いでも
1600は超える大盛況でしたよ( ´∀`)b

来年は行けると良いですな♪
2016/10/19 01:51:31
お疲れ様でした。

大又沢攻略には、タブレット(ソフバンiPad)と場所と方角と1台だけ起動です。
最初は、タモの電波拾いが有効だと思いましたが最近は『ネタ』です(笑

焼き網は、失敗に終わりました(爆

次回は、傘をパラボラ風に使えばもっと電波を拾える?を検証しようと思っています。

今年から、クマの出没が確認されたので・・・
これからは、撃退用品が必要になるかと?

時間があえば、登りますのでお声をお掛けください。
コメントへの返答
2016/10/19 08:02:35
お疲れ様でした〜♪

今年も全員は無理でしたが
私も大又沢リベンジは果たせました。

検証内容が内容なだけに、
側からしたら何してるんこの人?って
感じでブログネタにはもってこいでしょうな(笑)

みたいですね、入り口入ったところにクマ出没情報が書いてました。
数名、クマ鈴を鳴らしながらでしたが私は車にクマ鈴を忘れまして(笑)
来年も行くかまだ分かりませんが、また来年のオプミ前に行く時はお声掛けさせて頂きます。
2016/10/19 02:17:15
夜会とOPMとお疲れ様でしたー!

お土産の濁り酒が美味しい刺身にあって、くいくい行ってしまった♫

いつか駅飲みにも参加したいっすね(笑)

また、お会いした際はよろしく〜〜!
コメントへの返答
2016/10/19 19:37:24
前夜祭からありがとうございました!

美味しく飲んで貰えたなら良かったです♪
刺身と濁り酒、合いますよね( ´∀`)b

名古屋で飲みたい時は是非とも呼んでください♪

こちらこそ、またよろしくお願いします★
2016/10/19 02:58:16
HEMUの皆さんとの出会い最高でした(^^)また遊んで下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/19 19:39:40
まさか初対面で一緒に大又沢行けるとは
思ってなかったですよ(๑╹ω╹๑ )笑

また遊びましょ〜♪♪
2016/10/19 19:14:46
トラちゃん、今回もお疲れ~~~

お世話になったりで助かりました(;´・ω・)


次もまた楽しく遊びましょ~~~^^
コメントへの返答
2016/10/19 19:42:45
ジンさん、お疲れ様で〜す♪

私はあまりお役には立てませんでしたが
まさか前日からあんなことになるとは(ΦдΦ)

はい♪
また遊びましょ〜y(^皿^●)y
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ミッチー S
お疲れ様でした。
たくさん食べて学業頑張ってね٩( 'ω' )و」
何シテル?   11/29 12:18
「電車組☆いぬ支部」代表 http://minkara.carview.co.jp/group/densyagumi/ 愛知県の名古屋駅・金山駅あたりで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight もりお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:43:18
邪虎丸さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:18:58
スズキ アルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:15:52
お友達
車種問わず、いつでも大歓迎です♪

2016.5月末から愛車がフォレスターに変わったので同車種の方と仲良くなれたら嬉しいです(^^)
240 人のお友達がいます
すぎ@悪セラすぎ@悪セラ * papi`s sonpapi`s son *
あやなん☆あやなん☆ * づん@東濃変〇ハイドラーづん@東濃変〇ハイドラー *
SINちゃんSINちゃん * ゆたのすけゆたのすけ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight もりお。 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
実用的で楽なヤツ、もりおです(ΦωΦ)
その他 TEAM HEMU 2 虎ちゃん (その他 TEAM HEMU 2)
へピバラさん Ver.3 ヘム活・監視用
その他 電車組☆いぬ支部 電車組☆ (その他 電車組☆いぬ支部)
電車組☆いぬ支部専用。
日産 リーフ 日産 リーフ
おとん・おかんの共用車。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.