車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:18 
@ミッチー S
お疲れ様でした。
たくさん食べて学業頑張ってね٩( 'ω' )و
11/29 12:04 
@カピ太郎
ありがとうございます(*≧∀≦)
美味しいって言ってもらえるのが作ってる方としては嬉しいのでたくさんお代わりして貰えて良かったです(๑╹ω╹๑ )
確かにお代わりのやりとりだけでしたなw
11/29 12:00 
@imoちゃん
鍋に続いておでんもまだ作ったことありませんが、喜んで(๑╹ω╹๑ )

関東に負けないようレパートリー増やしときますww
11/28 23:58 
@伯來
お疲れ様でした!
モツ鍋の作るときの手際の良さはまるで3分クッキングを見ているようでした(笑)
美味かったです♪

今度の料理長は決まりですね٩( 'ω' )و
 11/29 00:34 
@Kotola-works
もつ鍋はテキトーな目分量w
あとやっぱり「もつの油身」が大事かなw

コトラ君のカレーには敵いません
╭( ・ㅂ・)و グッ !
11/28 21:52 
@かえる3号
いや〜挨拶あるかと思って待ってましたのに(๑╹ω╹๑ )え?(笑)

またよろしくお願いします!
11/28 20:31 
昨日は裏オプミ、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、膳野菜から通して凄い楽しかったです(*^^*)

皆様、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
 11/28 20:57 
@Kotola-works くん、昨日はありがとうございました!
今回は恥ずかしい挨拶無かったね(笑)
また来年もよろしく!
 11/29 10:23 
@Kotola-works  そろそろあんたのおでんが食べたい...
 11/29 10:34 
@Kotola-works お疲れ様でした。突然お邪魔して美味しいお鍋頂きまして、申し訳ございませんでした。多分、8杯ぐらい食べたと思います。もっと食べたかった…
コトラさんとは、もう一杯下さいとしか会話してないような…
 11/29 10:49 
@Kotola-worksさん 先日の裏オプミ、お疲れ様でした。
お鍋、非常に美味しかったです!ありがとうございました!(頂いてばっかりですみません…)
ブルさんを目指して、今度はもっと頂きます←
11/28 18:43 
@かえる3号
お疲れ様でした。
いろいろと楽しませてもらいました(*^^*)
カレーが大人気でしたな(笑)
ありがとうございました♪
 11/28 18:59 
@Kotola-works くん、こちらこそ色々とありがとうございました!カレー即完売でした(笑)また宜しくお願いします!
11/27 18:35 
@カピちゃんず
ありがとうございました。

チャレンジ料理になってましたが
なんとかなって良かったです(*^^*)
11/26 21:19 
みんなで見守る...(ΦωΦ)
11/26 20:53 
@*240s*
気付かなかった!笑

海パン必須でd(๑╹ω╹๑ )笑
11/26 20:32 位置
鍋めっちゃ余ってるんで、
近江舞子でお待ちしてます(๑╹ω╹๑ )笑

水炊き、辛味噌ホルモン鍋あります。
 11/26 20:49 
@Kotola-works さすがに泳いで行けません(°▽°)!笑
 11/27 16:48 
@Kotola-works
鍋料理ごちそうさまでした。
美味しかったです!
11/26 16:52 
@473
ヤビツが遠いです(ΦдΦ)笑
11/23 03:19 
@Kotola-works
ちなみにこちら(笑)
11/23 02:06 
飲むとこうなる。

この方とは2度目なのは覚えてるのだけど
話聞いたらとんでもないところの社長さんやったけど、

...まいっか♪♪

プライベートプライベートww

津軽海峡歌えて良かった♪笑
 11/23 03:19 
@Kotola-works
ちなみにこちら(笑)
11/19 23:09 
裏オプミ参加予定の皆様、
告知ブログに追記した内容がありますので報告しておきます。
11/19 10:17 
@ハイイロ
オシャンティ♪(ΦдΦ)
 11/19 11:37 
@Kotola-works にこっシェフ作!オシャンティ(ФωФ)
11/18 21:23 位置
ヴォジョレ1杯300円♪

でもアイラ島のウイスキーが
今1番好き。
11/15 22:37 
@カレンだぉ♪
全く狙ってないんだけど、オートウェイで評価安定してて在庫の減るスピードが速かったからこれにしたよ(๑╹ω╹๑ )
18インチは高いで辛いです...(´ω`*)
 11/15 22:53 
@Kotola-works
18インチのスタッドレス……
高いっすよねえ(:3_ヽ)_
プロフィール
「@ミッチー S
お疲れ様でした。
たくさん食べて学業頑張ってね٩( 'ω' )و」
何シテル?   11/29 12:18
「電車組☆いぬ支部」代表 http://minkara.carview.co.jp/group/densyagumi/ 愛知県の名古屋駅・金山駅あたりで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正バンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:03:48
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight もりお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:43:18
邪虎丸さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:18:58
お友達
車種問わず、いつでも大歓迎です♪

2016.5月末から愛車がフォレスターに変わったので同車種の方と仲良くなれたら嬉しいです(^^)
240 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * moon・headmoon・head *
河口ボーイ河口ボーイ * えりりんたんえりりんたん *
はがねいちはがねいち * ☆桃☆☆桃☆ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight もりお。 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
実用的で楽なヤツ、もりおです(ΦωΦ)
その他 TEAM HEMU 2 虎ちゃん (その他 TEAM HEMU 2)
へピバラさん Ver.3 ヘム活・監視用
その他 電車組☆いぬ支部 電車組☆ (その他 電車組☆いぬ支部)
電車組☆いぬ支部専用。
日産 リーフ 日産 リーフ
おとん・おかんの共用車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.