• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプ丼@工場長のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

B級

B級グルメを食べに来ました。
めちゃくちゃ混んでいます。
果たして何品食べれるかなぁ(@_@;)
Posted at 2010/11/21 12:03:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月18日 イイね!

最悪だ~

会社の駐車場で当て逃げに喰らいました(ekですが)

夜なのでハッキリした破損状況は確認出来ませんでしたが、今分かっているところは・・・

1・フロントバンパー傷物
2・ウォッシャータンク破損・・・多分
3・左ヘッドライトが押されている・・・光軸が合っていないから
4・バルブ切れ・・・ぶっかったショックで切れたのかなぁ?

家に帰ってからバルブが切れていたので交換作業をして気づきました・・・・

なぜ気付いたかと言うと・・・・バンパーからお漏らししていたから、ウォッシャー液が(涙)

明日、犯人探ししないと・・・・でも多分見つからないだろうなぁ~

くやしい~
Posted at 2010/10/18 22:32:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

季節外れの

季節外れの花火大会です。

地元の市政40年記念だそうです。
今日はチャリなのでビールが旨いです(^-^)

ちょっと寒いけど…
Posted at 2010/10/16 18:31:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月07日 イイね!

枠確保

枠確保11月10日のいっしょに走るよ!の枠を確保しました。

今回の走行会を逃すといつ、走れる想像もつかないような事件が会社で
起きていまして・・・・
今回は私の上司から当分走れそうに無いから行って来いと背中を押されました(笑)

久しぶりにストレス発散するぞ~


写真の軽トラ、かっこいいでしょ!

Posted at 2010/10/07 22:41:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

お買い物

お買い物久しぶりにコストコに来てます。
歩くたびにカートがいっぱいになっていきます。

しかし・・ジャッキ、安い!
Posted at 2010/10/03 18:54:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方大歓迎です!
お待ちしてマース!!
66 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * ノイエ汁ノイエ汁
みな。みな。 seimaseima

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.