車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:46 
スキー場っぽくなっては来ました!今年は柔らかい雪がいいっす!氷と泥は去年だけでお腹いっぱいっす! どうやら4号にも新型オービスが配備されるらしいっすね( ̄▽ ̄)
12/02 01:38 
@こ ペ た ん ボード!!!
 12/02 12:21 
@かっちゃまん.
レース明けには、やりたくない(笑)
11/22 18:47 
日野のCMちーとかっこいいね!僕はカーボン柄にさよならしました!まあ、肝心のzcwの塗料がないんすけどね!笑
11/16 21:07 
@よこす 削りすぎたってオチがあるとは言ってないよ?笑
11/16 18:15 
おい、誰だい!採寸ミスって長穴加工する羽目になったのは!これでついてくれるはず…
 11/16 19:24 
@かっちゃまん. 着かなければまた削れば問題なしヽ( ̄▽ ̄)ノ
11/16 18:10 
@ばてぃお いろいろ買おうと思ってたときにいろんなところからグリスやらオイルが漏れて来ました〜(・Д・)メンテの時期なんですかね( ´Д`)
 11/16 22:36 
@かっちゃまん. お互い大変ですねえ…(白目)
ただ自分は買っちゃった後にこれですからね…笑
11/13 19:47 
@ぜろ(´・ω・`) マジっすか(・Д・) 6時に出て宇都宮の友達の家です!
11/13 16:15 
駐車場から出れないではなく、駐車枠から出れない。いくらなんでももてぎひどいっす!!
 11/13 18:04 
@かっちゃまん.
自分は2時半に出ました・・・
まだ家に着いてません・・・
11/11 11:08 
茂木に行くか学校に行くか…
11/08 15:45 
@よこす よこす君くらいになるとノミとハンマーで作れるでしょ?笑
11/08 15:34 
設計図を書いたところで雑な僕が雑に作るので全然違うものが出来上がるんすね!アルミ削り出しバッテリーホルダーの完成でやんす!
 11/08 15:42 
@かっちゃまん. 流石です( ̄▽ ̄)
11/08 15:31 
@たっさん@3.0R 入るんだ!
11/08 15:06 
@たっさん@3.0R Mシャーシ?
 11/08 15:30 
@かっちゃまん. さん、Mシャーシ用ですがTT-02に履かせます!
11/07 17:20 
バッテリーホルダー作ってたら…作り直しだこれ( ̄∀ ̄)
11/06 16:58 
ジョイ本でデリカの後ろにみん友さんの車がありやした!何回もすれちがったりはしてるんですけどね^^;
11/03 14:36 
目標まであと一周でチェッカーでやんしたよ_| ̄|○途中で飽きて車で走った方が面白いだろうなって考えてやんした!さて、自転車売っぱらいますか!
11/03 04:48 
ツインリンク茂木ロードコースデビューしてきますっ!!!目指せ100キロ!!!ちなみに練習等一切しておりませんっ!!
11/02 10:14 
若気のなんとやらで真っ二つにしたセンターパイプをくっつけましたよ!気さくな店員さんでよかったっす!
10/31 21:36 
メンバー取ったら車が柔らかくなりました?足がバラバラに動く感じ?ロアアーム、フレーム、●ーションビーム全て繋がってるやつを取ればさすがに少しはわかるんすかね!
10/31 21:32 
@グレスイ で、だいまるさんのラアン管が僕のガレージで寝込んでいますと!笑
プロフィール
「スキー場っぽくなっては来ました!今年は柔らかい雪がいいっす!氷と泥は去年だけでお腹いっぱいっす! どうやら4号にも新型オービスが配備されるらしいっすね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/08 12:46
かっちゃんです。よろしくお願いします。 日々迷走か妄想を続けてます?(^O^) 峠道を目を三角にして走るよりかは、適度な速度(他の人からしたら亀?)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミッション取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 16:15:40
箱根走り納め(不発) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 11:54:06
ZESTINO Gredge 07R 255/35-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:45:18
お友達
どしどしお願いします!
35 人のお友達がいます
としたすとしたす * 「K'」「K'」 *
mちゃんmちゃん * よこすよこす
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 DEKI7799DEKI7799
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 お友達申請は気軽にポチっとお願いします!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
家族の足となり靴となり... 毎日毎日走り続けております。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
時たま親父から借りるでございます。 雪山に雪が無いので、別にデリカじゃなくてもいい気は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.