• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 22:04 
昨日、早いもので2回目の車検でしたが・・ 通らず!!w
フロントスタビリンクのブッシュシールに切れがあって、交換せねば通らんという・・。
まぁ、ショートスタビ化せずに車庫調入れて山で酷使してたし。

ということで、前後共にREVOLUTIONのスタビリンク入れますw
07/14 21:51 
@えーちゃん。 ファッ!? どうしてこうなった!?www 明日は気をつけて楽しんで来てね♪
 07/14 23:37 
@☆蒼燕☆ ルーフに乗っけたまま走ってしまいカーブで飛んで行きましたw
ありがとうございます!(^^)
07/01 07:42 
@☆蒼燕☆ おっと、誤字発見・・。orz
07/01 05:59 
YBCメンバー諸君! HYPER REV 86&BRZ No.9 146~147pageのイベントレポート欄に注目だっ!

いや、ハイパミに行ったの聞いてたから予想はしてましたが、最近の身内の露出の高さと気たら・・。

こんなの見たら車弄りのモチベに火が!!(笑)
 07/01 07:42 
@☆蒼燕☆ おっと、誤字発見・・。orz
 07/01 17:22 
@☆蒼燕☆ もちろん購入しましたぜ~!!(^_^)ノ
 07/01 17:24 
@☆蒼燕☆ 買いましたw
なぜかちょっと大きく載ってましたw
06/20 11:49 
@えーちゃん。 シューズ販促の謳い文句に消防団なんて使われるんだ?(笑)
06/19 15:25 
GT公式テストから一晩明けて http://cvw.jp/b/2278063/39959860/
06/17 09:21 
今日、明日と二日間に渡って、待ちに待ったGT公式テストが菅生で開催されます!

用意周到に今日から5連休という状態で現地入りし、車中拍して二日間どっぷりとGTに浸かって参ります!

キャンプ用具も酒もある! 完璧だ!(笑)
05/09 15:44 
@シンタロー@BRZ 命預けるものだけに・・ 現物確認の出来ない中古品は怖いねぇ・・。
 05/09 15:49 
@☆蒼燕☆ そうですね(^^;こんなフニャフニャ乗りたく無いです。
05/08 13:07 
オフ会当日、紳士の朝は一杯の珈琲で始まる・・ http://cvw.jp/b/2278063/39741935/
05/02 21:58 
遅ればせながら、本日、鳥海ブルーラインの偵察に行って参りました!

路面に雪は残っておりませんが、大平山荘付近はまだまだ雪に覆わておりました。
今日は天候も良かったので寒さも感じられず、この分なら雪解けも加速しそうな気配ですね。(^^)
 05/02 22:55 
@☆蒼燕☆ 7日にYBCのオフ会があります。
自分は参加できませんが、
掲示板の確認をお願いします!
01/23 17:46 
@えーちゃん。 あー、いいっすねぇ~♪ と、話は変わりますが、例の件、すっかり忘れてましたのでメンバー申請させて頂きました!
10/25 04:59 
@えーちゃん。 あるあるな話過ぎてw
10/23 23:10 
秋空の中のとあるオフ会風景 http://cvw.jp/b/2278063/38744659/
10/12 22:18 
@えーちゃん。 興味はありますが、残念なことに酒田在住。(笑)
10/12 22:16 
@えーちゃん。 急に冷えて来ましたね。 油断してるとすぐに体調崩しそうです。(^^;)
10/02 22:15 
BRZ仲間と山形の秋の風物詩、芋煮会を楽しんで参りました!! http://cvw.jp/b/2278063/38637793/
10/01 22:14 
明日はBRZ仲間と芋煮会!!

しかも・・ これが有給休暇取ってていう!!  ん~っ すばらっ♪

にわか雨なんて野暮は、無しだぜ?(笑)
09/26 23:00 
週末にエンジンオイル交換したので、レスポンスがすこぶる軽快♪

ただ、オイルクーラー入れた弊害で、5.5リッターもオイルをがぶ飲みする訳ですよこれが・・。
恐るべし、FA20・・。

リッター2000円クラスのオイルとエレメント交換を一緒にすると軽く悶絶です・・。
 09/27 00:27 
@☆蒼燕☆ オイル交換するのはいいけど、量が多くて大変ですよね(^_^;)
 09/27 10:08 
@☆蒼燕☆ 自分は水冷式にしました!
温度も問題なくいい感じです!(^^)
09/24 08:36 
@えーちゃん。 二人とかって、小隊活動の訓練すら出来ない数なのでは・・。(^^;)
09/21 11:00 
@えーちゃん。 そろそろマラソンシーズンですな~♪ 車でのサーキット走行は金銭的に厳しくても、これを使って自分のポテンシャルについてラップタイム計測する訳ですな?(笑)

プロフィール

「昨日、早いもので2回目の車検でしたが・・ 通らず!!w
フロントスタビリンクのブッシュシールに切れがあって、交換せねば通らんという・・。
まぁ、ショートスタビ化せずに車庫調入れて山で酷使してたし。

ということで、前後共にREVOLUTIONのスタビリンク入れますw」
何シテル?   07/14 22:04
ハンドルネーム、☆蒼燕☆(そうえん)です。 車は主にワインディング走行で楽しんでおりますが、レース観戦も非常に大好きで、毎年4輪レースが開催される度にSU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI BRZ用「ドライブシャフトKIT」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 01:20:38

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
SUBARU BRZ(タイプR)乗りです。 ・ECU:HKS フラッシュエディタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.