• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あと2年乗れます

シートを純正に交換し、本日車検を通してもらいました

足回り、光軸、マフラーを直してもらったのでしばらくは安心です(^^)
結局、今回の車検でかかった費用は83000円でした
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:12:50
おめでとうございま~すww

コレでガンガンいけますね!!

タイヤ、ショック・・・次はいったい
何を限界突破するのでしょうかwww
コメントへの返答
2008/01/23 20:24:15
光量とか色々心配だったけどなんとか通してくれました

次は他のショックが限界突破するかな
2008/01/23 20:26:42
おぉ!
これでまた、2年はスターレットフリークでいけますね!

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:24
スターレットが気に入っているのでまだまだ乗り続けたいと思います!

よろしくです
2008/01/23 20:59:19
それでも8万ちょっとで済むのがいいですね~

純正ショック探すしかないですね(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 21:13:43
ショックの修理が無ければもっと安かったんですけどね~

左前のショック直したらかなり快適になったので、この車高調を冬用にしても良さそうです
2008/01/23 21:08:06
8万ちょいってやっぱ安いですよねぇ~w
個人的にスターレットも好きなので、色々弄って進化した姿をみたいですww
コメントへの返答
2008/01/23 21:14:47
必要最低限しかやってないからね
これからは弄るというよりは壊れたところを直す方が多いかもw
2008/01/23 21:18:22
夏になったら基本整備しようゼ!

8万ちょっとでの車検は羨ましいよ~!
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:31
本当は4ナンバーにして税金を節約しようと思っていたんですが、今年は人を乗せる機会が増えそうなので5名乗車に変更しました
それでも8万に抑えられたのはショップのおかげですね
2008/01/23 23:12:37
安くて良かったですね!
次は、HIDで(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:02
とりあえず、足回りが思っていたよりは安く直ったので安心しました
HID欲しいですね~
でもその前に車高調を何とかします
2008/01/24 10:27:50
何もしてないのに8万はかかるよ~やっぱ車のサイズとかの違いがでかいね
コメントへの返答
2008/01/24 12:45:04
重量が1トン以下なんで結構違いが出ますね~。本当は4ナンバーにしたかったんですけど
2008/01/24 17:09:18
バーつけて4ナンバーにしちゃいなよ~
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:54
いつかしてみたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い(´Д` )
スーツでこの車はちょっと辛い。
エアコンレスの車で業務用エアコンの営業中です。」
何シテル?   06/09 14:01
2009年4月より就職のため川崎に移住しました! 秋田までフェリーを利用し、 その後は下道をひたすら走り関東まで来ました そして到着直後に早速職質です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、大歓迎です。
特にスターレット乗りの方大歓迎!
43 人のお友達がいます
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * TAKITTTAKITT
営業車?!DX営業車?!DX GOLD STOREHOUSEGOLD STOREHOUSE
dangan-Xdangan-X 久野久野

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
07年3月購入 EP82後期型・サンルーフ付の最上級装備なのに、なぜかエアコンレス仕様 ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
親の車です。 パワー無し・燃費極悪 しかし、自分が幼稚園児の時に新車購入したモノなので ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.