• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOくんの愛車 [ダイハツ エッセ]

ぎろんさんオリジナルイグニッションキー照明 取り付け

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
昨年のEOC忘年会でぎろんさんから頂いて、今まで放置状態でした(-.-)

今日はやる気が有ったので取り付けしたいと思います♪
2
定番の配線地獄です(笑)

ヒューズボックス横にルームランプの配線確認しましたが、配線地獄になっていたので手が入りません(T_T)

なのでルームランプ根元から電源とりました(笑)
3
配線がギリギリなんで、仕方なく、
4
コイツで配線割り込ませました。
5
完璧ですね♪

作業自体は簡単ですが、自分の車は配線が多く、取り回しとピラー内に配線通すのが大変でした。

ぎろんさん有難うございました。



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウインカーリレー交換

難易度:

レーダー(OBD2ステップワゴンからの移植品)

難易度:

ゴースト点灯修理

難易度:

エアコンパネルLED (オートエアコン用)

難易度:

ターボタイマー取り付け

難易度:

ホーン交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 19:05:32
あわゎぁ!・・・配線の数が半端ない・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

自分のは、可愛いもんだ・・・(;^_^A

キーイルミ良いですね~(*´∇`*)

φ(..)メモメモ自分も付けよう~!
コメントへの返答
2016/05/07 19:25:16
最近自分でも何の配線か理解できない位増えてます(*^^)v
フロアカーペットの下にも沢山ありますよ(笑)


キー照明ようやく装着です♪

プロフィール

「@あべちゃん@愛知 さん お味、お店の雰囲気は如何でした?(笑)」
何シテル?   08/16 17:12
1 気まぐれな性格です 2 わがままです 3 好き嫌い激しいです 4 毒を吐きます 5 関わらない方がいいと思います 6 かなりの変わり者です 7 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

只今お友達募集しておりません。

お会いした方のみと考えておりますのでご理解下さい。
78 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * SINちゃんSINちゃん *
とよりんとよりん * coco*☆coco*☆ *
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * rikarikarikarika *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.