車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOくんの愛車 [ダイハツ エッセ]

リヤドリンクホルダー設置
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
ESSEにはリヤのドリンクホルダー有りませんでした。

奇跡的にこちらのパーツ入手出来たので、装着します(*^_^*)
2
センターコンソールの後ろの部分、外して入れ替えるだけ♪
3
はい!完成♪


言わなければ分からない、気付かれないネタ完成です!



素人がテキトーに合うか合わないか分からず作業してます。
危険ですので真似しないでください。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドア内張りにプチライン

難易度:

内張りに断熱シート

難易度: ★★★

ルームランプ LED化

難易度:

L150S MOVE用トランクフロアボードの取付

難易度: ★★

ダイハツ純正 インナーリアビューミラーステーホルダカバー

難易度:

自転車用ペットボトルホルダー

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 19:28:51
こんなのが有るんですか👀!

取り付け・・・き・・危険⚠ですか(笑)

NAOくんさん、見つけるのが上手いです(*`・ω・)ゞ

コメントへの返答
2016/10/16 19:39:54
ある車種からの流用です♪
その車種でも付いてるのと付いてなのが・・・・(>_<)

気になるようならこっそり教えますよ(*^^)v

あー!
自分の真似はいいと思いますが、取り付けは素人なんで、責任負えませんと言う意味です(笑)

変態なんで、おかしな所気が付いて流用してます(*^_^*)
2016/10/16 20:33:50
リアのドリンクホルダーあると便利ですが、使う人いるかな・・・(笑)

突っ込んですみません<(_ _)> 
コメントへの返答
2016/10/16 21:08:41
そうんですよ!!!

誰が使うねん♪って感じです(笑)


ツッコミコメントが来なくなったら、自分は死んでしまいます(*^_^*)
2016/10/16 22:13:07
250ミラのコンソールボックスに変えています。
それには標準でついてました~(笑)

あべちゃんのコメントに書いてある様にほとんど使いません・・・(笑)

あるパーツが行方不明になって・・・
忘れた頃に何気にドリンクホルダーをあけたらそこにあったことが・・・


コメントへの返答
2016/10/16 22:27:11
バレましたか(笑)

250ミラアヴィです!(^^)!
流石大先輩!色々ご存じで頭が下がります<(_ _)>

まあ、自分で使う事は有りませんが、気付かれないネタに拘る自分的には面白いアイテムです♪

今度、おくぴょんさんのESSEのドリンクホルダー開けてみます。
へそくりが出てくるかも?(笑)
プロフィール
「@あべちゃん@愛知 さん お疲れ様(*^^)v」
何シテル?   12/06 22:42
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
只今お友達募集しておりません。

お会いした方のみと考えておりますのでご理解下さい。
78 人のお友達がいます
ECO DIYECO DIY * ぴょん吉402ぴょん吉402 *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * プラスワンエッセプラスワンエッセ *
ヒロスSヒロスS * べじょりーたべじょりーた *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.