車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kiyuの愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

オフですよー
投稿日 : 2016年10月10日
1
須坂で給油後、草津方面に引き寄せられ、ラリー屋さん出没する険しい一般道を爆走。しばらくして「群馬県に入りました」とナビから!Σ( ̄□ ̄;)遅刻するかもと思い、下山。途中で「コトコト」違音が発生。何ヵ所か緩んでましたが、増し締めして出発。オフ開始時間ちょい過ぎに到着、お初の方々ともご挨拶。
2
バンビさん、グリルがピカッ。自作なのも良いですね、目力も迫力あります。何気に内装の革が気になりました。カッティングシートではない、触り心地いーですねー。自分の擦れてヘタリ来てます(^_^;)
3
だんだん埋まって行く駐車場。チカチカしたディズニー❓な方面も気になりましたが、FOLの皆様とお話してるほうが面白くって。
4
素敵なマフラーの主、しょうくん到着。タフな心臓入ってるそうで、今後も気になりますす。リヤのブレーキがウラヤマです。この後続々皆様来られ、総勢12台位?。全て見て回れなかった~のでまた別で拝見させてください。
5
茶坊主さんにご協力頂いたので綺麗に撮影出来ています、ありがとうございます。この後、バーミヤンで1時半頃までお話を。解散してから道間違えて知らない住宅地を20分位迷走…。やっと元来た道に戻る際には、宿敵凹んだ道路と格闘。横断中の歩行者さんたちが一斉にガン見してこちらもびっくり(((((゜゜;)。深夜にお騒がせしとります、プチシャコタンが通りますよ。
6
帰宅中、ハイタッチしたよ‼とマキシさんから。えっ⁉知らなかった~半分寝てましたね。休憩って大切ですわ。
7
爆睡直前で途中下車。一時間後には、どしゃ降りで起きました。
8
小雨になった朝7時頃に帰宅。熱い土曜を過ごせました。たなっちくん、オフ参加の皆様ありがとうございました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 15:35:01
長野でハイタッチすることないのに笑えました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 16:57:17
本当に(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「寒い‼」
何シテル?   11/23 19:02
Kiyuです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DEデミオ15Cのフロントパッド交換の一例(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:50:30
DEデミオ15Cのフロントパッド交換の一例(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:44:30
ブレーキパッド交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:29:41
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラ乗ってます。4WDで普通の車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
5年乗りました 初ミニバンでノーマルで乗るつもりでしたが、我慢出来ませんでした。最終的 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.