• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 14:17 
前方で左折してるスイフト、なぜか交差点で後ろ振り返る、挙動不審過ぎるオバサマ
そして、2台分車間空けて余裕の笑顔
めちゃめちゃ周りが迷惑、状況わからないんですね 可哀想っす
右折の私も曲がりきれない…輩運転じゃないですからね(◎-◎;)
思いやりを持って運転しましょう
12/06 00:16 
めちゃ揺れた(((((((・・;)
11/26 18:32 
@元主将さん、関西は厳しいんですね~ 普段は我慢ですかね
私もツライチが好きですー
 11/26 15:22 
@Kiyu さん 単色なら簡単に直せるんですが(涙)))
11/25 17:40 
手袋付けて運転しているオバサマ!ハンドル操作怪しい 明らかに滑ってふらついているし こちらには来ないでください(*_*;
イボつき軍手に変えましょ
11/15 00:20 
@よし蔵さん お疲れ様です プチツーありがとうございました ドキドキ初体験は、テレビ見てる感じでした… また行きましょうー(^^)
11/14 01:44 
@リース7号車さん お疲れ様です!土曜は、ありがとうございました 皆様にご協力頂き感謝です SUVな姿で二人ともフラフラして帰りました(^_^;) またよし蔵さんと(◎-◎;)お邪魔しますのでよろしくお願いします
11/14 00:54 
土曜からの復帰!お腹がゴンって言い出しました(^^)
 11/14 01:29 
@Kiyu さん、作業お疲れ様でした(´∀`*)ホント土曜日はとんだ災難でしたね(汗)また懲りずに大黒にお越しください(^_^)v
 11/14 09:58 
@Kiyu さん
土曜日はありがとうございました(^^)
大黒で色々あったようで…お二人ともお疲れ様でした。そして戻しもさすがですw
また長野遊び行きますね♪
10/14 22:15 
飲みますの❗
10/12 17:45 

後ろから煽ってくるから~…
何故か慌てて逃げる❓
終いにはタバコ爆弾放り投げる(ー。ー#)
やりたいほうだいですねー
二回お仕置きしときました(^^)
逃げるならやるな、乗るなら飲むなみたいな
10/05 08:46 
朝の高速って凄いなー
♿マーク付けたヴィ○○が左からガンガン抜いて行くわ
ウィンカー出さないのいっぱいいる
プロボの車体、歪み直って無いから、気持ち悪い動きするし
09/30 22:58 
飲み会ナウ
09/16 14:40 
変なガンメタのリーフに絡まれた
急ブレーキ連発されるも、すっげー迷惑
自爆して消えて欲しい
09/14 20:35 
@ユーヤ♪くん 歯医者は無いでしょー
あら接近戦得意なはずでは?テクの為には、リスクもあるんですわ
09/14 20:35 
@ユーヤ♪くん 歯医者は無いでしょー
あら接近戦得意なはずでは?テクの為には、リスクもあるんですわ
09/14 20:16 
@ユーヤ♪くん❗ では、雨の時ナビします
先生に後ろからつついて貰いますが!Σ( ̄□ ̄;)お山に刺さる勢いが必要です
バンパーは、拾いますからー 思いっきり踏んで行きますか❗
 09/14 20:22 
@Kiyu さん、廃車覚悟((((;゜Д゜)))
M先生にはこの前のツーリングのトンネルでつつかれましたから(;゜∀゜)
09/14 19:59 
@ユーヤ♪ 嵐の中、走りこんで修行とか
タイヤ減らないし
 09/14 20:06 
@Kiyu さん、ZEESマフラー入れるときに台風のなか走りましたが、死ぬかと思いましたよ(T_T)
今回の台風、勢力強いらしいので最悪ドライバーもろともお釈迦になります(´Д`|||)
08/25 18:00 
オラオラ運転するパープリン発見( ̄^ ̄)
脳ミソ血管詰まってんじゃないかなー
近寄ってきちゃあ接触しそうになるわ、太いタイヤで轍にハンドル取られてアタフタしてるし
ウィンカー出さないのが、カッコいい?
迷惑~。ETC付いていないのが、面白かった。
07/28 16:32 
@まっきー。 私も明日仕事っす
07/28 13:44 
急にお休み、海水浴へ 暑く無く気持ちえー風 夏ですねー マイサンも満喫中
 07/28 16:07 
@Kiyu 俺は今日は夏期休暇ですよ(笑)日曜日仕事ですけど(笑)

プロフィール

「前方で左折してるスイフト、なぜか交差点で後ろ振り返る、挙動不審過ぎるオバサマ
そして、2台分車間空けて余裕の笑顔
めちゃめちゃ周りが迷惑、状況わからないんですね 可哀想っす
右折の私も曲がりきれない…輩運転じゃないですからね(◎-◎;)
思いやりを持って運転しましょう

何シテル?   12/10 14:17
Kiyuです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天気のいい日は^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 20:42:08
オフ会で、気になったもの!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 01:09:36
"ローバー ミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 07:49:37

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラ乗ってます。4WDで普通~の車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
5年乗りました。初ミニバンでノーマルで乗るつもりでしたが、我慢出来ませんでした。(^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.