車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
アップすることもないんですけどオイル交換したのでなんとなく
体調不良から脱出しつつあったんですが今度は膝痛!!
歩行困難で歯を食いしばってトイレ行ってます(笑

そういやハスラーにガーニッシュガンメタバージョーンが出たとか出ないとか!?

これで事故ってバンパー交換なんてことになっても塗る手間が省けますなぁ(*´艸`)
Posted at 2017/02/05 12:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
木曾三川だなんだって言ってましたけどそんな甘くなかったです
タナゴいるにはいましたけど障害物の中
風がきつくて障害物に仕掛けが絡まってクチャクチャパー!
最後にダメもとで滋賀方面へ

ギリいましたアブラボテ♪
少し移動すると顔ぶれが!?

今年も良い釣りができました
(*´∀`*)ありがたやありがたや
Posted at 2016/12/25 21:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年12月17日 イイね!
いままでは高速代払っても燃費が良くなって下道オンリーよりもコストパフォーマンスに優れていた
ハスラーだと燃費が良すぎて下道の鬼と化してしまう自分がいます
したらば空いてると3時間運転しっぱなしとかになってしまい
レカロの座面角度がきつく内ももの血流が途絶えて大変なことに・・・
だもんで高さ調整用3段穴のネジ止めを
前2段目後2段目→前1段目後2段目へ

前傾にして座面角度を緩くしました
サポート力が無くなり残念極まりないレカロに←レカロは無実です(笑
こんな使い方をして良いかどうかは・・・知らん(σ- ̄)ホジホジ

Posted at 2016/12/18 00:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2016年12月17日 イイね!
マイハスを売って25年落ちの車に乗り換えようとしたんですけど
結局南極アシ車が必須な感じがして
ボロいアシを買ってどっちも使えないワナを回避すべく
ハスラー維持の方向でお願いします(謎

さて今年で3シーズン目のスタッドレスに交換しました(´∀`)b
んが!?
スタッドレスの画像は御座いません(笑
その代わり夏タイヤの画像を・・・

リアタイヤなんですけど内減りが激しい
中心ぐらいに線みたくなっているあたりでゴムの質が変わっているので
リアタイヤは内半分ぐらいしか接地していないのだろうか!?
まぁいいか

それはそうと車高調のダストカバーとバネがだいぶお疲れ気味でした
実はローダウンの恩恵を受けるのはカヤック搭載時のみなので
我慢するほうを間違えてる感がアリアリなので
ノーマルばねにカヤバのアブソーバーにチェンジしようか考え中
↑この組み合わせだとロール抑えられますよね!?
来年車検なのでタイヤで目一杯な気がしますが。。。
Posted at 2016/12/17 23:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2016年10月30日 イイね!
早朝の空いたバイパスでうっかり右足に力が入ってしまったんだけど
レーダー探知機の白バイ取り締まりポイントアナウンスに
いかんいかんと左車線に移ろうとミラー見たら後ろに白バイさんが!?
探知機グッジョブ(´∀`)b
ポイント探しで初めての場所を走ることも多いので
スクールエリアアナウンスなどいろいろ助かりますね

実はドライブレコーダーにオービス警報機能あるんですけど
肝心な時に気絶してたので信用してません(笑
気絶の原因と思われるパーキングモードの職も解いてあげて
今はただの走行記録装置として頑張っています

さてさてそれでデカバスがでる季節がやってきたはずだったったのだが
一瞬で走り去ったのか恐ろしく冷え込んだ日に行ってしまい
人間の活性が先に落ちて今季のトップを終了しました

だもんで木曾三川エリアの新規タナゴポイント開拓に出かけました
グーグルマップで目星をつけた場所は田んぼも終わり水が無い
やっとこさ見つけた場所もさすがはバスの聖地Y町小バスがウヨウヨ
タナゴらしき魚影を見つけるが仕掛けが届かない距離に間合いを取られる
じっと我慢で打ち続けやっとこさゲット!?
タナゴだよね!?

きれいな川だったが銀鱗でちとガックシ
居ることがわかったのでなんとかもう1匹追加して終了

やっぱり初めての水系はテンション上がりますね(*´∀`*)

Posted at 2016/10/30 00:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
プロフィール
「健康が一番ですね http://cvw.jp/b/2278267/39272905/
何シテル?   02/05 12:39
米ノ木です。みんカラ初心者で軽自動車初心者です。白黒ツートンに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月注文で急がなかったのでそろそろかなと思い盆明けに書類をディーラーへ持っていくともう静 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.