• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 19:32 
携帯の調子がおかしく返信遅くなります。
今度あらためてブログで報告します
とりあえずFD廃車
 09/20 19:37 
@dちゃん なんと?!マジか…( ;´Д`)
 09/20 19:45 
@dちゃん あぁΣ(゚д゚lll)?昨日メンテしてたのに⁇
 09/20 20:07 
@dちゃん いくら奈美恵が引退だからと言って、そこまでしなくとも(ToT)しかも来年やぞ引退は!!!!
はやまるでない、落ち着くんだ。俺今度そっち行くから後を追おうなんてバカな事考えるな!オフィシャルで出てるけど来年やぞ引退は!!!!
 09/20 22:05 
@dちゃん なんだって⁉︎( 'д')
 09/21 11:38 
@dちゃん ええ!?
とりあえず怪我は無いみたいなので一安心しました...
 09/22 14:59 
@dちゃん Σ(゜Д゜) 後日ブログで経緯を知ろうと思うのでとりあえず無事で何よりです(´;ω;`)
 09/23 07:45 
@dちゃん え?突然過ぎる
09/20 19:19 
俺にとって一番大事だったものを失いました。
俺自身は無傷です。
走り屋は降りませんが、しばらくおとなしくしないといけません、みんなが忘れた頃にでも戻ってきます。
 09/20 19:21 
@dちゃん どおした😵⁉️ダイジョブかい?
 09/20 19:22 
@dちゃん …何が、どうなった?!
 09/20 19:24 
@dちゃん まさか奈美恵の引退か?
 09/20 20:52 
@dちゃん 一体何が・・?後日、落ち着いたら教えて下さいませ
 09/20 21:18 
きっと

大丈夫…

ではないよね(^^;;

いつでも、あそこには
素晴らしい仲間たちが待ってるから‼

09/19 19:04 
@森友学園 ここは一歩踏み出して、堂々と大人買いしましょうか、狭いマー坊の車内で何枚も開けて変態ツリーの出来上がり♪
 09/19 19:11 
@dちゃん ガハハ😆それがなかなか売れ行きがいいのかなかなか売ってなくてさ💦💦
いつも見つけるたびに買ってはいるんだけど…🤔
逆にdちゃんが沢山売ってるトコ見つけたら情報求む🙇🙇🙇
09/19 18:56 
@森友学園 俺も買ってみたいんですが、なんだかコンビニでエロ本買うようなドキドキ感があります
 09/19 18:58 
@dちゃん www😆オレ在庫あるから会ったら1枚あげるよ👍👍👍
09/19 18:49 
@ヤベッち 大丈夫大丈夫〜、

ガサガサ

あったわ
09/19 18:46 
@森友学園 う〜ん、なんというか…こんな感じでした!!
 09/19 18:49 
@dちゃん や、やめなさい(笑)
風呂上がりのJKの匂いが嗅ぎたくてつい出来心で買ったのだwww
09/19 18:13 
@森友学園 ピットを覗いて見たら一発で分かりましたw
むんむんと存在感放っておりましたぞ
 09/19 18:36 
@dちゃん いや😅むんむんではなくムラムラといやらしいオーラが出てたはずだよ(笑)
09/19 17:33 
@コン・チャン コンチャンさんまで!?奇遇ですな〜
09/19 17:21 
ギアオイルとデフオイル交換で北区のあそこ行ったらシルバーの33Rが
 09/19 17:23 
@dちゃん きっとそこはオイラがついさっきまでいた所ですb
 09/19 17:27 
@dちゃん ガハハハΣ(゚д゚lll)
バレたかwww
09/18 18:59 
ブレンボはエア抜きが楽
 09/19 18:21 
@dちゃん 反対側ないんでしたっけ?
09/16 13:12 
@まめ@FD3S それな〜、とりあえずワンズの白いFDより速く走りたいよねぇ〜。
お互いがんばろうや
09/16 10:32 
@まめ@FD3S 俺は扱い難いクルマだけどそれをバッチリ乗りこなして激速な人ってカッコイイと思うけどな
 09/16 12:51 
@dちゃん ですね!
俺もFDの性能出し切れる腕が欲しいです…😅
09/16 05:23 
夜間の現場17時間労働明け。
やっと寝れる、昨日だって昼まで寝る予定だったのにアレだったしさ。
また今日も飛ばしたら
「50年に一度の今まで経験したことの無いような一線を越えた最も強い言葉で断固として非難だからな💢」
09/15 08:54 
週末のツーリングに向けて
09/15 08:41 
折れていると思ってたPPFは見てみたけどなんとも無いみたい。
加減速で駆動系が動く様な症状はマウント類か?
09/12 21:12 
今日はここまで。
まだパッドの発送連絡がこない
09/12 21:10 
@ろどすた君-Y号 結構余ったからあげるよ。トーストに塗ったら美味しいかもね
09/12 19:13 
グリスの色がやたらポップ
 09/12 20:25 
@dちゃん 身体に悪そげなタレだな
09/12 18:44 
@森友学園 ありがとうございます!サイド機構の部分はスナップリングプライヤーが合わなかったのと、スーパー面倒臭そうなんで諦めました‼
09/12 18:03 
やりますかね
 09/12 18:10 
@dちゃん 復活に向けて大詰めですな💡ムリなくガンバれ👍

プロフィール

「携帯の調子がおかしく返信遅くなります。
今度あらためてブログで報告します
とりあえずFD廃車」
何シテル?   09/20 19:32
dreamのd dynamicのd destinyのd desireのd dqnのd あとは、えっと… まぁ"d"には色んな想いが込められてるのさ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 エロ♡だいなみくす (マツダ RX-7)
間瀬サーキット  1分08秒852  2017 4月28日 ラジアル ブースト0.85 ...
スズキ マイティボーイ ソフトオンデマーボ (スズキ マイティボーイ)
いまんとこ通勤お買い物仕様のつもりなのでF5Aツインカムターボ「魔坊」にするつもりはあり ...
ヤマハ RD50 ヤマハ RD50
2U2型 クラッチ滑り気味。 最近あまり乗ってません(泣)
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
5ドア4シーター。今思えば、今まで所有して来た中で一番マトモと言うか、 普通の車でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.