車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 12:31 
まいまい、舞台やるのか!!! 池袋まで行くか!?名古屋、大阪でもやってくれるのを待つか!?
01/17 12:28 
@ばんちょお 今頃、乃木坂に興味を持った人がかわいそうですね。こんな状況じゃ、全く楽しめませんから。
01/16 22:04 
@ばんちょお 行かなくて正解でした…。行っていたら、二人して凍え死んでいましたね。
 01/16 22:19 
@ヒヤマ24 ねー。さすがに自分の身体が大事だわ
01/14 23:21 
@ばんちょお 来られないんなら、自分もやめときます。今後は握手会は行かないと思いますが、舞台やプリンシパルみたいな面白いイベントがあれば、関東に行くかもしれないので、またその時はよろしくです。
01/14 20:24 
@ばんちょお 会場に入るまでに1時間半以上掛かって、トイレに入るのも1時間以上かかるとか…。で、会場の中はこんな感じで…。明日はどうされますか?こっちは雪がかなり積もっていて、まだ更に降っているんで…多分行けませんが。
 01/14 22:54 
@ヒヤマ24 あ、今回は遠征せんよ!来週の幕張行ってくるわ。しかし会場狭すぎるよね…
12/18 23:42 
キャプテンレーンで暴れたバカが居たとか…。他にもそんな事が最近は多いとか…。相変わらず運営は厳しい対応をしないな。握手券の転売も厳しくしないし。
12/18 22:39 
今日も行かず。ネットで会場の様子を見たら・・・行く気せず。3rd~5th頃からの知り合いも2人だけになってしまったのも、行く気が無くなった原因。来月はどうするか・・・。
12/18 22:35 
@ばんちょお 新規が増えて、知らない人ばかりが次々と来て、次々といろんなことを言われたら…倒れますよ。人が少なかった頃は、メンバーもファンも楽しく握手できていたのに、これじゃ地獄ですね。そう思うので、今日も握手会行くの止めました。
 12/19 05:40 
@ヒヤマ24 ファン?が多くなって仕方ないとは言え、大変だよねー
12/09 21:35 
@ばんちょお タイガース党観ていて聴いてなかった…。録音したのを聴いてみます。
12/06 22:18 
月・火・水にSSAでライブ。行ける訳がないな。諦めがついていいけど、ななみんはこれで卒業か。
12/05 22:10 
小島さんのライブが10日に名古屋であるの、今知った。慌てて小島さんのHP見たけど、申込み期間過ぎてた!今週も先週も金つぶを聴かずにタイガース党観てたから、気付くの遅かった!
11/06 14:55 
今日も結局行かず。今後はラジオを聴くのと、舞台を観に行くくらいかな。とりあえず車を早く買わないと、いつ今の車が故障するかわからんし。
11/04 20:54 
9時からは、録画した熱血タイガース党見よ。
11/04 20:53 
ラジオ(金つぶ)は毎週聴くけど…明後日の握手会は…どうするか…。
11/03 23:43 
早稲田実業、センバツ当確か!今年はセンバツも夏も甲子園に行かなかったから、来年はできるだけ行こ。
11/01 23:53 
@ばんちょお こんなんがプロデューサーとは、乃木坂も欅坂も可哀想。
11/01 19:39 
なんだか欅坂が話題になってるなと思ったら…衣装がナチスの軍服に似ているとか…。どう見ても、あれはナチスの軍服にしかみえないな。鷲の紋章もあるし。ソニーも康もアホ過ぎる。
 11/01 20:52 
@ヒヤマ24 康得意の炎上商法でしょ。ソニーが付き合わされたのかな
10/30 17:01 
車検、予想通り30~40万円!!!!!!!
10/30 14:43 
今日はスバルのディーラー。
10/30 13:31 
@ばんちょお 券、取れなくなってきたなと思ったら、転売してる人が握手会でも増えてきてるみたいですね。余りにも取れないからおかしいと思ってましたが。
 10/30 15:26 
@ヒヤマ24 急に取れなくなったよねー
プロフィール
「まいまい、舞台やるのか!!! 池袋まで行くか!?名古屋、大阪でもやってくれるのを待つか!?」
何シテル?   01/23 12:31
ヒヤマ24です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
ばんちょおばんちょお *
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.