• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日(4/10)はテスト走行におはよう三ヶ根

明日(4/10)はテスト走行におはよう三ヶ根 突然ですが、明日(4/10)はおはよう三ヶ根出撃します。

TOP画像は、07年8月の三ヶ根山頂での1枚です。

先日ブログUPしましたが、みんカラのキャンペーンでオイル添加剤が当たりました。 先週水曜日にいつもお世話になっている木村自動車商会さんでオイル&エレメント交換と同時に添加剤追加してきました。

そのパーツレビューUPのため、効果の検証に行ってきます。ニブイ私に果たして違いが分かるのかが不安です(^_^;

ついでと言っては何ですが、動画撮影用デジカメXactiHD2用のワイドコンバージョンレンズ(VCP-L06W)の試運転と、デジカメ手ぶれ防止対策などなどやってみたいと思っています。

飛び入り歓迎(^_^)
ブログ一覧 | おはよう三ヶ根 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:10:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:12:11
明日はこちらも、朝から山梨方面に桃と桜のコラボを見て来ます(笑)
予定ではEosが5・6台・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 00:17:22
三ヶ根登ったとは、何処か桜のトンネルの下を走ってみたいなぁと思ってます。

道の混み具合を考えると、先に桜のトンネルかも(^_^;
2010/04/09 23:14:52
インプレ待ってます。
効果があるといいですね。
明日は自治会の行事の準備です涙
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:14
果たして違いが分かるかとても心配です(^_^;。
とりあえず燃費だけでも良くなってくれれば(爆)
2010/04/09 23:24:19
オイルが劣化していての交換は解りますが

状態の良い時からの交換ではなかなか解らないかもしれませんね(^^;

楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:05
前回オイル交換してから2000kmなので、もう1000kmくらい走りたかったですが、何せレビューのUP期限が迫ってましたので(^_^;

桜のトンネルも探して走ってみたいと思います~。
2010/04/09 23:26:52
飛び入り参加で~おはよう三ヶ根&たらそに行きたいですが~

残念です~~~~~~~~明日も仕事です。(泣)

ドーピング剤のレポUP、お待ちしています。(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:44
待ってたのに~~~~(爆)。

って、私も先に桜のトンネルに行くカモなので、三ヶ根ではなく三河湾に変更するかも(^_^;

ドーピング剤、エンジンの調子を確認してきます。
2010/04/09 23:30:18
商品の検証に行くんですね。
さて、どんなフィーリングになっているんでしょう。
いろんな実験をかねているみたいですね。

楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:41
基本は添加剤の効果検証なのですが、動画撮影用デジカメにもいろいろ手を加えたので、そっちも楽しみです。

前回UPした動画では「酔う」人が出たようですので、ブレが治まると良いなぁ(^_^)
2010/04/10 00:31:04
明日、豊川に行く用事が有るので
もし、起きれたら行きます。
コメントへの返答
2010/04/10 07:23:21
今起きました。寝坊です~(^_^;。

連絡先、メッセしますね。
2010/04/10 08:09:07
しまったー(><)
鯉のぼりを見に、行こうか迷ってました。

もっと早く、ブログ見れば良かったな(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 12:51:25
寝坊して、伊賀川の桜と三河湾スカイライン走って、三ヶ根は行きませんでした(^_^;。

うーん、早起きの練習しなきゃ(爆)

鯉のぼりは、つくで手作り村に行くと沢山居そうですね。
2010/04/10 09:59:40
あー、気が付くのが遅かった!

これを見ていたら、私もドタ参してました!
コメントへの返答
2010/04/10 12:53:09
スンマセン、結局寝坊していきませんでした。

伊賀八幡宮近くの伊賀川、桜終わりかけでしたが、綺麗でしたよ。

また、ご一緒しましょう。
2010/04/10 10:52:42
オイル添加剤。
私はなんとなく以前からミリテック1っての使ってます。

効果は・・・?(笑)
まあ、気持ちの問題ですよね(^^;;
コメントへの返答
2010/04/10 12:55:31
オイル添加剤、初めて使いましたが、気持ちフケが良くなったのと、燃費が良くなったです。

添加剤って使い続けないとダメなのかな?
2010/04/10 21:35:47
こんばんは~

オイル系交換後は良くなった気分になりますね^^

明日は雨の心配もなさそうですね☆
お気をつけて楽しんでらして下さい^^
コメントへの返答
2010/04/11 01:10:11
こんばんは。

実は添加剤入れるの初めてなんですよ。
燃費が良くなって、まずは効果有りかな?

深夜にブログアップしているので、明日というのが何日か微妙でしたね、日付入れておきました。

今日は久しぶりにオープンで飛ばしましたよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エスティマ・ルシーダお譲りします http://cvw.jp/b/227831/34906691/
何シテル?   01/17 16:20
1967年製 愛知県安城市在住。 1台目MGF(96年式緑VVC)が事故で全損となり、2台目倶楽部(97年式緑1.8i)になりました(^_^;。98年製の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

14万km達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 09:45:12
X Power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 13:47:59
MGFとFunToDrive(放置中) 
カテゴリ:MGF関係
2009/08/17 23:57:33
 

お友達

リアルでお会いした方、MGF/MGTF乗り、ゴルフ乗りの皆さんよろしくです。
187 人のお友達がいます
万葉万葉 * ウィザードウィザード *
音屋音屋 * ごんぐごんぐ *
ジラールジラール * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー MGF ローバー MGF
1号機のVVCが事故で全損となった翌日、MGFを降りる知人よりお声掛け頂き、めでたく2台 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年1月27日納車。 2006年式 50800km走行の車両を名古屋の中古車店にて ...
ローバー MGF ローバー MGF
1996年6月、初めての新車購入、初めての輸入車、初めてのオープンカーと初めてづくしでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2005年12月に走行53000kmの1993年式(JZX90)を知人より15万円で購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.