• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

関東遠征計画2/26-27 最終版

関東遠征計画2/26-27 最終版 いよいよ、明日に迫った関東遠征ですが、参加者が増えましたので最終告知としたいと思います。

TOP画像は2/25時点での参加者一覧です。
集合場所、参加形態など間違っているかたがいらっしゃれば、連絡をお願いします。
また、飛び入り参加も大募集中です。時間がある方は是非参加表明願います。

最終スケジュールは以下の通り。
2/26(土)
 05:30頃 愛知を出発
  |
 10:30 セブンイレブン神奈川藤野店集合 
        ここでの合流
        ・べちょんさん@EOS黒

  |R20→県道78号→藤野倶楽部
  |
 11:00 
藤野倶楽部「直子の台所」にて昼食
  13:00 藤野倶楽部を出発 
  |
  |中央道相模湖IC→高井戸→首都高4号新宿線→首都高都心環状神田橋IC→本郷郵便局
  |
 14:30 本郷郵便局集合
       ここでの合流
       ・智春じーてぃーあぃ♪@あるさん@電車
       ・子連れのFさん@MGFT緑
       ・まるどさん&お子様x2@アリスト銀

    べちょんさん、智春じーてぃーあぃ♪@あるさんとはここでお別れ
  |
  |本郷→首都高都心環状線→首都高6号向島線→首都高7号小松川線→京葉道路→花輪IC→船橋ららぽーと
  |
 17:00 
船橋ららぽーと集合
       ここでの合流
       ・kranzさん@MGF緑
       ・無月さん@電車

    皆さんとはここでお別れ
  |
 18:00 
三井ガーデンホテル 船橋ららぽーと「チャートハウス」にて
紫門 Dinner Live 2011 「Qualia Garden」
に参加

   ライブの後は打ち上げ~(^_^)
   
2/27(日)
 08:00 宿出発
  |
  |   首都高湾岸線(千鳥IC)~首都高1号羽田線~首都高神奈川1号横羽線(みなとみらいIC)
  |   
 09:45 みなとみらい線新高島駅改札集合
       ここでの合流
       ・くろちゃん@横浜@CR-Z白    


 10:00 みなとみらい21にて
「観環居」見学

  |
  |新高島駅→横浜クリエーションスクエア(徒歩移動(^_^;)
  |
 10:50 
横浜クリエーションスクエア到着

  |
 11:10 
EVサポートネットワーク実証実験「EVカーシェアリング体験」参加
EVサポートネットワークシステム構成は以下の通り。
 端末(iPhone?)から予約をしたり、駐車場で充電したり、もちろんEVの試乗も出来ます。
 
EVカーシェアリングで使用するのは「日産 リーフ」
 
 12:30 体験終了後パシフィコ横浜へ移動。移動中もしくはパシフィコ横浜で軽めの昼食
  |
 13:00 
パシフィコ横浜

      
    ここではノスタルジック2デイズ参加

 16:30 馬酔木に向けて移動。
  |   首都高神奈川1号横羽線(みなとみらいIC)~神奈川2号三ツ沢線~第三京浜(港北IC)
  |   
 17:30 
馬酔木にて夕食

馬酔木さんの外観はこんな感じ。

馬酔木さんがみんカラに参加している事を遅まきながらようやく知りました(^_^; もちろんお友達になって頂きました。
  |
 18:30 解散

結局、イベント超満載の関東遠征になりそうです(^_^;。

明日に備えて、今日は早く寝ます(爆)。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:29:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:53:45
こんばんは

明日はよろしくお願いいたします。

今更ではありますが
国立大学法人に勤めるカミさんの助言です。
明日は前期入学試験2日目だから東大付近は混むと思うよ。
私が
受験生は試験中じゃない?といったら、イヤイヤ付き添いの親が沢山来る。
付近の喫茶店の類は満員御礼だとか。

万が一、本当になったら臨機応変で行きましょう。

コメントへの返答
2011/02/28 11:21:53
こんにちは。

本郷、駐車場見つけるの大変ですね。細い路地とかも沢山有るので、車で行く所じゃないですね。

お茶した後車を取りに行ったタイミングで、受験生が大挙して駅に向かってました、みんな頭良さそうでした(爆)。

喫茶店はなかなか良い雰囲気でしたね。ちょっと周りのお客様に迷惑なくらい騒いでたかも(^_^;
2011/02/25 23:01:19
wwww
藤野の7だけだったらご一緒できるかもw
コメントへの返答
2011/02/28 11:25:37
立ち寄り頂き有り難うございました。

黒EOSが並んで走るのは始めて見ました。車1台にするならEOSか今度のゴルフカブリオが第一候補かな~。
2011/02/25 23:43:31
さぁ、明日は手ぐすね引いて待ってますぜ(なんのこっちゃ)

長旅、道中お気を付け下さい。
コメントへの返答
2011/02/28 11:28:43
こんにちは。

道案内とお昼御飯のセッティング有り難うございました。「直子の台所」もっとまったりしてたかったです(^_^;。

帰りは、睡魔に襲われSA毎に15分位休憩してましたが、無事帰還しました。

また遊んでください。
2011/02/25 23:55:58
こんばんは。

明日なのですが・・仕事になってしまいました・・汗
上司に、有給申請して許可を貰っていたのですが、その上からの一言で急遽出社になってしまいました。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていただけに本当に心残りなのですが・・・・
本当にすみません。

詳しい事はメールしましたので、皆さんでカフェを満喫してきてください。
お気を付けていらしてください。
コメントへの返答
2011/02/28 11:31:09
ご一緒出来ず、残念でした。

お店はすぐにわかりましたが、なかなか喫茶店とは思えないですね。

また何処かでご一緒しましょう。

例の件、みんなには黙っておきますね~。
2011/02/25 23:59:17
お気をつけて~。

存分に楽しんできて下さいね。

ご報告ブログ楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011/02/28 11:38:36
784.5km無事走破してきました。

写真と動画はゆっくりやります(^_^;
2011/02/26 01:01:00
>新高島駅
‥の北東約400m弱の場所で、一昨日(24日)半日仕事してました。(^_^;

今のところ、27日は私だけの様ですが‥
宜しくお願いしますネ~!(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/02/28 11:40:36
丸一日お付き合い頂き有り難うございました。

iPod使い倒しましょうね。
2011/03/01 09:00:20
おつかれさまでした!

ご無事に帰宅できたようでなによりです♪
ららぽーと閉店まで楽しいお話が続きました・・・・(笑)

また遊びに行きますので、その時は遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/03/03 00:01:31
お疲れ様でした~。

帰り道、はSA1個とばしで休憩しまくりでした(^_^;

>ららぽーと閉店
こちらも、打ち上げが終わったのは11:30過ぎでした(爆)

名古屋遠征お待ちしております~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エスティマ・ルシーダお譲りします http://cvw.jp/b/227831/34906691/
何シテル?   01/17 16:20
1967年製 愛知県安城市在住。 1台目MGF(96年式緑VVC)が事故で全損となり、2台目倶楽部(97年式緑1.8i)になりました(^_^;。98年製の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

14万km達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 09:45:12
X Power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 13:47:59
MGFとFunToDrive(放置中) 
カテゴリ:MGF関係
2009/08/17 23:57:33
 

お友達

リアルでお会いした方、MGF/MGTF乗り、ゴルフ乗りの皆さんよろしくです。
191 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * chanpuchanpu *
健三@kenzou健三@kenzou * yamatakeyamatake *
YasukuraYasukura * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー MGF ローバー MGF
1号機のVVCが事故で全損となった翌日、MGFを降りる知人よりお声掛け頂き、めでたく2台 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年1月27日納車。 2006年式 50800km走行の車両を名古屋の中古車店にて ...
ローバー MGF ローバー MGF
1996年6月、初めての新車購入、初めての輸入車、初めてのオープンカーと初めてづくしでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2005年12月に走行53000kmの1993年式(JZX90)を知人より15万円で購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.