車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!



本日、小田原友栄うなぎ&じーじーさん納車ジョイントオフ会に参加してまいりました。

待ち合わせの海老名SAに先に着いてコーヒーを飲みながら15分ほど経過したところにGEさんより着信あり。
「しもしも〜?yoshi.G?いまドコ〜?うん、うんワカッタ〜OKバブリー!!」

てな感じで無事合流。











お腹減った人は朝飯ムシャムシャ食べてます。




少し遅れてモミジさん到着!!

GEさん誕生日祝いサプライズオフの時、仕事の都合で来られなくなったので今日サプライズプレゼント(*´艸`)






GEさん満面の笑み( ´,_ゝ`)






さあ、揃いました!

カンさんの待っている小田原厚木道路、平塚PAにいざ出発!!









カンさんと合流してすぐ平塚出発、箱根ターンパイク下の料金所手前で整列です。




曲がりくねった坂道を〜〜♬

ズンズンズンズン登り〜〜〜♩

途中で休憩♬また!また?撮影タイム〜〜♬


※ 各々好きなメロディーにのせて歌う様に読んでください。








頂上の展望台でティータイム

富士山、芦ノ湖一望出来る素晴らしいロケーション










スイーツにコーヒー。




ここで5月のオフ会についての激しい激論が交わされました ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;








1時間半か2時間の激論の末、結論は出ず鰻に向けて出発です。




その前にまたまた撮影会。





今回の幹事かんさん号








GEさん









納車おめでとうございます!
じーじーさん号










暫く乗ってあげてなくて可哀想なので今回はフェラーリでって事でladeaさん号









一番遠くから参加のモミジさん号










ぶっちぎりNo.1 clownさん号










yoshi.G号 (๑´罒`๑)


















501さんは鰻屋で合流です。














501さんはGTで先に到着してました(๑´∀`๑)
















店の近くまで来ると鰻の美味しそうな匂いが。









箸袋に何かいっぱい書いてあります。







箸置きが鰻でオシャレ。














おしんこ







鰻の到着。







美味しそう(*´艸`)










凄く脂ののった美味しい鰻でした!

かんさん手配ありがとうございましたm(._.)m






食後に5月のオフ会討論第2部がありましたが割愛します(笑)






鰻屋を出て現地解散!皆様お疲れ様でした!



Posted at 2017/02/12 19:15:34 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!



カーボンシートを会社で購入してGに貼ろうかと去年から考えてました。






その間、代替えとしてオークションで旧グリルを3000円で購入。
安いし、カーボン貼るまでの代わりとして、気分転換したいときにまた着けてもいいのでグリル交換は楽しめます(๑´∀`๑)
Tekkonさんのパクリでもあります!




メッキのギラギラした感じがあまり好きじゃないので、落ちついた光がイイ感じに仕上がりました。
途中経過は省略します。と言うか撮り忘れ(笑)

実際ドライヤーで温めて曲げて貼って苦労したので写真どころじゃありませんでした。











角度、光の当たり方で違う表情みせます。

貼り終わってましたが忙しくてなかなか出来なかったグリル交換を深夜2時近くまでやってました(^^;) さみー!風呂入って早く寝よ(;´д`)

シートはちょっとしか使わなかったので沢山余りました。

ドーベルさん今度オフで会ったとき渡しますね!




Posted at 2017/02/11 02:21:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!





車検で本日、東京のG有名ショップに出して来ましたが代車がG320ショート(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとラッキーな!乗り味の違いを確認出来るチャンス(*´艸`)










気になる点など説明後、スカイツリー近くにあるインパクトある天丼を食べる為に移動。














どーん!とそびえ立つ海老天(*´艸`)








蓋に寄りかかり、持ち堪える海老天(^^;)




嫁さんは肉蕎麦。



スカイツリー丼て言う海老天丼でした。
サクサクで美味しかったです。







せっかく近くまで来ましたがこの後の予定がありスカイツリーは寄らず。

また今度!















幕張メッセのオートサロンにやって来ました。

初っ端に目に入ったブースがコレ!

発光する塗料? これはもしかして、大黒Pオフに来てたあの車の?


( ՞ਊ ՞)☝ コレです。









ど迫力のjeep



























車も色々











シャレじゃないけどMINIとミニ・・・と言うか、MINIのミニ (笑)












跳ね馬





お待ちかね〜のGコーナーGGGG






















ロリンザーのブースです。

これカッコ良かったです(๑´∀`๑)






















大阪から出展! LINE情報で先にワイランさんに聞いてました。













ジムニー改 (笑)












VRでシュミレーション 画面に合わせてシートも稼働。








ボンドも








レカロブースは試し放題( ՞ਊ ՞)☝手前の頭注意!







コンパニオンに群がるカメラ小僧たち






今回、一切コンパニオン画像ありません。
嫁さん同行の為(^^;)

コンパニオンを山ほど激写した方がいらっしゃいますので、その方のブログでお楽しみください。



・・・・(´゚艸゚)∴ブッ









テンション上がります(๑´罒`๑)












トミカのミニカー改造したのもショーケース展示










オートサロン〆は みんカラブース!







広大な幕張メッセ歩きまわり疲れました(^^;)


Posted at 2017/01/14 22:34:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!


1/8今年初のG会でした。






都内某所で9:00待ち合わせ(^_^)

GEさん、かんさん、自分の三人でお台場に向け出発です。







都内走行中3台のGとすれ違いながらお台場到着。






今回、初参加のfen46さんのGです。
凄い車です(๑´∀`๑)」









ドーベルさんにお土産をいただきました!
ありがとうございますヽ(´▽`)/





皆さんも(*´艸`)






帰宅後、早速頂きました(*´艸`)
ドーベルさんごちそうさまですψ(๑'ڡ'๑)ψ














今回はケンロウさん幹事で、ケンロウさんがジャガーに乗っていたときのジャガー会に参加とゆう形です。

お台場のパーキングでジャガー会と合流しました。









ジャガー会の車です( ´,_ゝ`)






そろそろ昼食行きますか?と話し始めた頃に一台のGが入ってきました。













ソーラービームですね〜
良い色!カッコいい!







フェイスブックの方から情報を得て飛び入り参加していただきました。
ありがとうございます!








以前、みんカラの何シテル? で画像アップしたソーラービームを思い出しました。二子玉川の高島屋近くを走行中見かけた時の画像です。 同じ人だったりして(^_^;)

この後、自分は別件がありここまで!
皆さんラーメン? 他の方がUPするブログで続きをお楽しみください(๑´∀`๑)

あと、dacksさんを合成で参加してもらうのを忘れました(*´艸`)

次の会では合成参加(加工)しますので宜しくお願いします ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


Posted at 2017/01/08 22:21:17 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!


本年もよろしくお願い致しますm(._.)m


忘年会参加出来ず、2016最後のオフ会も体調崩し不参加╮(•́ω•̀)╭

残念続きの年末でした。 が、出会いも多くとても充実した一年でした。
ゲレンデを通じて沢山の方と知り合えてとても実り多い一年でした。ありがとうございます(๑´∀`๑)


年末最後のプチモデファイ。




グリルやってみました。














顔が変わりました。









2017はコレでいこうと。
グリルは気分ですぐ変えられるのが手軽でいいです。tkkonさんみたいな(*´艸`)

ワイドフェンダーいつになるか
(((o(´>ω<`)o)))


とりあえず気分転換のグリルチェンジ。

年始早々に車検もあるので、本年中にはフェンダーいきたいところですが( ✌︎'ω')✌︎




2017年もよろしくお願いしまーす!
Posted at 2017/01/01 12:42:52 | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール
「@300GE スープの見た目がサッポロ一番みそラーメンみたいですね(^^;; これ味噌なのか?って感じで(^^;;」
何シテル?   02/03 15:46
yoshi.Gです2016年1/30納車でずっと乗ってみたかったゲレンデデビューしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ギロッポン0時過ぎ!ゲレンデGEバオ~ン(^0^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:02:15
dacksさん来たる! 動画あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:34:31
もしかしてモカシン。。 (´・ω・`;)。。 ダイエット3年と135日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 11:39:14
お友達
ゲレンデヴァーゲン色々情報交換したいです。よろしくお願いします!
67 人のお友達がいます
ワイランワイラン * dacksdacks *
kan13kan13 * septanteseptante
げっち@WERKEげっち@WERKE プロミナプロミナ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
ゲレンデヴァーゲンG500L 1999yです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gクラス最高
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗り心地良かったです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
キビキビ走り出足の鋭い良い車でした。1番長く乗ったなぁ〜
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.