• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

裏番組




ベンベンさん関西遠征の裏番組として
地味に放送させてください。


また2人でプチオフ( ՞ਊ ՞)☝
G&みんカラについて地味に語らいました
(๑´罒`๑)


サイゼリアで昼食後









奥に見えるヤナセブランドスクエアに。
尊師越しに見えます。⚠︎御指摘いただきましてガラス越し300GE尊師のお顔はボカシを入れさせていただきました(*´Д`*)


展示されてる63をいじり倒し







場所を変え










お茶しながらまたもやGトーク







制限時間いっぱいまで語らうといった関西ベンベンさん遠征の地味な裏番組でした( ՞ਊ ՞)



おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東六甲展望台オフ会
michihikoさん

九州遠征
ごじゃ男さん

襲撃されました。。A´ε`;)゚・ ...
dacksさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

明日は日光サーキットに行く予定
(大)@みやう軍団さん

LCM2017.3 ベンテイガ
BlaZeさん

この記事へのコメント

2016/10/11 22:21:37
こんばんは!

関東方面の幹部会議ですねd(^_^o)何か起こる予感でしょうか!目が離せないですね!
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:21
幹部!?(´゚艸゚)∴ブッ わたしは只のG好きです( ´,_ゝ`)
GE尊師は違いますけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
そろそろ尊師の号令で何かが起きますよ〜! って変なフリはやめてください(o´罒`o)ニヒヒ♡
特に何も起こらないですが、おこるとしたら尊師、尊師言ってると尊師が怒ります(๑´罒`๑)
2016/10/11 22:38:35
yoshi.Gさん、オモロイです(^-^)
あっ、幹部会ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
味噌ラーメンはなかったんですね!
大きな声では言えませんが、
窓ガラス越しに尊師のお顔が…!
見れた方はラッキーですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:29:25
幹部の尊師をおもてなしする会です( ´,_ゝ`)
味噌と言うかラーメン打診しましたが尊○が最近ラーメン食べ過ぎの為却下です!
○師最近お腹気にされてます( ´◉‿ゝ◉`)気にするほどじゃないし自分のがはるかにヤバい腹になってきてます! ガラス越しに見えちゃってますね( ՞ਊ ՞)
2016/10/11 23:54:47
ムムム(゜∀゜)

ほんまや~(◎-◎;)

デコおじさんが見え~る(>o<)

展示車G63のスペアタイヤのカバーが外れていて
リヤドア閉めるときに危うくゴンゴロゴロとなるとこでした(@_@)

後ろにビヨ~ンと飛び出ました(゜∀゜)
(フォト無し)

あのまま移動したら間違いなく落ちる…いや、もう落ちたろう(・・;)

扱いがわからないのだろうか…

yoshi.Gさん腕をあげましたね( ´艸`)ブログ


コメントへの返答
2016/10/12 11:36:32
すいません!映ってたの気付かず!削除しますか?ガラス越しで遠いし、いいですか?

63から自分は離れて他の車を見てた時ですね!
そんなアクシデントがあったなんて知らなかった( ´,_ゝ`)
ブログ腕をあげました!?どのへんかわからないですʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
2016/10/12 07:50:57
関西遠征計画案実行中です?

ラーメン部よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/12 11:32:19
行くのは間違いないですd(*¯︶¯*) 後は時期ですね〜( ´,_ゝ`) 300GE尊師と合わせなくてはならないので!希望は来年5月くらいまでには・・・と思っているのですが(^-^) ラーメンどんどんアップしたいですが、GEさん最近ラーメン食べ過ぎなので、少し胃を休ませてから再開ですね!
2016/10/12 13:23:07
こんにちは!

何やら裏番組とか…
私のなど、yoshiさんやGEさんの裏の裏ですよ!

裏の裏⁈…表!笑

関西遠征⁈計画中⁈ですか⁈

来年、岡山辺りで行いましょうよ!笑
泊まりで!笑
コメントへの返答
2016/10/12 16:49:27
全国放送と地方ローカル番組くらいの差がありますね(^_^;) 岡山!!泊まり?(*´Д`*) アワワ
多分、浜松で来年5月くらいに全国G会あるんじゃないですか?お待ちしております(๑´罒`๑)フフフ
2016/10/12 15:34:24
こんにちは!!

プチオフ参加できず残念でした(T_T)

色々盛り上がったようですね。

またお誘いよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 16:44:15
家族サービスでは仕方ありません(*´∇`*)
ドイツ村でladea号見るの楽しみにしてます( ´◉‿ゝ◉`)
2016/10/12 18:05:46
ラーメンもですが、スイーツも割りとマストな感じですかね?(゜д゜)
コメントへの返答
2016/10/12 20:04:18
尊師は甘い物お好きなようで( ´,_ゝ`)
自分も好きな方ですよ(*´Д`*)
鉄板ではないですが(๑´罒`๑)
2016/10/12 18:26:52
こんばんは(*^_^*)

プチオフ、楽しそうですね!!
G談義は尽きませんよね〜。


コメントへの返答
2016/10/12 21:35:23
こんばんは(^-^)
そーなんですよ!いつも話し込んでるといつの間にか時間が過ぎてるパターンです。
ラディアさん納車オフ後の11日金曜夜dacksさん東京にいらっしゃいますよー!夜遅い時間だからドーベルさんは難しいでしょうか?(^^;
2016/10/13 18:00:19
楽しそうですね(笑)
いつも、横浜界隈でプチオフですか?

是非、予定が合えば次回参加させて下さい。
G乗りに成ってから、オフ会には参加できなかったので、色々お話ししたいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:39:23
横浜近辺が多いです(*´Д`*)
kanさんのG見たいです! よろしくお願いします。11/6ドイツ村はダメなんでしたっけ?
11/11の23時くらいからもありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/14 10:50:28
11月6日のドイツ村は、仕事の調整中なので、行ける様なら是非参加したいと思っています。
まだ何も分かって無いですが、ドイツ村のオフ会の告知などは、何処でしているのですか?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:18:24
是非是非!告知出しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kan13 スウェーデンですか?行ってらっしゃいませ。学会ですか?スゲーデスね( ´,_ゝ`)」
何シテル?   11/23 12:25
yoshi.Gです2016年1/30納車でずっと乗ってみたかったゲレンデデビューしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国ゲレンデ大会IN浜松2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:37:19
◯◯遍歴(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:20:33
ギロッポン0時過ぎ!ゲレンデGEバオ~ン(^0^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:02:15

お友達

ゲレンデヴァーゲン色々情報交換したいです。よろしくお願いします!
88 人のお友達がいます
G350ブルーテックG350ブルーテック * septanteseptante *
ken1.ken1. * masato19790830masato19790830 *
みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン kan13kan13

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデヴァーゲンG500L 1999yです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gクラス最高
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗り心地良かったです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
キビキビ走り出足の鋭い良い車でした。1番長く乗ったなぁ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.