• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボリンジャーバンドのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

S208

S208




東京モーターショーに行ってきました!
お目当てはS208。オマケでR35NISMOのMY18とシビックタイプRです
日産ブースには35NISMOは置いてませんでした>< 残念
タイプR現車は初めて見ましたがカッコ良かったです
35NISMOと同じガンダム系ですねw
ディーラーで試乗して来ようと思います

S208ですがS207と比べて外見や性能がが大きく変わってるわけじゃないですが、買い替える大きなポイントはナビが大きくなったところw
足車のB型S4もそうですが、ナビが小さすぎです;
色は白一択と思ってましたが、現車見るとカーボンルーフやウィングと相まってクールグレーカーキが思ったより良かったです

抽選参加するか30周年記念車待つか悩む!

Posted at 2017/10/27 19:24:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

やっと



雨続きで乗れませんでしたが、やっと雨が上がったので大黒まで流してきました^-^
結構台数多かったなぁ 同じようにうずうずしてた方が多かったようですw
Posted at 2017/10/18 03:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

R35 NISMO 納車





週末に納車になりました^-^

ディーラーで一通り説明を受けましたが、慣らしは3000kmまでやったほうが良く
しかもニスモの性能が100%出るのは1万キロ近く走ってからと言うことでした
距離を走ることによって各部が馴染んでくるんだと思いますが、結構走らないとダメなんですねぇ

いろいろなところに出かけようと思うので、思ったより早く達しそうですがw

これから35ライフを楽しみたいと思います!
Posted at 2017/10/10 23:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

R35 NISMO

R35 NISMO



待ちに待った愛車 R35 NISMOが、やっとディーラーに入庫しました
これからスポリセやコーティングなどを行っていただき
来週納車です!

ハンドル握るのが楽しみです^-^
Posted at 2017/09/30 20:29:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT-R R35 | クルマ
2017年01月14日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロン東京オートサロンに行ってきました!


実車カッコよかったです





r35MY17も結構出展されてました
ボディ剛性が高くなったのでMY17ベースのチューニングカーに注目したいです


r35ニスモNアタックも出展されてましたね 会場の中で一番カッコよかったです。改めて惚れ直しましたw
Posted at 2017/01/14 00:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ボリンジャーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2017年10月納車になりました!^-^
スバル WRX S4 スバル WRX S4
足車用に買い足しました
スバル WRX STI スバル WRX STI
凄く楽しい車です!
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
AMG CLA45 AMG 4MATICに乗っています。 オフ会とか参加してみたいです^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.