• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

完全プライベートデジデジ日記♡


※今日のblogは、一切クルマネタはありませんので、予めご了承下さい。笑



こんばんはヾ(*'∀`*)ノ♡*

最近、少しずつ暖かくなってきて☀
休日は洗車したりクルマの整備をしたり、コツコツとDIYを楽しんでいます٩(ˊᗜˋ*)و
(※詳しくは整備手帳パーツレビューを参照下さい。笑)



オトコの子のような休日から一転、昨日は有給休暇を頂いて
相方チャン♡と女子力アップ✧.゚と称し、朝から人生初のエステを受けてきました~(´,,•ω•,,`)


「とにかく小顔になりたい!」
「ほうれい線とたるみを解消したい!」の一心で、2人共小顔エステメニューを選択(笑)

クレンジングから始まり、フェイスリンパマッサージに吸引、パック、頭皮リフトアップ・・・。
10歳若返るメニューだけあって、めっちゃお肌ツヤツヤになったし、ほうれい線が消えた((☉ω☉)) ‼


アゴの骨ゴリゴリされて痛かったけど・・・
メイクするのがもったいないくらいの感激っぷりったらありゃしない(((o(*゚▽゚*)o)))

オーナーさんがとにかくべっぴんしゃん♡で、小顔で細くて・・・。
ある意味開き直ってエステ受けれました(笑)





エステの後、アフタードリンクを頂きながらメイクして、いざ、出陣ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ちょうどいい時間だったので、地元で有名な31cafeへ(ฅ•ω•ฅ)

Amazonでオーナーさんのレシピ本が売り切れちゃうくらいの人気店なだけあって、いつも満席でフラれてばかりでしたが、今回はどうにか席の確保に成功♡!!

チーズケーキとコーヒーで至福のひと時❁*·⑅





その後、パワースポットへ行って癒されよう!とのことで、
我愛機に乗換えて本宮大社へ御参り(*・ヮ・♡)。゜☆





2人がお祈りしたのは~~?!!


「2人が幸せになりますよーに♡」
「大倉くんと結婚出来ますよーに♡」←あたしww
「おみくんと結婚出来ますよーに♡」←相方チャンww
※大倉くん・・・関ジャニ∞
※おみくん・・・三代目JSB

平日ということもあり、参拝者が少なかったので、思いっきり声出してお祈りして来ました( 」`д´)」

きっと神様に届いたことでしょう(笑)
しかも相方チャン、財布忘れるからあたしがお賽銭出してあげたってゆー・・・(笑)


御参りが終わったあと、平安衣装を身にまとったカメラマンに「参拝記念カード」を作って頂きましたヾ(。・ω・。)ノ゙~♪





神社をあとにし、日本一大きい鳥居まで歩くことに(*σ´Д`*)

今日も相方の自撮り棒が活躍☆
この田舎の風景に似合わない田舎育ちの2人・・・。



 ↑
遠巻きに見てもこの大きさったら・・・!!


下から見ると・・・



 ↑
もちろんカメラに収まりきりません(;´Д`)ノ笑


大鳥居の近くには梅が咲いていました❀
小さくてかわいいヽ(⑅´ω`ヽ)




美味しい空気いっぱい吸って、かなーり癒されました♡



そのあと、もう少し山奥に温泉が湧き出ている湯の峰温泉温泉玉子を作りに行くか悩みましたが、あたしのエイトじゃさすがに無理かな?!ってことで断念o(;>△<)o

そもそも神社へ行くまでに、数回顎(※通称:顎、フロントバンパー)を擦っちゃったんです~・・・。泣



ってことで下山して、イオンの中にあるカフェでTea Time ♫ ★
ここでもまた、あたしはデトックス効果のありそうなハーブティを注文(笑)

ホワイトデーのプレゼント見たりブラブラして、是空でDinner (๑❛ᴗ❛)♡

食べるのに夢中で、パスタとかお肉とかの写真がないってゆー(笑)





いっぱいしゃべってストレス発散出来たし、
美味しいモノいっぱい食べて、身体もココロもリフレッシュ♡

ホンマにステキな1日でしたo(*'ω'*o( *'ω'* )o*'ω'*)o

ブログ一覧 | (○´∀`)ノ*It is me !! | 日記
Posted at 2015/02/26 21:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もつ煮オフ
しーくさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

雨の週末
ペリー2011さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:48:47
たまには仕事も忘れて、気の向くまま自由に過ごすのもイイ事です。

エステなんて言うから、ドコするの~?

ほうれい線。気にしすぎでは!?

とは言うものの、気になるものは気になりますね。
コメントへの返答
2015/02/27 06:53:21
おはようございます(*´˘`*)

平日の休みっていいですよね〜…
逆に土日の休みがない相方チャンは、あたしのことを羨ましがってますけどね( ´~`)笑

ほうれい線、めっちゃ気になるんですよ⤵︎
しかもクッキリ(;_;)
でも今は綺麗に無くなりましたー!!
2015/02/26 21:52:37
平日休みっていいよねw

美味しいもの食べていっぱい笑って楽しむのが若さの秘訣かもよ^^

エステなんかより効果ある気がするw

フロントのゴリゴリ大丈夫?

割らないように気をつけないとねw
コメントへの返答
2015/02/27 06:57:04
おはようございます☀︎

平日の休みっていいですね〜(∗ ˊ▽ˋ ∗)
なんか有意義に時間が使える感じがして(笑)

フロントのゴリゴリ、ガサッと擦った痛々しい傷が( ;ω; )◞
でも、覗かないと分からんし!!笑
17インチに変えてから、よく擦るようになりたした…⤵︎⤵︎
2015/02/26 21:56:20
ケーキ食べた~い(*^_^*) 

クライス代表アイドルの握手会、今年もお願いしま~す♪

今年も、ラグーナ宜しくですm(__)m


コメントへの返答
2015/02/27 06:59:24
リーダー、おはようございます✧٩(๑❛ω❛๑)☀︎

こんなあたしでよければ、今年も色々とお手伝いさせて下さいo(*゚▽゚*)o

ラグーナ、盛り上げましょうね!!
2015/02/26 22:06:05
こんばんは♪

自分も基本平日休みです( ̄▽ ̄)
もう土日に遊びに行けません…
もう春の訪れですね(=゚ω゚)ノ
その内那智の滝でも行こうかと考えてます(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 07:02:35
おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

☆ぼっち☆さんと逆で、あたしは土日休みの平日は有給休暇取らないと遊べないんです…⤵︎

Welcome to 那智の滝(๑و•̀Δ•́)و!!
マグロ丼食べて、黒飴ソフトクリームを是非是非!!笑
2015/02/26 22:33:06
こんばんは♪

本宮大社は平日行くのが一番ですね(*´ω`)

やっぱりバンパー擦りますよね(T_T)

アルテも本宮大社行くまでにマフラーは絶対擦ります(;´∀`)

コメントへの返答
2015/02/27 07:06:37
おはようございまーす(。・ω・。)☀︎
最近、KEIGTくんのマフラーの音が変わったから、通ってもなかなか気付かないあたしです。笑

トンネル過ぎたとこやったかな?いや、どこやったかな?
60km前後の走行やったのに、思いっきりガサッと擦ったよ(つд-。)

KEIGTくんも擦ってるんですね( ˙-˙`)
やっぱり擦るポイントあるんか…。
今まで擦らんかったからナメてました(泣)
2015/02/26 22:41:47
女子力高いのキープしてfightですp(^_^)q
コメントへの返答
2015/02/27 07:08:18
おはようございます☀︎

自分は女子力キープ、旦那(RX-8)は男前キープ出来るように頑張ります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)b
2015/02/27 00:30:39
相方ちゃ〜ん♡\(^o^)/笑

コラコラ、メロンパンどころかご馳走たべとるやん(。•ˇ₃ˇ•。)!

しかもほうれん草まで(≧∇≦)💧

イイなぁ小顔(^^)
人一倍?いや人三倍デカイわたくし(@⌒ー⌒@)
人並みになりたいっす(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
コメントへの返答
2015/02/27 07:32:20
おっちゃーーん(゜▽゜)!!笑

普段はメロンパンなんですぅ(-_-)w
この日ばかりはプチ贅沢しちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)

うんうん、ほうれん草とか〜…
おひたしとか美味しいやん??

ってww
ほうれい線ね(# ̄З ̄)ブー

アンパンマンのように、ほっぺたプリプリツヤツヤ and もっと顔が大きくなるといいですね(。-∀-。)笑
2015/02/27 01:29:20
オイオイ!

八兵衛の歳で、ほうれい線はないやろ!(笑)

でも、一つだけ。。。(右京さんみたいw)

顔を洗ってタオルで拭くやろ!?

その時、るいチャンどうやって拭く?

上から下に拭くやろ!?

それって、気持ちはエエけどアカンねん!

ほうれい線の出来る原因の一つやで!

下から上に拭くようにしーや(^O^)/

相方にも教えたって!♡

おじーちゃんも、気を付けてんねんけど中々。。。(笑)

洗顔する時もきをつけた方がエエで!

って、洗顔する時は上下にゴシゴシはせーへんから、大丈夫やろーけど。。。

基本、拭くときはお肌のためには、抑えて水気を取った方が。。。

んな事は知ってるってか!? www

余計なことでゴミん。。。m(_ _)m

あっ!

おじーちゃんは、やめてくれよ!(泣)
コメントへの返答
2015/02/27 12:05:36
じぃや(*¯▽¯*)
(ばぁや的な感じね!笑)

あたしも分かってるんやけど、ついタオルで軽くゴシっと拭いてしまってる( ˇ-ˇ )
あとでスキンケアするから良いか♪って。
これやからアカンのやろなぁ〜…。

じぃやも気にしてるんやね(笑)
目の下のクマやタルミ防止に、Diorの乳液使ってるけど、なかなか良いと思うっ☆

って、めっちゃOLみたいなトークΣ(º ロ º๑)
2015/02/27 08:17:17
あ~エステ効果で小顔になってる~~(笑)
まさに女子の休日を満喫されたみたいですね^^v
コメントへの返答
2015/02/27 12:07:14
お疲れさまです!!

実は昨日から小顔ローラーも使い始めました(笑)
どこまで小顔に執着してんねんwwって言われそうです( > <。)笑
2015/02/27 16:00:28
そのエステのオーナー紹介してくださいwww

はて?ホワイトデーのプレゼント?
なんだそれは?
あっエイトがるいちゃんに何かくれるんだ!
絶対そうだwww
コメントへの返答
2015/02/28 13:40:21
オーナーさん、あたしらより年下やけど、既婚者でしたー!!
残念でしたー!!(・∀・)笑

ホワイトデーのプレゼントコーナーにね、バレンタインのときも置いてたお菓子とかあってさ(笑)
「これ使い回しやん!」って(๑´ㅂ`๑)ww

うちのエイト、なんかくれるんかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/02/27 19:40:55
お肌ツルツルになって帰って来たもんだから、会社の同僚さんとかお肌ツンツンされたりしませんでした?(笑)ツンツン(^_^)σ(*´∀`)
コメントへの返答
2015/02/28 13:41:45
この時期ずっとマスクしてるんで気付かれずです(笑)
しかも、有給休暇取ってエステ行って来ました!とは、なかなかお話出来ず(´ฅωฅ`)泣笑
2015/02/27 21:58:59
当院では、美顔鍼とゆうエステもやっております!
 当院の女性鍼灸師が、まず、お顔にイオンを導入しまして、首までマッサージを行い、超音波にて丁寧に引き締めてから刺さない針治療でお顔からリンパの流れを良くし更に引き締め・・・。そりゃ、めちゃめちゃ小顔のピチピチになりますよ〜!
コメントへの返答
2015/02/28 13:46:44
美顔鍼ですか?!
想像しただけでめっちゃ気持ち良さそう and 絶大な効果がありそうな予感…(*・ω・*)ポッ
刺さない鍼治療ってのが特に気になります!
痛くないんでしょうか??ヽ(´o`;

滋賀のウイニング接骨院まで走ろうかしら?!(๑>∀<๑)و
2015/02/28 19:06:24
またまたぁ~(ノω`*)ノ"
これ以上キレィになっちゃってどぉするの(*ノДノ)キャ❤w

でもそのキモチが綺麗を持続する秘訣なんだろぅなぁ(@´゚艸`)☆彡

楽しぃぉ出掛けでなによりでしたヾ(*´▽`*)ノ♫

あ。
ウチの近くには日本一(世界一?)大きぃ大仏があります((笑
コメントへの返答
2015/02/28 19:28:59
こんばんは、foohさん(。•ㅅ•。)♡

少しは女子力アップ出来たかな?!ってゆう1日でした(笑)
神社やお寺巡りも神聖でいいですねっ(o^^o)★

にっ…日本一の大仏様?!!
それは是非とも一度拝見してみたい!笑
あたし、奈良の大仏しか知らないです( ŏΔŏ ;)
2015/03/04 19:27:07
次、行くときはコラボよろしくです😁
コメントへの返答
2015/03/05 00:37:34
1日違いでした(*´・ω・`*)
こちらこそ、是非っ!!
今度は漁港の方でマグロ丼食べましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りゅー. ホンマ怖いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うちの家の前冠水し始めたよ💦💦 満潮と重なったから余計危ないね😭😭」
何シテル?   10/22 19:45
 ******** 最終更新:2017.10.18(Wed) 更新内容:★整備手帳:オイル交換★  ******** 2014.05.02...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【懐かしブログ】エイトオフin和歌山 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/10/07 16:40:24
わかやまへの旅★RX-8オフ会★ 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/04/25 22:47:51
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:☆ メンテナンス ☆
2017/01/13 23:09:07

お友達

スポーツカーを愛し、大切に綺麗に乗っている方とお友達になりたいです(﹡ˆωˆ﹡)☆

 ※必読※
トラブル防止の為、突然のお誘いはお断りしています。(コメントやメッセージ等で何度もやり取りをした事のある方や、面識のある方は大歓迎です◎)
お友達登録後、絡みのない方は削除する場合があります。
198 人のお友達がいます
ita+3@pearl8ita+3@pearl8 * ◎ツイスト◎◎ツイスト◎ *
mikachumikachu * HarumaHaruma *
たみろーたみろー * ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 *

ファン

1,502 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ♥ HACHiO∞ ♥︎ (マツダ RX-8)
 * HACHiO∞ SPEC *        ⋆*✩2014.05.02納車°˖✧ ...
輸入車その他 自転車 ♥︎ 赤チャリ号 ♥︎ (輸入車その他 自転車)
大事な大事な、あたしの赤チャリです♥︎ (エイトと同じ赤を選びました!) 近場へ買い物 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.