• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

♡ 久々のLunchデート ♡


みなさん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩

ここ数日、秋らしい季節になって来ましたね🍁
朝夕の寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょ~(。>_<。)💦

…注射して貰うために💉病院へ2回通ったのは内緒(´∀`*)あは♡



さてさて…!!
ポカポカと天気のよい週末だったので☀️
久しぶりにハチオくんとLunchデート🍴❤️に出掛けて来ました(๑❛ᴗ❛๑)


季節柄🍁ハチオくんも絶好調♪*゚
気持ちよく高速をZoom-Zoomして🚗💨
ずっと行きたかった〖散歩道〗というカフェに行ってきました💓





本日のランチは~…🍝🍴💕
肉じゃが、ピーマンの肉詰め、メンチカツがメインでした(◦´-`◦)/🎶




くまモン登場🐻💓




一眼で白米を綺麗に撮ってみました📷❤️



この白米の写真、食欲そそりませんか?!( *´艸`)笑



デザートもすべて美味しく頂き~🍴😋💕
店員さんにお店の前で写真を撮って良いか伺って👂「OK!」を頂いたので、ちょいっと撮影~(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️❤️







…とそこに💡💡
ウェスタンなオーナーさんが登場し、ハチオくんを見て開口一番‼️

「このカッコいいスポーツカーは、お姉ちゃんのかぁぁぁ?!( °Д° )💥」

ぐへへ❤️ww
その反応、ありがとうございます(о ̄∇ ̄)/❤️ww



車高短に優しくない出入口なので😭😭
ハチオくん、バックしながら出ることに…🚗💨

「もっと右‼️」「もっと左‼️」
前も後ろも見てもらって、ハチオくん無事に脱出(´▽`)ホッ💓

その様子をオーナーさんがムービーを撮って下さってました✩(笑)




こんなにギリギリやったんかぁ(⊙_⊙)❗️💦
よし、これを【KAT-TUN現象】と名付けよう(笑)



愉快なオーナーさんと握手してバイバイして✋🏻〃
近場の有料駐車場へ移動~🚗💨


一眼に慣れるために数枚、パシャっと撮ってみました\( ˆoˆ )/💓💓









そして~…
帰りに立ち寄ったパン屋さんの駐車場で【KAT-TUN現象】再び(´•ω•`)💔





充実した休みを過ごせたので、明日からまた1週間がんばるぞー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨



ブログ一覧 | (●´∀`)ノ*RX-8's DIARY
Posted at 2016/11/06 21:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 21:09
お疲れ様です✨(^^)/

充実した週末を過ごされて良かったですね♪へ(^^へ)
私も先月から最近まで体調が良くなくて、何度も通ってました(^^;
元気じゃないと、ドライブデートも楽しめないですからね✨
ハチオも快調でカッコいいですね(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年11月6日 21:51
こんばんは~(´∀`*)☆

あら、はるまさんもですか?!😭
お互い気を付けましょうね( ´•ω•̥` )💦
身体が調子良くないと、仕事もプライベートも楽しめないですもんね!!🍀

ありがとうございます\(//∇//)\✨
冬場も寒さに負けず、色んな所でカッコいい写真撮れるように頑張ります♬*.+゜
2016年11月6日 21:17
美味しそうなランチですね(^ ^)
白米みたらお腹がグーとなりました(笑)
コメントへの返答
2016年11月6日 21:55
ブログに載せると画質が落ちてしまいますが😭
白米🍚めっちゃ綺麗に撮れてますよね(☆ФωФ)ノ✨
2016年11月6日 21:22
めっちゃギリギリやな(;゚;艸;゚;)大事なエアロ割らないよう気をつけてください(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2016年11月6日 22:02
行く道の高速道路にて🚗💨

「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━‼️‼️‼️‼️」

…ハチオくん、軽く宙飛びました(.;゚;:д:;゚;.)💦💦
2016年11月6日 21:50
ランチデート❤️🍴🚗
天気も良くて楽しそ〜\( ˆoˆ )/☀️

撮影もバッチリ🍚笑(^^)

前も後ろもギリ大丈夫やったんか?
気をつけてや…
(´⊙ω⊙`)💧💧💧笑

僕にも魔法かけて〜\( ˆoˆ )/💗

お金持ちになる魔法( ̄▽ ̄;)💦


え〜っステッカーがまた増えとるやん!笑
コメントへの返答
2016年11月6日 22:07
お米美味しそうやろー?((o(。>ω<。)o))✨
ホンマはもっと画質綺麗ねんでぇ。。😭💦

お店に入ったとき、1輪浮いてたっぽい(°∀° )/
アクセル踏んでも進まんかったよ(笑)
ハチオくん三輪車なんやわ( ´艸`)🎶

あたしも宝くじの1等当たる魔法かけてほしいー‼️
ロト7、キャリーオーバー凄いで( ´﹀` )👍🏻

おいたん✋🏻✋🏻✋🏻
【KAT-TUN現象】のステッカー作って(笑)
2016年11月6日 21:54
楽しんでますね!(^^)!
KAT-TUN現象・・・。気を付けないと(涙)



コメントへの返答
2016年11月6日 22:12
KAT-TUN現象、かなり危険です((´ºㅁº`;;))⚠️💦

擦るのは(まだ)良いとしても💦
外れちゃったり割れたりするのは辛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い気を付けましょうねー!!✨
2016年11月6日 22:00
あっ!
あっ‼︎って、ギリギリセーフじゃなくてアウトやね(*゚艸゚*)(笑)
ハチヲの為に、1cm車高上げなさいd(´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:09
1cmなんて下げれんよー(´•ω•̥`)💦
絶対に無理…‼️💦

でも、上げたら運転楽になるんやろなぁ(笑)
2016年11月6日 22:16
こんばんは!
cafe屋さんなのにコーヒーがない(゚o゚;;笑
お洒落なお店は、入る勇気がありません(´・_・`)

僕はKAT-TUN現象を防ぐため、駐車ブロックとの隙間をかなり開けています(^.^)

コメントへの返答
2016年11月7日 7:12
あたしはお腹いっぱい過ぎて🐷
食後のコーヒーまで☕オーダー出来ませんでした(ノ∀≦。)ノ🌀

クルマが多い駐車場だと、あんまり前に出てたら迷惑かけたら悪いと思っちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
攻めすぎました(笑)💦
2016年11月6日 22:17
はちおくん 相変わらず男前ですね♪
まなとくんも、隣に並べたいなっ^^
コメントへの返答
2016年11月7日 7:13
ありがとうございます(ฅωฅ`)♥
mikachuお姉サマと、まなとくんとデートしたいですッ♪*゚
オシャレなカフェ巡りとか夢やなぁ~💓💓
2016年11月6日 22:28
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ありゃまっ‼️(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))風邪引いたん⁉️
大丈夫!?💦

えー、日本白飯党党首と致しましては、党首空腹時の高画質な白米画像はテロ行為とみなし……(๑°ㅁ°๑)
…もーヤバイ!焼き海苔でクルンして食べたい😍

しかしギリギリのスレスレ!(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
こりゃ、ハチオくんのポンポンがガリガリにならん様に駐車場やらは要チェックじゃね(;゚;Д;゚;.:)

コメントへの返答
2016年11月7日 7:23
おはようございます、姉さん(♡´∀`♡)☀️

それがー💦💦
あたしは風邪じゃないと思ってるんですけど…😷
(風邪の症状に似てるけど、明らかに違う💦)
でもでもホンマに大丈夫ですよ💓
めっちゃ元気でーす\\٩( 'ω' )و//✨

この白米ズーム🍚ヤバイでしょー(*≧艸≦)
海苔にくるんで食べるもよし‼️
お漬物と一緒に食べるもよし‼️
あたしも是非、白飯党に入れて下さい(笑)

ハチオのアゴ🚗
この夏塗り直したので今は綺麗なんですけど、段差は敵です∩(`・ω・)つ‼️💥
2016年11月6日 22:45
KAT-TUN現象ワロタwwww
はよハチオの後ろ姿見たいです\( 'ω')/
コメントへの返答
2016年11月7日 7:26
みんなでKAT-TUN現象流行らそ~(◦´-`◦)/ww

ハチオくんのお尻…🚗💭
鹿ツーでガン見しちゃってくださいΨ(・ω・ )Ψ🎶
2016年11月6日 23:48
カフェ、だけど和食ですね(✿´ ꒳ ` )♡
オシャレなお店にイケメンと美人さん・・・
絵になりそうです( •̀∀•́ )✧

店員さんも、ナイスな対応( ˙꒳ ˙ )
一度お会いしてみたいものです(`・∀・´)
コメントへの返答
2016年11月7日 12:30
ピザやパスタなどの洋食もあるんですが、日替わりLunch🍚にしちゃいました( ¨̮ )🍴♪*゚

ネットで調べてて💻オシャレなお店の外観が気に入っちゃって✩
記念に撮っちゃいました(*´∀`)📷✨

オーナーさんも車が好きみたいで、ハチオくんにめっちゃ食いついてました(笑)
機会があれば、是非!!🍀
2016年11月7日 0:39
楽しいランチデート♡

元気で何よりです!

【KAT-TUN現象】は、

日常茶飯事の事さ~

割れたら直せばいい!

そうじゃないと、楽しく

ドライブできましぇ~ん!!

)^o^(
コメントへの返答
2016年11月7日 12:36
割れるくらいの突撃をする事もありませんが…
きっと割れたらショックですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リップなら全然良いのですが…
ハチオの場合💡バンパーやり直す事になるので、擦る以外はダメージ大です( ˊ•̥ ̯ •̥`)💦💦

夏にバンパー綺麗に塗り直したので、尚更慎重になってます(笑)
2016年11月7日 1:16
車高短に厳しいとこ多いよね〜(´・ω・`)
俺はバンパーは余裕ですが晴下が…写真のとこもかなりシャクらんと腹下引っかかりそうです。
まぁ擦るの気にせんので踏んで乗り切るけどねww
コメントへの返答
2016年11月7日 12:38
このお店に入る時、ハチオくん1輪浮いてたみたいで(ノ∀≦。)ノ💦
三輪車verのハチオくんで入店しました(笑)

色んなお店に言えることですが、もうちょっとフラットにして頂きたいなぁ(´-`).。oO
2016年11月7日 1:50
ハチオくんとのデート良いですねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
最近は長距離移動が多くて、我が家のエイトはデートというより労働レベルです。(笑)

KAT-TUN現象… シャコタンの宿命ですな(;・ω・)
とは言ってもノーマルエアロ&ノーマル脚&スープラウイングで腰高感が否めず段差とは無縁ですが(´・ω・`)笑

そういえばいつの間にかハチオくんのステッカーが変わってますね✨ モンスターのステッカーが無くなった代わりに色々増えてる!
コメントへの返答
2016年11月7日 12:41
労働レベル🔥🔥
なんかツボっちゃいました(((*´艸`))・゚プププ…💦
アメとムチじゃないですけど、たまにはデートしてあげて下さいね~♬*.+゜

KAT-TUN現象の仲間入りしませんか?
車高短にしましょー\( ˆoˆ )/ww

ステッカーはずっと変わってないんですけど💦
左右非対称なので、写真の撮り方で見えてなかったのかもしれませんね(๑ơ∀ơ๑)/✨
2016年11月7日 2:01
こんばんは☆
車高ギリギリ写真見て驚きやな^^;
イケメンハチオ君ランチデートいいね(^_^)
高級カフェランチ旨そうです(^_^)
一度行ってみたいな☆
自分は前から気になっていた大島のパン屋さんに行って来ました(笑)

コメントへの返答
2016年11月7日 12:44
こんにちは(๑•ω•๑)☀️

まさかこんなにギリギリやとは…
動画見せて貰って冷や汗かきました(;´д`)💦

大島のnagiですか??☕
あそこの焼きたてピザ🍕おすすめですよ✩
また行く機会があれば、是非御賞味あれ~ヽ(*´∀`)ノ
2016年11月7日 2:03
お久〜ッ(^o^)/

車高短。。。
バックで出るのはウケるーわー(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 12:47
じぃじ生きてたかぁぁヾ(´;ω;`ヾ)‼️‼️
ホンマ、たまには生存報告してよね‼️‼️

他の車なかったら、頭から出れたんやけどね😭
道路が二車線の上に中央分離帯があって、その方向にしか出れなくて😭
めっちゃ焦ったよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ💦💦
2016年11月7日 2:47
おいらも このあいだ車止めにやっちゃいました〜
バンパーが引っ掛かって出れなくなり
スタンドでジャキを借りて持ち上げてガラガラと出ました😅
裏技です✌️️

バックで出るの
交通量の多いところだと大変なんですよね〜恥ずかしいし😅
コメントへの返答
2016年11月7日 18:43
ありゃりゃ(´º∀º`)💦
GOちゃんさん、ド派手にやっちゃいましたか😱💥

ジャッキで上げて出る…裏技…φ(゚Д゚ )フムフム…
あたしやったら🐱泣きながら素直に出ちゃいそうです(笑)💦

有難いことに二車線で、ちょっと手前に信号があって🚥比較的交通量の少ない所やったんで助かりました~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-☀️
2016年11月7日 8:54
休日の日中ななおに乗りたくない症候群が発症してる俺はどないしたらえーんやろか( ̄・ω・ ̄)←
コメントへの返答
2016年11月7日 18:49
そんなにミニオが好きなんか\(°Д° )/💥

しゃーないな‼️‼️
そんな君には大好きなDADのステッカーを差し上げよう(* ̄∇ ̄*)✋🏻
2016年11月7日 12:05
KAT-TUN現象(笑)うちは最近ギリギリアウトのことが多く…(〃´o`)=3
一眼の撮り方もサマになってますね♪白米の艶がたまらんですよ(*´ー`*)
そろそろワンランク上の一眼が欲しいと思ってしまった辰さんでした(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月7日 18:55
KAT-TUN現象(笑)
みなさん被害に遭われてるようで…(; ・`д・´)💦
今以上に慎重にならなアカンですね✊🏻

あたしも写真撮ってたら、色んなレンズが欲しくなって来ました📷
カメラはホンマに楽しいですよね((o(。>ω<。)o))🎶
2016年11月7日 17:25
テリトリー(領地?w)内へ進入してきてランチしてんのに呼ばれてない・・・
一眼で撮ってもらう為に色んなとこへ行ってるって言うのに~(買えよって?w

しかもそっちのテリトリー行ったのに不在やったしwww
コメントへの返答
2016年11月7日 19:00
いやいや‼️
この地域はあたしのテリトリーや(* °Д° *)✋🏻笑

将軍もカメラ📷買いなよ♪*゚
楽しいで~ฅ(^ω^ฅ)
召使いにおねだりしなさい😁🙏ww

P.S.
あたしの領地に無断で立ち入り禁止⚠️ww
2016年11月7日 17:34
こんにちは ´ω` )/

結構 るいちゃん 走りまくりだねー!

愛車でドライブ 楽しいよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

美味しいランチも羨ましい限りで



日本白米党だと
ウ・・ ウン(・д・`;)

肥満への第一歩やな(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2016年11月7日 21:11
こんばんは~(*ˊᗜˋ*)ノ゙✩

走りまくるのは、この時期限定です(笑)
暑くなると😎🌴☀ハチオくんの稼働率がガクッと下がっちゃうんですよ( 💧¯₃¯ )

最近、カフェ巡りにハマってて☕
ケーキやらランチ食べるのが幸せです(*´∀`)🌻


(๑°ㅁ°๑)‼️‼️

肥満ーーーーー( ゚🐽゚ )ぶひ

党首に伝えなきゃ‼️‼️
また暴言吐かれてるよ😱って(笑)
2016年11月7日 20:27
ランチ
スゴく美味しそうですね☆
食べたいですぅ~
(#^.^#)

ハチオくん
いつみてもカッコいいですね!
惚れ惚れしちゃいますぅ~
(*´ー`*)

フロントバンパー
ギリギリセーフでしたね☆
(^_-)

車高が低いといろいろと
難所がありますよね…
これからも気をつけてくださいね!
(^^;

カメラでの撮影は楽しいですよね~
最近私はというと一眼レフ
眠ったままです…
(>_<")

以前のように一眼レフを持ち出して
いろいろと撮影してみますね!
(^^)

大切な思い出を写真に残していきましょう!
(^^)/

コメントへの返答
2016年11月7日 21:28
こんばんは(*´∀`*)

Lunch🍴とっても美味しかったですよ😋
出先だと、ついついスイーツまで食べちゃいます♪*゚

車高が低いと、急な坂道や物凄い穴ボコが現れると焦りますね💦
どうしてもこのお店に入りたい…( ˊ•̥ ̯ •̥`)💥
そんな時は入れるかどうか👀見て貰うのが一番ですね(笑)

せっかく一眼📷持ってるんでしたら、バンバン使わないとッ‼️
もったいないですよ(´・_・`)🌀

綺麗な場所で、お気に入りの愛車の写真をたくさん撮って、素敵で楽しい思い出を作りたいですよね(*゚▽゚*)✨
2016年11月7日 21:06
こんにちわです。
楽しい週末でしたね(^^)
前も後ろも気をつけないとー
あっ!と思ってガリガリ・・・後悔先に立たずですよ
コメントへの返答
2016年11月8日 18:49
こんばんは(´∀`*)✩

結構慎重になってるんですけど、まさかこんなにギリギリだとは…( °_° )‼️💦
坂道は仕方ないですが、縁石とかもうちょっと余裕持たせても良さそうですね✨
2016年11月7日 22:45
めっちゃ低いですね(//∇//)
擦るか擦らないかのギリギリラインの写真、めっちゃそそります笑
やっぱ車高は低いほうがカッコイイ☆
コメントへの返答
2016年11月8日 19:10
ですよね、ですよね~(●≧∀)キャッ♪*゚
ちょっと不便でも低いのがいいんです(*´д`*)‼️
2016年11月7日 23:18
わざと段差とかつけとる店とかあるもんなぁ(´・ω・`)
行くとこ断定されてくる…

車高調変える前は家の駐車場入るんにスリーホイラーになってましたww
今は一方向からしか駐車場入れないんで遠回りして帰宅してます(^^;)
コメントへの返答
2016年11月8日 19:23
段差あったらとりあえず1回スルーして🚗💭
Uターン→もう1回見に行くパターンがよくあります((´艸`*))💦

スリーホイラー(笑)
ふっくさんのエイトは何処でもそうなりそうな予感( °Д° )💡
遠回りの帰宅も、車高短維持のためですね✩
実は、あたしも同じです(ノ∀≦。)ノ💦
2016年11月8日 0:06
お店のFacebook見ましたよ!
そこの店、家から超近所なんですよね(笑)
文化会館前の駐車場でオフ会とかもやったりしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月8日 20:13
え、おーちゃんち🏠近所なん?!(*゚▽゚*)
テリトリーにお邪魔してました✌🏻✌🏻

駐車場でオフ会するとき呼んでッ(笑)
ちょうどいいドライブコースやわぁ🚗💨
2016年11月8日 4:20
ハチオ君とのデート、楽しそうですねぇ♩(・ω・)bグッ

いつも色々と覗いて参考にしてますよ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


納車されたら色々と絡んでやって下さい(。・ω・)ノ゙



...それにしても夜中に白飯の画像はツライorz
コメントへの返答
2016年11月8日 21:30
初めまして!
コメントありがとうございます(○´ー`○)✨

そんな、参考だなんて…✋🏻💦
あたしも諸先輩方を参考にしたり、自分なりに勉強してメンテや弄りを楽しんでます🎶

エイトの納車🚗楽しみですね+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
2016年11月8日 18:01
ごはんめっちゃ美味しそう‼( ☆∀☆)

うちのインプ君はアンダースポイラー+リップスカートのせいでノーマル車高でも車止め乗っかっちゃいます( ´-ω-)

土曜日ほぼ使われてなさそうな林道に間違って迷い込んで草刈りしてきました(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 21:32
ご飯🍚が食欲をそそりますよね(о ̄∇ ̄)/✨
いつ見ても美味しそうです😋

草刈りですか(((;°▽°))💦
ボ、ボランティア活動お疲れ様です!(笑)
ガッツリやっちゃわないように気を付けて下さい(。>_<。)‼️
2016年11月8日 22:01
美味しそう♪

うちのEVOちゃんはいつも擦りながらごめんよ状態ですww
車高短車の天敵、斜面のない世界を!!ww
コメントへの返答
2016年11月9日 19:54
急な登り坂や急斜面、わだちや穴ボコの撲滅運動しないといけませんね( 。•̀_•́。)👍🏻‼️

支持者は少ないかな…(笑)💦
2016年11月8日 23:48
初めまして。いつも、楽しく拝見させて頂いてます!
あまりにも楽しすぎてコメントさせて頂きました。

kattunの曲ははちおくんの為の書き下ろしと言っても過言じゃない位、ツボに笑

愛知の豊川にも散歩道って名前のめちゃくちゃ可愛いカフェがあるのでオススメです!
コメントへの返答
2016年11月9日 19:58
初めまして!
コメントありがとうございます(*´︶`*)🍀

まさかのKAT-TUN現象💥
せっかくですし、ハチオくんのテーマソングにしようかと思います(*≧艸≦)🎶
これからはBGMとして流します(笑)

今調べてみました💻
はちみつのお店なんですね🌼🐝🎵
パンケーキも美味しそうですし、お土産にはちみつの瓶詰めもイイですね✩
もし、そちらの方面へ行くことがあれば、是非立ち寄ってみたいと思います!
耳寄りな情報👂ありがとうございます(๑ơ∀ơ๑)/✨
2016年11月9日 0:01
おいしいもの食べに車走らせるっていいですよね♪
一眼、いい感じに撮れてますね!美味しそう!!

お仕事頑張ってくださーい
コメントへの返答
2016年11月9日 20:06
最近、1~2時間走った所にあるカフェ☕を開拓するのが趣味になってます(*n´ω`n*)♪*゚

あえてのお米のズーム📷
見る度にお腹空いちゃいます(笑)

ありがとうございます!✨
クロゲコさんもお仕事頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ‼️
2016年11月9日 21:49
こんばんは~。
動画拝見しましたが、スムーズに運転してますね~(^^)
乗りこなしてる~!!
コメントへの返答
2016年11月11日 12:15
こんにちは(*•ω•)ノ🍀
お返事が遅くなってしまいスミマセン😭

ハチオくんに乗り出して🚗もう2年半になりますからね♪*゚
でも、相変わらず段差やわだちに手こずってます(笑)💦

プロフィール

「@-abu- あたしもリハビリしに九州行くわ(*゚▽゚)ノ‼️‼️…夢でね🤤🤤💤💤ww」
何シテル?   11/28 09:39
 ******** 最終更新:2017.10.18(Wed) 更新内容:★整備手帳:オイル交換★  ******** 2014.05.02...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【懐かしブログ】エイトオフin和歌山 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/10/07 16:40:24
わかやまへの旅★RX-8オフ会★ 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/04/25 22:47:51
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:☆ メンテナンス ☆
2017/01/13 23:09:07

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ♥︎ 赤チャリ号 ♥︎ (輸入車その他 自転車)
大事な大事な、あたしの赤チャリです♥︎ (エイトと同じ赤を選びました!) 近場へ買い物 ...
マツダ RX-8 ♥ HACHiO∞ ♥︎ (マツダ RX-8)
 * HACHiO∞ SPEC *        ⋆*✩2014.05.02納車°˖✧ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation