• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るいちゃん@赤八号機の"♥ HACHiO∞ ♥︎" [マツダ RX-8]

カーマット工房 ハイグレードモデル ヴィンテージレッド 

イイね!
2016年12月19日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
カーマット工房 ハイグレードモデル ヴィンテージレッド
パーツ単体 パーツ取付全体

前から交換したいと思ってたフロアマット✩

マカオちゃんさんに「内装を赤×黒にまとめて!」とアドバイスを頂いたので~…📖
ハチオくんのボディと同じ赤にしました\(//∇//)\💓💓

車種別設計なので、4枚ともサイズもピッタリでした👌🏻

ちょっとでも葉っぱとかついちゃったら🍁🍂🍃
小まめに指で摘んで落としてます(笑)
泥とかで汚さないように慎重に乗り入れしなきゃ(๑́•∀•๑̀)ฅ💓💓
定価¥9,900
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

ハイグレードモデル ヴィンテージレッド のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

カーマット工房 / ハイグレードモデル

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:169件

カーマット工房 / ハイグレードモデル ブリリアントベージュ

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:25件

カーマット工房 / スタンダードモデル シェードグレー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

カーマット工房 / ハイグレードモデル ピュアブラック

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:68件

カーマット工房 / ハイグレードモデル マーブルグレー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

カーマット工房 / ハイグレードモデル グローブベージュ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA

評価: ★★★★★

Projectμ SCR Pure Plus6

評価: ★★★★

RE雨宮 Redom mini

評価: ★★★★★

MAZDASPEED 牽引フック

評価: ★★★★★

BRIDE VIOSⅢ

評価: ★★★★

北米マツダ純正 MX-5用オイルフィラーキャップ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/12/19 21:02:23
赤黒のカーマット凄くレーシーでカッコいいですね(^^♪
コメントへの返答
2016/12/19 22:24:06
赤黒のフラッグチェックもアリかな?と思いつつ、シンプルに単色にしました(❁´⌔`❁)/✨
カッコよくなって、とっても大満足です✩
2016/12/19 21:33:04
マット変えるだけで内装の雰囲気がメチャカッコよくなりますよねー!
赤は華やかで良いですね!
コメントへの返答
2016/12/19 22:25:43
そうですね(*´∀`*)🎶
ノーマルの真っ黒(?)から、ガラリと印象変わりますよ😊😊
何回も開け閉めしちゃいます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💦
2016/12/19 22:00:42
Oh~カッコいい(〃´o`)=3
これはしばらく土禁にしたいくらいのレベルですね(´w`)
この際運転用シューズ買っちゃいましょー(>ω<)b
コメントへの返答
2016/12/20 07:10:08
これを敷いた翌日が雨の日で…☔😨
足をパンパンしてから乗り込めないので、ちょっと半べそでした😭😭
さすがに土禁には出来ないので、汚れたら洗います。・゚・(*ノД`*)・゚・。泣
2016/12/19 22:02:33
鮮やかな赤色だね✨(///ω///)♪

統一感があって、素晴らしいと思います(^^)v
コメントへの返答
2016/12/20 07:14:07
この色にビビビと来ました( ´ཫ` )‼️笑

ありがとうございます✩
これから少しずつ、赤×黒で車内をまとめていこうと思います( •̀ω•́ )/✨
2016/12/19 22:13:56
え!こんなんあったんですか!!

………今度オフ会しましょか( ^∀^)←パクってやろうという顔
コメントへの返答
2016/12/20 07:55:50
ここ数日の間に導入しやした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
マットと最新ナビゲーションシステムの交換ならOKよ👌🏻(ˆωˆ )フフフ…←わらしべ長者になるつもり。
2016/12/19 22:28:37
ボディー色と同じだと統一感出ますよね(≧∀≦)カッコいい♪
コメントへの返答
2016/12/20 07:56:11
統一感出たandレーシー感が増してカッコよくなった気がします(*ˊᵕˋ*)‼️
赤にして大正解でした~◎✨
2016/12/19 22:31:50
レッド&ブラックでレーシーな感じでカッコええやん❗

でも、汚れが目立つと思うから、もう裸足で運転せなあかんなぁ!(笑)
コメントへの返答
2016/12/20 12:31:23
赤にして正解でした◎
室内も少しずつカッコよく変身させていきます٩( ´ω` )و‼️

ガッツリ走りたい時は、たまーに裸足になりますけど、普段通勤するとき裸足になるのめんどくさいです(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💦笑
2016/12/19 23:43:52
鮮やかな赤やなぁ〜(゚∀゚)
足元落書き出来そうなぐらい、かなりスペースあるからドラえもん書いてイイ?(笑)
コメントへの返答
2016/12/20 12:32:29
同じ赤マット敷いてるすずっち兄貴のやつにやったら、どれだけ落書きしてOKやでԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
2016/12/20 06:15:18
おいらとお揃いだあ〜👍
おいらも黒いの付けてもらいました。

フルバケだとアンヨぱんぱんして乗れないから 葉っぱとか砂が入っちゃうんですよね〜😭
コメントへの返答
2016/12/20 12:38:37
おソロ、おソロ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾🎶
赤×黒ってカッコいいですよね!!✨

そうなんですよね😭😭
出来るときは、靴をパンパンしてから乗ってます\(°ε ° )/👟👠
2016/12/20 06:42:45
お〜格好良くなりましたね(≧∀≦)いつも乗り込む時にニヤニヤしそうですね〜(*´꒳`*)周りの人が見てないか気を付けましょう?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/12/20 12:40:35
レーシー感増して大満足です‼️

普段からニヤニヤしながら運転しちゃってます(~ ̄▽ ̄)~
この時期はマスクで口元隠してますが…😷🌀笑
2016/12/20 09:42:58
こんにちは

もし汚したくないならクリアのラバーマットの薄い物をイエローハットやオートバックスで買ってその上に敷いてみたらどうですか?

私はプロドライブのフロアマットを汚したくないのでアクセルやブレーキに干渉しないのを確認して敷いてます。ラバーのマットなら汚れても洗車も換えも簡単です( ´∀`)2000円位ですし
コメントへの返答
2016/12/20 12:43:33
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます🍀

透明のツルツルしたやつですよね?💦
せっかく頂いたアドバイスですが、実はあたしアレが苦手でして😵😵
ひとまず「汚れたら洗えばいいか(o´д`o)-3」って思ってます。
せっかく言って下さったのにスミマセン…(。>_<。)
2016/12/20 17:28:30
かっこいいですね!
でも雨の日とか靴置くの躊躇しそうです(笑)
コメントへの返答
2016/12/20 22:09:36
そうなんですよね😭😭💦
…といいつつ、今日こちらは雨だったので☔
ワイルドにそのまま乗り込みました~( - ω・)✌🏻✨
2016/12/20 21:10:52
あの日僕が握りしめてた夢〜今はここにあって
一人になって〜どこにいたって〜想ってる君に
胸を突き刺さす痛みさえも〜「忘れたくないよ」
と伝えないのは〜せめてもの気持ち〜('ω')♪♪
コメントへの返答
2016/12/20 22:16:52
馬力を最大にキープ ここからは
いやきっと一人で行けると まだまだファイト!
失ったことも糧になって 生きて行けると言い聞かせる(「'ω')「🎤

ジャニーズシリーズから、まさかのUwへ路線変更\( ö )/‼️(笑)
初めてライブでこの歌を聞いたあの日の感動が脳内再生されました( ´∀`)✌🏻
2016/12/20 21:38:24
あぁ~(*´∀`)♪

私もお揃いです( ̄∇ ̄*)ゞ

まだレビュー載せてないけど…

なんか先越された感(笑)

自分の見ても…素敵‼って思うけど…8の見ても素敵ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
コメントへの返答
2016/12/20 22:20:16
同じの敷いてるんですね*(^o^)/*
先にレビュー書いたモン勝ちです✌🏻‼️(笑)

マット1枚で、雰囲気変わりますよね★
交換して良かったと思えるパーツです(灬ºωº灬)♩
2016/12/20 22:39:05
赤と黒のコラボがいいですね。((o(^∇^)o))自分も内装を赤と黒にしてます😅
コメントへの返答
2016/12/21 12:22:55
ボディと同じ赤を選んで良かったデス‹‹ヾ(´ω` )/››
赤×黒は、より一層レーシーになりますよね★
2016/12/23 12:16:23
こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

わっ‼️
鮮やか〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
折角マットも新調したし、今度からは鹿の◯ンには要注意やでー(笑)
コメントへの返答
2016/12/23 13:06:25
こんにちは~(*≧∀≦*)💓💓

雨の日の鹿のフ〇ですねΨ(・ω・ )Ψ
気を付けなきゃ(笑)

晴れた日や小雨の日は、ちゃんと足パンパンしてから乗ってますよ~(๑•̀ •́)و✨

プロフィール

「@りゅー. ホンマ怖いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うちの家の前冠水し始めたよ💦💦 満潮と重なったから余計危ないね😭😭」
何シテル?   10/22 19:45
 ******** 最終更新:2017.10.18(Wed) 更新内容:★整備手帳:オイル交換★  ******** 2014.05.02...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【懐かしブログ】エイトオフin和歌山 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/10/07 16:40:24
わかやまへの旅★RX-8オフ会★ 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/04/25 22:47:51
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:☆ メンテナンス ☆
2017/01/13 23:09:07

お友達

スポーツカーを愛し、大切に綺麗に乗っている方とお友達になりたいです(﹡ˆωˆ﹡)☆

 ※必読※
トラブル防止の為、突然のお誘いはお断りしています。(コメントやメッセージ等で何度もやり取りをした事のある方や、面識のある方は大歓迎です◎)
お友達登録後、絡みのない方は削除する場合があります。
198 人のお友達がいます
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * まひ★☆まひ★☆ *
ma~ma~ * ふじきち。ふじきち。 *
HarumaHaruma yuki@石火yuki@石火

ファン

1,502 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ♥ HACHiO∞ ♥︎ (マツダ RX-8)
 * HACHiO∞ SPEC *        ⋆*✩2014.05.02納車°˖✧ ...
輸入車その他 自転車 ♥︎ 赤チャリ号 ♥︎ (輸入車その他 自転車)
大事な大事な、あたしの赤チャリです♥︎ (エイトと同じ赤を選びました!) 近場へ買い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.