• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 17:10 
約1ヶ月ぶり、みんカラにログイン📲
また今日から徘徊し始めますので、よろしくお願いします(о´∀`о)💓
そして今日は、1ヶ月ぶりにハチオくんの洗車をしました🚘🚘
やっと心に余裕が出来たようです。毎日を大切にっ!!😊❤️
 09/18 17:16 
@るいちゃん@赤八号機 おぉ〜、おかえり〜\( ˆoˆ )/♪
 09/18 17:33 
@るいちゃん@赤八号機
おかえりなさい♪です。
またブログ楽しみにしてますね。
 09/18 17:34 
@るいちゃん@赤八号機 おかえりなさーい(*´ω`*)

焦らずゆっくりのんびり復帰していきましょー♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

これからも宜しくお願いします((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
 09/18 17:38 
@るいちゃん@赤八号機さん<br /> お帰りなさい(〃ω〃)
待ってたよ💕
 09/18 17:57 
@るいちゃん@赤八号機さん おかえりなさい(* ̄∇ ̄)ノのんびりやってね~♪
 09/18 18:13 
@るいちゃん@赤八号機 おかえりなさいませ😃
 09/18 18:18 
@るいちゃん@赤八号機さん☆<br /> おかえりなさい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 09/18 18:38 
@るいちゃん@赤八号機
おかえんなさ〜〜い壁|ω・)チラ
 09/18 18:53 
@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい(^_-) マイペースで、ね!
 09/18 19:08 
@るいちゃん@赤八号機サン
おかえりなさいです(๑`・ᴗ・´๑)🎵
またボチボチやっていきましょー(๑•̀ω•́)و✨
 09/18 19:20 
ファイト( ´∀`)σ)∀`)@るいちゃん@赤八号機
 09/18 19:23 
@るいちゃん@赤八号機

おかえりなさーい😊✨
最近、あまり投稿が無いからどうしちゃったのかなって心配でしたよ〜💦
また楽しいブログ投稿お願いします🚗💨
 09/18 19:45 
@るいちゃん@赤八号機 おかえり〜\( ˆoˆ )/🌟久しぶりやね(^ω^)また遊ぼうぜ‼️
 09/18 19:48 
@るいちゃん@赤八号機 控えめに|電柱|・ω・`)
 09/18 19:52 
@るいちゃん@赤八号機
おかえりなさい(^o^)/
やっぱりるいちゃんとハチオ君がみんカラに登場しないと寂しいですね(>_<)
ボチボチでいいので、マイペースで行きましょう🎵
 09/18 19:54 
@るいちゃん@赤八号機 おかえり〜(*´д`*)その間にバタバタあって車が変わった人より
|・ω・`)コッショリ
 09/18 19:56 
@るいちゃん@赤八号機 おかえりなさい😸
 09/18 20:22 
@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい(≧∀≦)
 09/18 20:40 
@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい♪
 09/18 21:04 
@るいちゃん@赤八号機
お帰りなさい!(^O^)
元気になって帰ってくるの待ってたよ~!
無理せずボチボチ行こな!(*^▽^*)
 09/18 22:02 
@るいちゃん@赤八号機 おかえりー(≧∀≦)相変わらずハチオくんピカピカですねー♪台風でドロドロなので僕も明日洗車頑張ります(p゚∀゚q)
 09/18 22:43 
@るいちゃん@赤八号機<br /> お帰りなさい!
無理はしないで下さいね(*´∀`)
 09/19 01:03 
@るいちゃん@赤八号機
台風が去ってるいちゃんが帰って来た(*゚▽゚)ノ
 09/19 01:07 
@るいちゃん@赤八号機 @るいちゃん@赤八号機 おかえりなさーい(๑◕ˇڡˇ◕๑)
またハチオ君の姿が見え観れてよかったでーす( ´ ▽ ` )
 09/19 07:00 
@るいちゃん@赤八号機 さん>

お待ちしておりました。

気持ちに余裕がないと、何もうまくいきませんからね。

またよろしくお願いします(^-^)/
 09/19 07:54 
@るいちゃん@赤八号機 お帰りなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理せず、ぼちぼちとやっていきましょ〜(´・∀・`)
 09/19 08:22 
@るいちゃん@赤八号機
お帰りなさい(=゚ω゚)ノ
自分のペースで行きましょ♪
 09/19 10:06 
@るいちゃん@赤八号機 おかえりなさい('ー')/
ハチオくんも元気そうで✨
 09/19 10:55 
普段何してる見てないので、気が付くのが今さっきでしてビックリでしたが良かったです✨
 09/19 22:39 
@るいちゃん@赤八号機
オカ──(。・ω・。)ノ──♪

お休みは有意義に過ごせました?
∑d=(´∀`*)グッ

私も基本、徘徊だらけですww
∑(゚Д゚; )アラマッ

楽しく行きましょ♪
( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー
08/22 21:26 
--みんカラしばらくお休みします--
 08/22 21:32 
@るいちゃん@赤八号機さん<br /> 何で!!!
大丈夫すか!!!
さみしいよぉ〜(T ^ T)
 08/22 21:33 
@るいちゃん@赤八号機  おやすみなさ〜い(´Д⊂ヽZzz…
 08/22 21:44 
@るいちゃん@赤八号機
何で!?
って聞きたいとこやけど、元気に帰ってくるの待ってるで!(^_^)
 08/22 21:47 
@るいちゃん@赤八号機
体調に気をつけて( *˙ω˙*)و グッ!
 08/22 21:48 
 08/22 22:03 
@るいちゃん@赤八号機
・°°・(>_<)・°°・。
 08/22 22:05 
@るいちゃん@赤八号機 さん。。何かありましたか?戻ってくるの待ちますね。。
 08/22 22:10 
@るいちゃん 週末、鈴鹿で待ってます(^o^)/~~
 08/22 23:03 
@るいちゃん@赤八号機 さん
お久しぶりになってます(^^;
気分転換してくださいね〜(´・ω・`)
 08/23 00:34 
らびゅ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

・・・寂しぃょ


でも、待ってるね@るいちゃん
 08/23 06:18 
@るいちゃん@赤八号機 復活楽しみに待ってますよ♪
 08/26 06:15 
@るいちゃん@赤八号機
il||li (OдO`) il||li (。>ω<。)
08/21 12:40 
@to4yy. 美味しそう~、ええな(*´ω`*)🐙🐙
 08/21 13:27 
@るいちゃん@赤八号機 和歌山には美味しいたこ焼き屋さんが沢山ありそう🐙(^^)地元では何時もラムーの100円の食べてるわ(^^;;
08/19 18:40 
@翔平@NA8C ありがとうございます☆無事復活しましたが、暑さを避けて生活しております(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💦💦
08/18 18:26 
@to4yy. チョコチップ全然見えへんやん(」゜ロ゜)」‼️
 08/18 20:43 
@るいちゃん@赤八号機 そこにはツッコマないで〜💦なめたら出てきた(^^;✌️💦
08/15 18:31 
@-abu- 👊🏻( ´・-・` )
08/14 17:13 
@fooh@bee foohさんち🏠出てくる食べ物や食器がいつもお洒落(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
08/11 16:00 
@さ っ ち ゃ ん おめでとう~( ¨̮ )︎︎✨いっぱい思い出作ってね😊💓💓 まず名前付けなきゃ🌼.*
 08/12 00:19 
@るいちゃん@赤八号機
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
名前募集中です♡笑
08/10 16:48 
@mikachu ☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩
いつまでも憧れの素敵なお姉様でいてくださいね💓💓
 08/10 16:51 
@るいちゃん@赤八号機さん<br /> きゃぁ〜〜😍💕
ありがとうございます✨
突っ走ります❗️
08/08 21:24 
@pyro@着火 大丈夫ですか??(。>_<。)💦 連日の暑さには身体が堪えますよね😭😭 安静にしてください!!
 08/09 13:08 
ありがとうございます(^^)しっかり休んで大丈夫になりましたww@るいちゃん@赤八号機
08/07 07:40 
@さ っ ち ゃ ん ( 'ω')ファッ!!💓💓💓💓💓
08/02 18:52 
@りゅーこう 久しぶりやったねー(*´ω`*)
すぐ気付いたよ!めっちゃカッコいいからオーラ凄いもん🚘✨✨
またスライドしたらよろしくねっ🤗🤗
08/02 18:12 
@to4yy. そっち晴れてるんやねー🌼.*
 08/02 18:51 
@るいちゃん@赤八号機 普通に天気やったよ☀️(^^) そっちは雨なん?
08/01 22:32 
@KOICHI86 あたしはもっぱらデスクワークばっかりですね~💻(*ˊᵕˋ*)✏
外に出るのは向日葵にお水あげるくらい🌼.*
基本的に、外での作業は男性職員さんが張り切って行ってくれるので安心デス(笑)
KOICHIさんも熱中症など気を付けて下さいね😂😂
08/01 22:29 
@マンタ! 倒れて寝込んでました。゚(゚ノД`゚)゚。 無事に帰還しました💦💦
マンタ!さんも暑さやストレスには気を付けて下さい😭
08/01 22:28 
@タカユキ。 はい、ありがとうございます( *´꒳`* )✨
タカユキ。さんも、体調崩さないように気を付けて下さいね😊♪
08/01 22:27 
@ジラフ☆ 無事に復活しました(*´ω`*)✨ 一時期はどうなるかと思ったんですけど、今はめっちゃ元気です✊🏻✊🏻
ジラフさんも熱中症や熱射病、気を付けて下さいね😭😭
08/01 22:26 
@OKE ただいまです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント色々ありますよねー… 暑さとストレスには参りました😱😱ww
OKEさんも気を付けて下さいねっ‼️
08/01 22:25 
@pJUNqω・) こんばんは~☆ あたしの場合、仕事に行くのがストレス発散になってるんです( ´∀`)💦←変な子でしょ?(笑)
じゅんくんも適度にストレス発散して、お金も散財して💰ストレス溜めないようにして下さいねっ(๑•́ω•̀๑)✨
08/01 22:23 
@@ひでりん タフマンよりジョア派やーーーーーー(」゜ロ゜)」‼️‼️‼️

プロフィール

「約1ヶ月ぶり、みんカラにログイン📲
また今日から徘徊し始めますので、よろしくお願いします(о´∀`о)💓
そして今日は、1ヶ月ぶりにハチオくんの洗車をしました🚘🚘
やっと心に余裕が出来たようです。毎日を大切にっ!!😊❤️」
何シテル?   09/18 17:10
 ******** 最終更新:2017.06.27(Tue.) 更新内容:★整備手帳:リコール関係★  ******** 2014.05....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

わかやまへの旅★RX-8オフ会★ 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/04/25 22:47:51
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:☆ メンテナンス ☆
2017/01/13 23:09:07
るいさんちのハチオ君w 
カテゴリ:★ハチオくん★
2016/07/27 17:36:22

お友達

スポーツカーを愛し、大切に綺麗に乗っている方とお友達になりたいです(﹡ˆωˆ﹡)☆

 ※必読※
トラブル防止の為、突然のお誘いはお断りしています。(コメントやメッセージ等で何度もやり取りをした事のある方や、面識のある方は大歓迎です◎)
お友達登録後、絡みのない方は削除する場合があります。
198 人のお友達がいます
e-ma.RE8e-ma.RE8 * 玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29 *
〓④④〓〓④④〓 * NILLNILL *
横山ワークス横山ワークス * HarumaHaruma *

ファン

1,490 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ♥ HACHiO∞ ♥︎ (マツダ RX-8)
 * HACHiO∞ SPEC *        ⋆*✩2014.05.02納車°˖✧ ...
輸入車その他 自転車 ♥︎ 赤チャリ号 ♥︎ (輸入車その他 自転車)
大事な大事な、あたしの赤チャリです♥︎ (エイトと同じ赤を選びました!) 近場へ買い物 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.